あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    リリアンちゃんもおめでとう~♪ 2014/09/28
    予約投稿四日目デス



    先日はヴェリーちゃんのRH決定に、つい『うかれ投稿』してしまいましたが、もちろんリリアンちゃんのRH決定にも感激しています



    1



    今はおしゃれ女子風のリリアンちゃんも、9ヵ月前はころんころんヘソ天で無防備に眠る子犬ちゃんでした



    2



    七頭兄弟姉妹の中で、一番てまりに甘えていたかも・・・



    3



    甘え方や、関わり方にもそれぞれ違いがあり、そんな中リリアンは甘え上手だったと思います。



    4



    だからでしょうか、てまりもリリアンには甘かったような・・・



    5



    6



    7



    リリアンちゃん・・・てまりのこと、覚えているかな



    RH報告はまたあらためて。。。



    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します
    【この記事のURL】 | 【2014/09/28 20:00】 | ARのわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    もう一度会いたい!!    2014/09/27
    予約投稿三日目デス



    小春ちゃんと小鈴ちゃんの記事が続いたので、小梅ちゃんからクレームが来ました



    1



    これで許してね



    [広告] VPS




    Up出来ないままだった萌え萌え動画。はぁぁぁぁ・・・もう一度会いたい



    みんな面影がありますね



    K胎三姉妹(9ヵ月:MIX)は
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します
    【この記事のURL】 | 【2014/09/27 20:00】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    『旬』を楽しむ♪♪♪      2014/09/26
    予約投稿二日目デス



    『旬』の果物を、ハリーや預かりっこ達・・・今はてまりと一緒に味わうのは、季節ごとの楽しみデス



    1
    (頭は嫌だけど、ココならいいらしい。ハリーは得意だったなぁ・・・)



    この日は『梨』を分けっこね



    2



    実は小春ちゃん、数日前に食べた時は『げっこれはなんですか~~』だったのに、ペロペロするうちに『ん?美味しいかも・・・』みたいな(笑)



    3
    (小春ちゃん、おにーちゃんの視線は気にしません!)



    今ではお皿に飛び付くほど(←おい!おい!)



    4



    てまりも去年初めて食べた時はそうだったよね



    5



    一人で食べるより、何倍も美味しく感じるはりりんさんなのでした



    小春ちゃん(9ヵ月:MIX)は
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します
    【この記事のURL】 | 【2014/09/26 20:00】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    小春ちゃんも???    2014/09/25
    本日は予約投稿でございます。


    ある日の一コマ・・・



    TV画面のある一点に、小春ちゃんの視線がロックオン



    1



    えっ小春ちゃんも



    あの日の小鈴ちゃんと重なります



    1



    小鈴ちゃんったら、お天気おにーさんが持つ指示棒にクギ付け



    その時の記事は「コチラ」から。



    小春ちゃんもツンツンするかと思いきや、なぜか下がってお座り



    2



    そして・・・なぜか近づく



    3



    ツンツンする?ツンツンしてごらん。ツンツンしなさい!!(なんでやねん。)



    4



    あらら。。。



    小春ちゃん(9ヵ月:MIX)は
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します



    *** おまけ ***



    掃除機をかけ始めると、少し離れて様子をうかがう小春ちゃんですが、カドラーにいる時はなぜか平気みたい・・・



    5



    ギリギリまで近づくと、こうなります。



    6



    小春ちゃんの中に、限界線があるようですね
    【この記事のURL】 | 【2014/09/25 20:00】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    また会いに行くね♪     2014/09/24
    あす(木曜日)から主人の引っ越し準備で留守をするので、小春ちゃんのお預かりは今日まで・・・



    『小春ちゃん、またね』いつものお手入れにも、自然と熱が入るってもんです。



    1



    だっておかーさんは『構ってちゃん』・・・ん?ちょっと違う・・・『構いたいちゃん』だから(笑)



    2



    好きな子にちょっかいを出すのは、がきんちょ男子の定番なのだ。(50代のおばさんもなのか?)



    3



    ねっ



    4



    こはるぅ~~



    5



    お次は身体拭きだよ~~



    6



    大好き・・・



    7



    歪んだハハの愛が重い、小春ちゃんなのでした。。。



    小春ちゃん(9ヵ月:MIX)は
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します
    【この記事のURL】 | 【2014/09/24 16:23】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    『構ってちゃん』は、ダレ?    2014/09/23
    基本まったり系の小春ちゃんですが、てまりの誘いに乗ってバトルしたり、



    1
    (てまりが飛んでるんだか、小春がくぐってるんだか・・・)



    2



    引っ張りっこしたり・・・



    4



    5



    6



    『やる時はやりまっせ~~』な、ところを見せてくれます。



    でもね、基本はやっぱり『まったり女子



    7



    最近はカドラーがお気に入りのご様子で、フリーの時はほとんどここでウトウトしています



    8



    私の足元なので、つい見てしまう。



    9



    可愛いなぁ・・・



    10



    人見知りなところはありますが、慣れるとご機嫌で甘える小春ちゃんデス。でもね『ベタベタ甘える構ってちゃん』ではないので、落ち着いて過ごせますよ。



    [広告] VPS




    ・・・って、もしかして私が『構ってちゃん』



    小春ちゃん(9ヵ月:MIX)は
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します
    【この記事のURL】 | 【2014/09/23 22:33】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(2)
    RHまで待てな~~い♪    2014/09/22
    昨日(日曜日)、スタッフさんから『ヴェリーちゃんと宝塚募金に来ています』とメールを頂きました。『これは行かなければ



    だって・・・



    だって・・・



    1




    ヴェリーちゃん、ついに!ついに!!悲願の『審査中』の文字が輝きました



    会って『おめでと~~』が言いたかったのです。



    3



    2012年4月生まれ(推定)のヴェリーちゃんは、1歳のお誕生日も2歳のお誕生日もARで迎えてしまいましたスタッフさん、ボランティアさんに愛されているヴェリーちゃんなので、ヴェリーちゃん的には『それがなにか?』だと思うのですが、やっぱり素敵なご縁で結ばれたご家族と迎えるのが一番ですから。。。



    4



    お陰さまでリリアンちゃんにもいいお話が進んでいます。もうすぐこのパネルにも、ぎんがくんやナンシーちゃん、ナターシャちゃんのように『飼い主さまが決まりました』のシールが貼られることでしょう。



    いつもなら審査中の時はまだblogには書きませんが、書かずにいられないっつーの



    5
    (まだミルクでちゅ。)



    お預かりが始まったその日から願うのは『無事に育ちますように・・・』と『素敵なご縁に恵まれますように・・・』それだけです。



    6
    (スリングでの抱っこお散歩。となりは姉妹犬のヴィックスちゃん。)



    手元を離れARに移ってもその想いは変わるはずもなく、長く居れば居るほど強くなって・・・



    7



    これは私だけの気持ちではなく、スタッフさん、ボランティアさん、ヴェリーちゃんを見守って下さるみなさまと同じですよね



    RHはリリアンちゃん、ヴェリーちゃんともに来月になってからとのこと・・・大分から帰ったら、想い出たっぷりの画像をコピーして(里親さまにお渡しして頂きます)会いに行くよ~~



    8
    (この日お手伝いで参加のポチくんと。)



    ねぇねぇヴェリーちゃん。RHまであと何回お手伝いする?



    っていうか、今まで何回お手伝いしたんだか(笑)



    9
    (2013年10月:西北募金)



    小春ちゃんの赤い糸は、どこまで近づいているかな



    10



    願いは尽きない、はりりんさんなのでした。。。



    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します
    【この記事のURL】 | 【2014/09/23 01:08】 | ARのわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    喜んでるんだか、どーなんだか。 2014/09/19
    天気予報によると、今夜はぐっと冷え込むらしい・・・



    なので、今夜はこちらにどうぞ



    1



    ハハゴコロで温まるがいい



    1



    『愛と秋』を押し売りする、はりりんさんなのでした



    *** おまけ ***



    ちなみに小春ちゃんは、昨日から秋仕様(フリース)デス



    3
    【この記事のURL】 | 【2014/09/20 00:00】 | てまり | トラックバック(0) | コメント(0)
    季節を感じる時。。。     2014/09/18
    ふと見ると、小春ちゃんが丸いお団子になって寝ていました。そっか・・・もうそんな季節になったのね。。。



    それではこちらにどうぞ



    カドラーにフリースを敷いて置くと、待ってましたとばかりに移って行きました



    1



    段々身体の力が抜けて行く・・・



    2



    あっ起しちゃった?



    3



    ほっ寝返りをうってまた眠り始めました。



    4



    寝顔がたまらん



    アップで一枚・・・って、ごめんごめん



    5



    ふぅ~~



    6



    床で手足を伸ばして寝ていたわんこ達が丸くなってくると、夏が終わり秋が来たことを感じます



    7
    (午後も迷わずカドラーへ・・・)



    ちなみに、てまりの夏はまだ終わらず。



    8



    ねもね、食欲だけは一年中秋らしい(笑)



    9



    小春ちゃん(9ヵ月:MIX)は
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します



    *** おまけ ***



    お預かりのお嬢さまに、カップは舐めさせられません



    10



    【この記事のURL】 | 【2014/09/19 01:26】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    一進一退?          2014/09/17
    『両手に花』状態に満足し、ご機嫌で大分に帰って行った主人は『超』がつくほどの段取り名人。昨日一日で新聞と公共料金の停止手続き、郵便局の転居届け、引越し当日の宿泊と切符の予約を済ませ、なんと私が送っていたお守りや神社のお札まで近くの神社に返納昨日の夜は捨てるものと持って帰るものも分け始めてるって電話があった・・・どんだけ~~これで掃除が完璧なら、行かなくていいんだけどなぁ(笑)



    8



    さて。連休の三日間でそれなりにおとーさんとの距離を縮めた小春ちゃんですが、息子達との距離は一進一退



    1



    外から帰って来た時はつい吠えちゃう



    2



    そして吠えながら着いて行く・・・腰引けてるよ(笑)



    2



    でもね、パソコンしてたらいつの間にか足元に・・・まだ撫でて~~とスリスリ甘えることはありませんが、その時々の小春の気持ちが距離に表れます



    3
    (次男)



    4
    (長男)



    ねぇねぇ、てまちゃん。



    6



    どうしたら小春ちゃんと、もっと仲良くなれる?



    7



    おにーちゃん達に教えてあげて



    ん?前にも似たようなコト言ってたな



    小春ちゃん(9ヵ月:MIX)は
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します
    【この記事のURL】 | 【2014/09/17 19:51】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(2)
    両手に花??      2014/09/15
    ちょっと人見知りなところがある小春ちゃんなので、連休で帰省中の主人には『じっと見つめないでね~』『無理やり撫でないでね~』とお願いしていました。そのため『小春ちゃんをナデナデしたい症候群』になった主人は、小春ちゃんが近づくと気付かれないようにそ~~っと撫でる・・・おい!おい!



    1



    でもね、小春ちゃんは気付いても『そのくらいならいいわよ~~』みたいな。お気遣いありがとうございます(笑)



    2



    そんな感じで控え目に接した連休最終日・・・主人が嬉しそうに?っていうか得意そうに『ほら、ほら。見てみろ~~』ってね。



    3



    いつものようにクンクンチェックで近付いて来たところを撫でたようです。右側には『わたしも~~』とやって来たてまこさん。



    4



    正面から『撫でますよ』的に近付くと引いてしまいますが、自分から近付いてきた時にそっと撫でるならいいみたいです。無視作戦が功を奏し『この人は嫌がることしない』って思ってくれたのかもしれませんね



    5



    最初はそっと撫でていたのに、段々いつもの調子になってる(笑)



    6



    『両手に花でご満悦』の図。



    7



    ほんとはもっとわしゃわしゃしたかったようですが、いいところで終わった方が次につながるので我慢して頂きます



    8



    そんなこんなの三日間。後ろ髪を引かれつつ、大分に帰って行った出稼ぎとうちゃんなのでした



    小春ちゃん(9ヵ月:MIX)は
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します



    *** おまけ ***



    9



    10



    11



    12



    結婚以来10回目の転勤デス。そのうち後半の4回(9年半)は単身赴任・・・願わくば10回目のこれが最後になりますように。。。そういうわけで、月末は引っ越しのためちょっくら大分に行って来ま~~す
    【この記事のURL】 | 【2014/09/16 00:31】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    間に合うのか???    2014/09/13
    連休前、一足先に帰って来たこちらさん。前回(お盆前)は、初めて見た時だけ『なんですか~~』と激吠えしましたが、一度慣れるとあとは知らん顔・・・一ヶ月ぶりの再会はどうかなぁと思っていたら、全く気にせず完全スルー



    1



    持主のおとーさんにも、その調子でお願ね~~(前回は主人が帰る前にARへ・・・)



    2



    もちろんてまりは大喜びでしたが、小春ちゃんはやっぱり吠えちゃった鳴きやんだあとは恐る恐るチェックが始まりました。



    3



    主人には小春が納得するまで知らん顔しててねと言っています。



    4
    (掲載不可の夏定番スタイル



    逆立っていた背中の毛が落ち着いたので、おやつをあげてもらいました。てまりが欲しがるので撮影出来ず



    しばらく落ち着かない様子でしたが、ふと見るとウトウトしているではありませんか。思ったより早く落ち着いたかも・・・



    5



    と思ったら、主人がトイレに行ったらじ~~っと様子をうかがって、戻って来たらまた吠えちゃった



    6



    でもね、すぐに鳴き止んだし想定内焦らず、ゆっくり小春ちゃんペースで行こうね



    ちなみに主人が帰るまであと二日・・・間に合うのか??



    7



    8



    10



    ねぇねぇてまちゃん。どうしたら仲良くなれる?おとーさんに教えてあげて(笑)



    小春ちゃん(9ヵ月:MIX)は
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します



    *** おまけ ***



    前回あったTVへの吠えは、今のところ一度もありません



    11



    【この記事のURL】 | 【2014/09/13 23:22】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    ARでもやってます♪     2014/09/12
    我が家でお預かり中、てまりとのわちゃわちゃバトルを満喫していたピートくん。先日のblogで『ARでは誰を相手に・・・』と書いたので、本日確かめて来ました



    あっ!わざわざ行ったわけではないですよ。ちょっくら用事がありまして・・・



    まずはパピールームにいたおふたりさんと熱いハグハグ小梅ちゃんが悪代官のお顔になってる~~



    1



    可愛いお顔で撮り直そうと思ったのに、ヒヅメに夢中だわ・・・ヴェリーちゃんはいつも律儀ね。ありがとう



    2



    お次はプレイルーム



    3
    (左端はリリアン、前は小鈴とピート)



    小鈴ちゃんとピートくんの膝上争奪戦が、場外乱闘に発展



    4



    5



    6



    7



    ピートくんったらなんてお顔落ち着いて・・・落ち着いて・・・



    8



    なんて言ってる間にこうなる(笑)



    9



    10



    11



    この後小鈴ちゃんは、強制退場



    12



    ARでもバトルを満喫するピートくんなのでした



    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します



    *** おまけ ***



    小春ちゃんのチェックが入る入る



    13



    お泊りわんこもいたから、全部は分からないよ
    【この記事のURL】 | 【2014/09/12 23:56】 | ARのわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    小春VS・・・            2014/09/10
    ふと見ると、小春ちゃんが網戸に向かって何やら怪しい動きをしていました。。。



    [広告] VPS




    あの時の小鈴ちゃん思い出します(その時の記事は「コチラ」から。)



    近付いて見ると、一匹の蚊が網戸の向こうをユラユラ飛んでいました。この網戸・・・ハリーが子犬の頃引っ掻いて開けた小さな穴に、歴代預かりっこ達が鼻を突っ込むから段々大きくなって・・・最近の預かりっこ達は頭を突っ込むからますます大きくなってしまった。今に誰か通リ抜けるな(笑)



    そういうわけで蚊なら簡単に通り抜けます。退治しなきゃ



    1



    こやつなかなかの曲者・・・私が何度もパンパンするから、小春ちゃんがすっかりびびってしまいました。ごめんよ~~



    2



    3



    網戸の辺りを怖がって近付けないようなので、フードを置いたら、恐る恐る近づいてパクッ。。。腰が引けてるよ~~(笑)



    4



    ベランダにフードを投げてみました。行けるかな?



    5



    ぷぷぷっっ!!行った・・・行った・・・



    6



    7



    蚊を探しているのでしょうか、きょろきょろしています。



    8



    9



    もう納得した?入っておいで



    10



    って、まだ気になるの?



    11



    それにしてもそのしっぽ・・・そこまで力む相手じゃないと思うよ(笑)



    12



    蚊の行方が気になる小春ちゃんと、何がなんだか・・・な、てまこさんなのでした



    小春ちゃん(9ヵ月:MIX)は
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します
    【この記事のURL】 | 【2014/09/11 23:21】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    やっぱりそうなるか・・・     2014/09/10
    9ヵ月の小春ちゃんは一日二食デス。もちろんてまりもね。きっとお口が寂しかろう・・・だって一日三食の私でもしょっちゅう寂しいから(笑)



    だからみんなで(みんなってダレとだれと誰?)おやつタイム



    本日のおやつは表面ザラザラ超リアルな牛タンジャーキー絶対てまりの方が早く食べるから邪魔されないように離れ離れでね



    1



    小さめを選んだけど小春ちゃんには大きすぎたかな?咥えたまま戸惑っていました。



    2



    てまりはあっと言う間に完食。(大きめ選んだのに:笑)離れ離れで正解だった・・・



    3



    4



    小春ちゃん大丈夫?切ってあげようか?



    5



    なに?その『私もらってませんケド・・・』みたいな感じ



    6



    やっぱりこうなったか・・・じゃぁ、時間がかかる牛のあばら骨ね。



    7



    よ~~く味わいながら齧って下さい



    8



    こんな顔を見るのも嬉しいのが、ハハゴコロ



    9



    小春ちゃんのいいお顔も嬉しいよ



    10



    今度はおかーさんがいいお顔する番だから、ボーン齧っておとなしくしてなさ~~い(笑)



    11



    いくつになっても口だけは三歳児。おやつが欠かせないはりりんさんなのでした



    小春ちゃん(9ヵ月:MIX)は
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します
    【この記事のURL】 | 【2014/09/11 01:01】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    ドタドタしたり、まったりしたり 2014/09/09
    姉妹と離れ、ひとりで二度目の夏休み?を過ごす小春ちゃん・・・



    1



    てまりの誘いを拒めず(笑)



    2



    3



    4



    5



    6



    7
    (てまりの顔が怖いですが、必死に誘っているところです



    てまりの誘いには乗りますが、自分からちょっかいを出すことはなく、



    8



    おもちゃやボーンで一人遊びをしています。



    9



    そんなこんなの夏休み。



    11



    気ままに過ごす小春ちゃんなのでした。



    10



    小春ちゃん(9ヵ月:MIX)は
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します

    【この記事のURL】 | 【2014/09/09 22:51】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    ARのKちゃん達♪      2014/09/08
    昨日(日曜日)小春ちゃんをお迎えに行った時のAR・・・プレイルームでは小春ちゃんの姉妹、小鈴ちゃんと小梅ちゃんが遊んでいました



    小梅ちゃんはコングがマイブームのようで、ピートくんのように咥えて見せてくれましたよ



    1



    咥えたままご機嫌で行ったり、来たり



    2



    時々咥え直すのですが、コロコロ転がって・・・



    3



    鼻が当たってまた転がる(笑)



    4



    真剣なお顔が可笑しいやら可愛いやら



    小鈴ちゃんはレオナちゃんとのバトルに疲れて一休み。



    5



    いいお顔していますね



    6



    しゃがんで小鈴ちゃんを撮っていたら、小梅ちゃんが『なに?なに?』ってね。喉を撫でようとしただけなのに・・・



    7



    ザンネンでした



    8



    K胎三姉妹(9ヵ月:MIX)は
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します



    *** おまけ ***



    ARほどの賑わいはありませんが、ドッタンバッタンやっております



    9


    【この記事のURL】 | 【2014/09/08 23:11】 | ARのわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    今度はどうかな???   2014/09/07
    7月末から一週間お預かりした小春&小鈴ちゃん



    10



    仲良し姉妹の間になかなか割り込めなかったてまりですが、今度は小春ちゃんだけのお預かり・・・てまりは遊んでもらえるでしょうか



    1



    2



    3



    4



    5



    ヴェリーちゃんごめん今日は暑いから、お散歩はまだ行けないの。。。



    ヴェリーちゃんの視線に後ろ髪を引かれつつ、小春ちゃんを連れて帰りました



    前回のお預かりでは、我が家は八ヶ月ぶり・・・保護当初一週間しかいなかったせいか、てまりのことはすっかり忘れているようで完全スルーでしたが、今回はさすがに覚えていたみたい(笑)



    6



    警戒吠えしていた息子にも、吠えることなくいい感じデス



    8



    9



    10



    11



    てまりとも遊んでくれました(笑)



    12
    (遊んだのはこの後・・・フラッシュ使わなかったので、全部ブレブレ



    テーブルに並んだ夕食にも興味津々。これも諦めるように練習しなきゃね



    13



    そんなこんなの『再お預かり』・・・おやつを前にてまりの鼻息が荒く、



    14



    お顔もマジですが、前回とは違うとっていい感じで始まりました



    15



    小春ちゃんにとって二度目の夏休み・・・ゆったりのんびり、楽しく過ごせますように



    小春ちゃん(9ヵ月:MIX)は
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します

    【この記事のURL】 | 【2014/09/08 00:53】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(4)
    どっちが強い?       2014/09/04
    ピートくんネタが続きましたが、本日最終回デス



    1



    お預かり中、日に何度も繰り返されたてまりとのわちゃわちゃ遊び



    2



    来たばかりの頃は、逃げ腰だったのに・・・



    4



    いつの間にか、てまりが遊んでもらってる??みたいな(笑)



    5



    それにしてもてまちゃんったら、仰向けになったまま『ごねごね』『ごにょごにょ』



    6



    時々顔がオオカミさんみたいになってるけど、ピートくんは平気なのね。



    [広告] VPS




    ピートくん・・・ARでは、誰を相手にバトっているのかなぁ


    ピートくん(4ヵ月:MIX)は
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します



    *** おまけ ***



    気弱なてまこさん。



    7



    8



    9










    【この記事のURL】 | 【2014/09/05 00:16】 | ARのわんこ | トラックバック(0) | コメント(2)
    毎回毎回・・・         2014/09/03
    ピートくんの前世がレトリバーと思われるもう一つの理由・・・それは『何か咥えて、ご機嫌なお出迎え』・・・をしてくれること



    1



    外から帰った時はもちろん、部屋から部屋、一階から二階・・・毎回毎回、最上級のお出迎えをしてくれるんです



    [広告] VPS




    たまりませんな



    ピートくんにお出迎えして欲しいなぁ・・・と思われた方は、ぜひ事務局までご連絡くださいませ。よろしくお願い致します



    ピートくん(4ヵ月:MIX)は
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します
    【この記事のURL】 | 【2014/09/03 21:39】 | ARのわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    ある日の一コマ♪     2014/09/02
    早いものでもう9月・・・って、コレ昨日言わなきゃ・・・ですね


    我が家の前は小学校の通学路になっているので、8時前になるといくつかある登校班が通り過ぎるまでの数分間、ほんの少し賑やかになります。ゴミ出しの時に見かける『旗当番』のお母さん達の姿を見るたびに『私もやったなぁ・・・』なんてね。



    1



    さて。これはピートくんお預かり中だった時のある日の一コマ



    床でゴロゴロしながらてまりと遊ぶピートくんを撮ろうとしたら、視線に気づいた甘えん坊さんが寄ってきました



    2



    お気に入りのガーコさんを咥えて戻り、遊び始めましたよ。



    2



    腕を伸ばし、勘でカメラの位置を合わせてシャッターを押します。



    3



    4



    5



    6



    優しいご家族の元で、主役になる日を夢見るピートくんなのでした



    ピートくん(4ヵ月:MIX)は
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します
    【この記事のURL】 | 【2014/09/02 23:41】 | ARのわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    生まれた時から出来るんデス♪  2014/09/01
    『モッテコイ』がとっても上手なピートくん



    1



    見た目は小粒な和犬風ですが、前世はレトリバーと思われます(笑)



    2



    教えていないのに、最初から完璧



    3



    おかーさんのお腹の中で、ヘソの緒を咥えて練習してたかも・・・



    [広告] VPS

    (この時はちょっと引っ張りっこ気味になていますね



    一緒に遊ぶととっても楽しいですよ。ピートくんと毎日『モッテコイ』がしたいなぁ・・・そう思われた方は、ぜひ事務局までご連絡くださいませ。よろしくお願い致します



    4



    ピートくん(4ヵ月:MIX)は
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します
    【この記事のURL】 | 【2014/09/01 23:13】 | ARのわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    08 | 2014/09 | 10
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

