FC2ブログ
    あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    今日の二コマ        2009/01/28
    オニキスくんが我が家に来て2ヵ月以上経っているのですが、以前にも書いたようにハリーとバトルや引っ張りっこをしているところを見たことがありません。


    1年前にお預かりした時はもっと無邪気に遊んでいたような・・・いや・・・あの時はキノくんがいたからオニキスくんはキノくんと遊んでたかな・・・う~~思い出せない


    ところが!ところがです。今日の午前中キッチンにいるとリビングからガウガウという声が・・・



    1



    最近、画像の端っこに何気に登場している「ぶたさん」の争奪戦が始まっているではありませんか。



    2



    ハリーはひとが咥えている物を欲しがらないし、オニキスくんはハリーに遠慮しているようだったし・・・いったいどちらがどう仕掛けたのでしょうか・・・



    3



    普段から遊んでいれば先が読めて、様子を見るだけなのですが、今回はなんだかヒートアップして来たので念のためレフリーストップ並んで伏せをさせてから、代わりばんこにおやつをあげておしまい。憐れぶたさんは瀕死の重傷でゴミ箱行きとなりました。



    4



    これをきっかけに、オックンがハリーの誘いに乗ってくれるようになるといいな



    そんなこんなで午後のお散歩。風もなくポカポカでハリーもこうなる「お散歩日和」



    5



    気持ちよさそ~~。おかあさんも一緒にゴロゴロしたいよ。



    6



    でもね~、さすがにソレは出来ないからもう行くよ







    良い子はマネしないでね



    オニキスくん(2歳:MIX)は
    NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します
    スポンサーサイト



    テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2009/01/29 01:00】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(2)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。おニーさん役に感謝。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。
    2015年11月、長男は結婚して隣り街へ・・・今まで協力してくれてありがとう。

    カレンダー

    12 | 2009/01 | 02
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード