あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    まだまだおこちゃま。    2017/02/18
    『わんこあるある』の一コマです。子犬ちゃん達を膝に乗せて遊んでいると、いつの間にかサンダルが脱げてしまうのはいつものこと。



    1



    そしてこうなる



    2



    あ~あ~と思いながら、ついパチリ



    3



    4



    5



    つぶらな瞳に胸がきゅ~~ん



    6



    おっっと



    7



    さっきまで優しいおねーさんぶりを見せてくれたのに



    まだまだお子ちゃまなメイちゃんなのでした。



    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します



    【この記事のURL】 | 【2017/02/19 00:38】 | ARのわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    優しいおねーさん???  2017/02/13
    ハウスの中のつくしちゃんに興味津々だったメイちゃん。お腹の下で健気にごろんしている子がいるっていうのにね



    6



    でもね、このあとは段々落ち着いて、なんだかっとてもいい感じ



    1



    2



    3



    私の膝の上ではこうなっちゃったけど(笑)



    4



    膝から下りるとあら不思議



    5



    すっかり優しいおねーさんになりましたよ。



    6



    7



    8



    9



    10



    11



    12



    13



    14



    メイちゃんのおねーさんぶりに目じりが下がる・・・って



    15



    あちゃぁ~~



    16



    メイちゃ~~ん。おねーさんは、お尻の下にも気配りをお忘れなくネ



    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します




    【この記事のURL】 | 【2017/02/14 01:05】 | ARのわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    優しいおねーさんになれるかな?2017/02/08
    前回の記事で紹介したT胎ちゃん達。PFLJさんのblogでも名前と一緒に紹介されていましたね。(「コチラ」から。)



    「つきみ」と「つぼみ」がそっくりですが、つぼみちゃんが比較的黒い方です☆



    とのこと。



    実際に見ると色の違いが分かりますが画像では分かりにくいですね(今回の画像は先月末に行った時のものデス)



    1



    さて。そんなそっくり姉妹にそっくりなメイちゃんの反応は・・・



    2



    もう何度も会っているそうですが、まだまだ興味津々といった感じでしたよ。



    3



    あ~~あ~~そんなコトしたらつくしちゃんがビックリしちゃうよ~~



    4



    メイちゃ~~ん不法侵入はブーーーですよ~~



    5



    つぼみちゃんかな?つきみちゃんかな?



    6



    健気にお腹ごろんしていますね



    6



    それなのにメイちゃんたら、ハウスの中のつくしちゃんが気になるようです。



    8



    あっ、気が変わった???



    9



    メイちゃんは優しいおねーさんが出来るでしょうか???



    そしてこちらさんはいかに???



    10



    このつづきはまたあらためて・・・



    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します
    【この記事のURL】 | 【2017/02/09 01:16】 | ARのわんこ | トラックバック(0) | コメント(2)
    たまりませ~~ん♪♪♪  2017/01/28
    このところ冷え込みが厳しい日が続きましたが、今日のはりりん地方は『お散歩日和』逆瀬川沿いコースを選んで長めのお散歩をしましたよ



    1



    でね、ふと空を見上げると・・・



    2



    なんと5本も一度にこんな数の飛行機雲を見たのは初めて何かいいことがありそうな予感・・・お願い予感よ当たれ~~~どうか可愛い仲間たちに・・・いや、ここは欲張らず・・・まずは茶々丸くんに(←集中祈願:笑)素敵な出会いがありますように



    さて。可愛い仲間たちと言えば先月、R胎のロゼ&ラナ姉妹(生後三ヶ月)が仲間入りしましたね



    [広告] VPS




    そして今月はT胎三姉妹(生後一ヶ月)が新しく仲間入りしました~~~



    3



    ん?11月末生まれだから、もう二ヶ月になったかな???



    4



    とっても人懐っこいので、座るとすぐ膝に乗って来ました



    5



    つぶらな瞳、ころんころんの甘えん坊さんたち。



    6



    わちゃわちゃ遊んだあとは膝の上でまったり・・・



    7



    ウトウト・・・



    8



    久しぶり、膝に感じる温もりと重みです



    9



    元気に、元気に大きくなぁれ



    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します



    【この記事のURL】 | 【2017/01/28 22:16】 | ARのわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    何しに行ったんだか(^^;  2016/12/28
    三週間以上も更新が空いてしまいましたが、言い訳のネタも尽きたのでこのまましら~~と失礼します



    先週の木曜日、ちょっくら用事があってARに行って来ました



    歓迎してくれる可愛いこちゃん達を見たら、まずはやっぱりこうなっちゃいますよね



    1
    (メイちゃん)



    2
    (ニューフェイスのR胎:ロゼ&ラナ姉妹)



    おっと、いけない。用事・・・用事・・・と一旦プレイルームを出たものの、熱い視線を感じてまた戻る(笑)



    3



    聞くよ、聞くよ。なんでも言ってごらん



    4



    うん!うん!そうだね。マリアちゃんはお利口さんだね



    そしてこのあとメイちゃんのお散歩に行ったものの雨に降られ、慌てて引き返して『お邪魔しました~~』ってね。



    帰りの車を運転しながら『あ~~みんな可愛かったななぁ・・・』と余韻にひたりかけたところで『あっ渡すの忘れた



    もふもふに浮かれて肝心の用事をすっかり忘れてしまいました。



    ったく、何しに行ったんだか



    と、ここで終わるところですが、可愛い子との再会は意外なところでもありましたよ



    日曜日のお昼前、ポカポカ日差しに誘われて河川敷まで行ったんです



    6



    そこでね、RHわんこのグリフくんに会いました~~



    7



    グリフくんはご近所さんなので家の近くでは時々会っていましたが、ここでは初めて。久しぶりに来た河川敷でまさか会えるとは



    8



    RHわんことの再会が何よりのご褒美となる私にとって、おとーさんとご機嫌で歩くグリフくんに会えたのは、優しいサンタさんからのプレゼントだったのかもしれませんね



    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します



    *** おまけ ***



    お利口さんのてまりのところにも、サンタさんが来てくれました



    5



    クリスマスなんてカンケーネーの勢いでがっつくてまこさん



    10



    それは、おかーさんたちの!!



    11



    【この記事のURL】 | 【2016/12/28 11:33】 | ARのわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    次のページ
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

