あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    ありがとうございました。  2014/12/31
    ただいまの時刻、21時37分・・・もう少しで2014年が終わり、新しい年を迎えようとしています。去年の今頃はレオナちゃん達のお預かりが始まったばかりで、わちゃわちゃしながらも可愛い団体さんに目じりが下がりっぱなしの年末年始でした



    1



    2



    さて。今年は年長組さん二頭のお預かりで、さぞやゆったりまったり落ち着いた・・・って、ホントにそうなのか???



    おやつタイムのおにーちゃんに、熱い視線を注ぐ小鈴ちゃんとてまこさん。あれ?小春ちゃんがいませんね。



    3



    いたいた



    4



    24時間仲良し作戦展開中(笑)



    5



    6



    みかんタイムのおとーさんにも・・・



    1



    8



    写真撮ってる場合じゃないか



    9



    そう!そう!おりこうさんお行儀よくね・・・って、待っても貰えないよ。ごめんね~~



    10



    あちゃさっき誉めたの取り消し!(笑)



    11



    12



    負けるなおとーさん



    13



    14



    私が負けそう。。。



    そんなこんなの大晦日、今年最後のお散歩デス。



    15
    (てまりは、おとーさんと先に出ています。)



    食いしん坊さんたちはお散歩も大好き



    16
    (見つめあう父と娘



    元気に出すもの出して・・・



    17



    18



    こうしていつもと変わりなく過ごせることに感謝



    19



    今年も可愛い仲間たちに出会えたこと、幸せを掴んで巣立っていく姿を見送れたこと、『あしたにつなぐ』を通して、ARの仲間たちを見守って頂いたことに心よりお礼申しあげます。ありがとうございました



    来年がみなさまと可愛い仲間たちにとって、素敵な一年となりますように一頭でも多くの命が救われ、優しいご家族と出会えますように



    20



    てまりが元気で過ごせたことにも感謝



    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します
    【この記事のURL】 | 【2014/12/31 23:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
    空回り再び。。。    2014/12/29
    今年も残り三日となり、ようやくおしりに火が着いたはりりんさん。朝から窓ふきやら、サッシの溝掃除やら、ベランダの床洗いやら、年賀状書きやら・・・いつものぐうたらぶりと違う雰囲気に戸惑い、バトルもしないでやけに大人しいみなさんデス(笑)



    1



    年賀状を書いている時も・・・



    2



    いつもこうだどいいんだけどなぁ



    さて。土曜日から小春ちゃんが合流?したことで、ビミョ~~な立場になったてまこさん



    1



    小鈴ちゃんと小春ちゃんのバトルに参戦出来ず、あたふたしております(笑)



    2



    っていうか、アロマ効果はどうなのよ



    3



    見事なまでの空回り・・・



    4



    頑張れアロマ!じゃない、頑張れてまり~~



    5



    6



    7



    あの夏と同じ(笑:その時の記事は「コチラ」から。)



    小鈴ちゃん&小春ちゃん(1歳:MIX)は
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します



    *** おまけ ***


    おにーちゃんのコト、忘れちゃった?ちょっと吠えつつ腰が引ける小春ちゃんとの仲良し作戦展開ちう。



    10



    もう仲良しなのに、便乗する小鈴ちゃん



    11



    もちろんてまりもね(笑)



    12
    【この記事のURL】 | 【2014/12/29 23:57】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    2+1=わちゃわちゃ♪   2014/12/27
    今年最後の土曜日・・・今日からお正月休みの方も多いようですね。ARの仲間たちもボランティアさんのお宅で過ごすため、移動が始まっている頃でしょうか。。。ちなみに小鈴ちゃんは我が家に残留?決定(笑)年末年始も一緒に過ごすことになりました




    さて。年末年始なんてカンケーネーなおふたりさんは、今日もボーンをめぐっていつもの駆け引き



    1



    小鈴ちゃんのフリータイムをアロマタイムに決めたはりりんさん。効果てきめんは期待していませんが、香りもいいし加湿にもなるのでよしとします



    2



    3



    えっ?おかーさんは何も・・・ところで気分はいかがですか??



    4



    てまこさんもヒトゴトではないですよ~~。思いっきり吸い込んで落ち着きなさい(笑)



    そうそう。おかーさんの言うこと分かった?って、小鈴ちゃん・・・いつの間にサマーカットしたの?



    5



    む?



    6



    むむ??



    7



    なんてね。途中から午後の画像になっています



    年越しメンバーが追加となり、小春ちゃんをお迎えに行って来ましたよ。まずはてまりとの挨拶を済ませ、小鈴ちゃんをハウスから出したのですが、どちらも本人よりハウスが気になるらしい。なんでやねん(笑)




    8



    小鈴ちゃんがようやく小春ちゃんのニオイを嗅ぎ始めましたが、小春ちゃんはまだハウスが気になっていますね。(後から見ると、ボーンが入っていました)



    9



    そういうわけで、色白姉妹さんたちは揃って年末年始を我が家で過ごすことになりました。一緒に初詣に行こうね



    10



    この後のわちゃわちゃぶりは・・・



    アロマさん頑張れ~~



    小鈴&小春姉妹(1歳:MIX)は
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します
    【この記事のURL】 | 【2014/12/28 00:21】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    未知との遭遇。      2014/12/26
    スーパーには注連飾りが並び、紅白歌合戦の出場順と歌も発表されました。ますます年の瀬感が強まり、さすがの私も大掃除が気になり始めています。って、気になるならさっさとしろって話ですよね



    さて。ただいまお預かり中の小鈴ちゃんは大きな写真の顔(新聞の一面広告など)に反応して『あなたはダレですか~~』と吠えることがあります。



    この時はメモ入れのゴルちゃんを見て、まさかの激吠えこんな小さな写真でも、犬って分かるのね



    1
    (不思議そうに近付いたところ。)



    その反応が可笑しいやら、可愛いやら・・・『ほらほら見てごらん。こんなに可愛いゴルちゃんだよ~~』みたいな。



    [広告] VPS




    そう言えばてまりもゴールデンの置物に吠えたっけ・・・(その時の記事は「コチラ」から。)



    クンクンチェックでようやく納得した小鈴ちゃんなのでした



    2



    小鈴ちゃん(1歳:MIX)は
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します



    *** おまけ ***



    初対面のディフューザーさんに後退り



    3



    ちなみに入っているのは、イライラや興奮を抑えるアロマです。



    4



    最近、てまりとのバトルが過熱気味なので・・・さて。効果のほどはいかに???
    【この記事のURL】 | 【2014/12/27 00:32】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    ある日の一コマ♪    2014/12/25
    あら・・・ボーンがお気に入りの小鈴ちゃんが、珍しくボールで遊んでいます。



    1



    2



    そこへてまりがやって来て・・・ねぇねぇ、ソレそんなに好きだった?(笑)



    3



    あら・・・いつもは取り合いになるのに、小鈴ちゃんは別のボールを見つけて来ましたよ。



    4




    咥えたまま、お互い様子を伺います



    5



    どうなる?どうなる?



    6



    やっぱり取り合いっこになりますか??



    7



    ぷぷぷっっ!!ホントは待ってたくせに(笑)



    8



    バトル開始か???



    9



    本日3度目の『あら・・・』小鈴ちゃんったら、あっさり諦めちゃった



    10



    外の聞きなれない音が気になるようで、これをきっかけにボールへの熱が冷めたてまりと小鈴ちゃんなのでした。



    11



    小鈴ちゃん(1歳:MIX)は
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します



    *** おまけ ***



    『あら・・・』



    12



    珍しく、静かに並んだツーショット
    【この記事のURL】 | 【2014/12/26 00:23】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    お楽しみは・・・       2014/12/22
    穏やかな陽射しに誘われて、てまりと小鈴ちゃんを連れてお出かけした先はパワースポットと言われる箕面の滝横にはお茶屋さんがありまして、壁に貼られたお品書きが私を誘惑します



    そういうわけで・・・



    紅葉を観に行った時、人の多さに諦めた『柚子ソフト』を念願かなってぺろりんちょまだあってよかったわぁ~。



    1



    お家では預かりっこ達には人の食べているものはあげられませんが、お外では時別レオナちゃんと六甲山牧場で一緒にソフトを食べたから、小鈴ちゃんにも食べさせてあげたかったのだ



    2



    って、おい!おい!次はおかーさんの番ですよ~~



    3



    だからかわりばんこだって~~



    4



    なんて言いながら、楽しいったらありゃしない



    でね、ソフトを注文する時に目についてしまった



    5



    我ながら、どんだけ誘惑に弱いんだか



    6



    のどに詰まったらいけないから、小さくちぎってからね



    7



    誘惑に弱いのは私だけではありませんね(笑)



    焦るでないぞ。



    8



    9



    10



    しっぽのある子達にとってはパワースポットより、こっちの方が何倍もありがたかったようですね(笑)



    11
    (小鈴ちゃんは私が抱っこ、てまりは主人が立たせています。わかるかな?)



    何かドラマのセリフだったでしょうか・・・『何をしたかは忘れても、一緒に過ごしたことは忘れない。。。』って。



    12



    おかーさんは何をしたかも忘れないよ



    13




    小鈴ちゃんはどうですか?てまちゃんは・・・



    14



    こりゃすぐ忘れるな(笑)



    小鈴ちゃん(1歳:MIX)は
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します
    【この記事のURL】 | 【2014/12/22 23:53】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    滝に願いを。。。    2014/12/21
    12月も半ばを過ぎ、世間は慌ただしくなっていますね。大掃除が気になるところですが、まだ10日『も』あるから・・・ん?10日『しか』ないのか??まぁそんなのカンケーネーと言うことで、てまりと小鈴ちゃんを連れて、パワースポットと言われる『箕面の滝』に行って来ました



    阪急箕面駅前の駐車場に車を停めて・・・信号待ちをするおふたりさんの可愛いこと



    1



    滝まで続く遊歩道をトコトコ、トコトコ。



    2



    上からは木々のエネルギー、下からは澄んだ川のエネルギーを感じて身も心も癒されます。てまりや小鈴ちゃんも感じているといいな



    3



    4



    駅から滝までは片道2.8㌔。



    6



    所々に案内があるので、どのくらい歩いたが分かりますよ。



    5



    紅葉の時期は遊歩道いっぱいに人が溢れていましたが、今日はいつも通りの静けさに戻っていました。



    7



    あっ!滝が見えてきましたよ



    8



    なんてったってパワースポットですから星に願いを・・・ならぬ『滝に願いを』でございます。『小鈴ちゃんや、みんなが素敵なご縁に恵まれますように・・・てまりが元気で過ごせますように・・・』



    9



    さぁ。ありがたい場所で記念撮影と行きますか



    ここでまさかの『私、滝が怖いです!』なてまこさんおやつを使って何とか誘導してみます。



    10



    泳ぐの大好き少年だった(おじーさんになっても)先代犬のハリーは、ここに来ると飛び込む勢いだったけど、てまちゃんは泳ぐの苦手だもんね。心配しなくてもプールみたいに突き落したりしないから(笑)



    おやつにつられたのはいいけど、今度はおやつに夢中で前を向かないというややこしさ。



    11



    ようやく向いたら、顔が引きつってるぅ~~小鈴ちゃんの方が落ち着いていましたよ。



    12




    そんなこんなで、ようやく撮れた一枚。神聖なパワースポットでわちゃわちゃしてごめんなさい。周りのみなさん笑ってたよ~~



    13



    さて。もう一つのお楽しみは



    このつづきは、またあした。。。



    小鈴ちゃん(1歳;MIX)は
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します
    【この記事のURL】 | 【2014/12/22 00:24】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    西北募金♪      2014/12/19
    厳しい冷え込みが収まった昨日(金曜日)、西北募金のお手伝いに行って来ました



    小鈴ちゃんはARでお留守番デス



    1



    私の相方は小鈴ちゃんの姉妹犬、小春ちゃん



    1



    2



    3



    可愛さアピールと防寒対策を兼ねて・・・



    4



    色白さんはピンクが似合うこと



    5
    (重ね着しました~。)



    『小春ちゃん、よろしく~~。一緒に頑張ろうね



    6



    って・・・テンションが上がらないままのスタートでしたが、何度も聞こえる『まぁ可愛い』の声に気を良くしたのか、お立ち寄り下さる方々に積極的に寄って甘えていました



    スタッフさんの相方は、ウルウルビームでお馴染み、お手伝いで参加のモモちゃん



    7



    クリスマス衣装で萌度がさらにUP



    8



    『うちにもダックスがいるんですよ』と、声をかけて下さる方も多く中には19歳のご長寿さんも・・・てまりが19歳になったら私は何歳?その辺は考えたくないけど、あやかりたいものですね



    お仕事忘れてご褒美のガムに夢中のおふたりさん。



    9



    小春ちゃんはご長寿祈願の前に、まず良縁祈願だね(笑)



    10



    シニアのモモちゃんはご長寿祈願いつまで元気でいてね



    10



    年末の慌ただしい中、足を止めご支援くださった皆さまに心よりお礼申しあげます。ありがとうございました



    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します



    *** おまけ ***



    おとーさんご満悦。



    11



    孝行娘はツボを心得ております
    【この記事のURL】 | 【2014/12/21 00:47】 | お手伝い | トラックバック(0) | コメント(0)
    これでいいのか???  2014/12/18
    スタッフさんblogによると、小春ちゃん(小鈴ちゃんの姉妹犬)は、ARでトレーニングを頑張っているらしい・・・(スタッフさんblogは「コチラ」から)



    一方、小鈴ちゃんはてまりとバトル三昧の日々



    1



    お預かり当初は断然てまりが優勢だったのに、いまでは互角どころか、小鈴ちゃんが優勢なことも・・・



    2
    (てまりのほっぺに注目:笑)



    3



    4



    5



    これでいいのか???



    6



    いいと言って~~~



    7



    そんな中、ちょっくら用事があってARへ・・・久々の姉妹ご対面となりました



    8



    小春『お勉強頑張ってます



    9



    小鈴『部活頑張ってます



    なんてね。



    小鈴ちゃん(1歳:MIX)は
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します



    *** おまけ ***



    興味津々



    10




    【この記事のURL】 | 【2014/12/19 01:02】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    ライバルは???   2014/12/17
    すっかりヒーターの前がお気に入りになった小鈴ちゃん私はずっと前からお気に入りです(笑)先代犬のハリーもそうでしたが、てまりはあまり気にしていません。この時もヒーターの前に来たというより、私の横に来た・・・みたいな



    1



    目的は・・・



    2



    これ。



    3



    も~~てまちゃんったら~~(それにしても小鈴ちゃん、近過ぎ




    4



    気持ちよさそうに身をゆだねるてまこさん。



    5



    温かく柔らかいたぷたぷの胸元をごにょごにょするのは、私にとっても癒し効果バツグンなのであります



    6



    ちなみに小鈴ちゃんは母の手より、ヒーターの温もりがいいらしい(笑)



    7



    はりりんさ~~ん。もっと頑張りましょう



    小鈴ちゃん(1歳:MIX)は
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します
    【この記事のURL】 | 【2014/12/18 00:36】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    ある夜の一コマ♪   2014/12/15
    ふと見ると、寝転がってテレビを見ている主人のそばに小鈴ちゃんがいました。



    1



    しばらくしてまた見ると・・・おしりが三つ



    2



    しっぽのある娘たちは、おとーさんのおぱんつが見えても気にしないよね(笑)



    ゆる~~~い時間が流れる、ほっこりな夜でした


    小鈴ちゃん(1歳:MIX)は
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します
    【この記事のURL】 | 【2014/12/16 00:33】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(2)
    これが見たいから。。。   2014/12/14
    小鈴ちゃんと行った大きな公園・・・引っ張りましたが本日最終回でございます。


    ピンと張りつめた空気の中、のんびり・・・のんびり・・・


    1



    ちょっと走って・・・



    2



    息が切れる(笑)



    3



    一休み、一休み



    4



    5



    そしてまた・・・



    6



    自然の中を一緒に歩くだけで、特別な休日になります



    おふたりさんはいかがでしたか?



    7



    ありがとう



    小鈴ちゃん(1歳:MIX)は
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します
    【この記事のURL】 | 【2014/12/15 00:36】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(2)
    小鈴ちゃんと大きな公園♪(その2)  2014/12/12
    公園の中をのんびり散策していると、やりたくなるのがコレ



    1



    一直線に駆け寄って来る姿は飼い主冥利に尽きるというものです。



    2



    それがたとえおやつのためでも(笑)



    3




    4



    5



    6



    7



    8



    おとーさん、デレデレ



    9



    小鈴ちゃんは、おかーさんとやってみる?



    10



    小鈴ちゃんは少し離れた所から聞こえる鳴き声が、気になって仕方がない様子でしたが・・・



    [広告] VPS




    ふぅ~~



    小鈴ちゃんが犬の鳴き声なんて気にしないほど、夢中で飛び込める大好きな人と巡り合えますように



    小鈴ちゃん(1歳:MIX)は
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します



    【この記事のURL】 | 【2014/12/13 00:42】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    今度は小鈴ちゃんと行きました♪2014/12/11
    レオナちゃんをお預かり中、一緒に行った大きな公園に今度は小鈴ちゃんと行って来ました



    1



    日曜日だというのに、ほぼ貸切り状態



    2



    さっそくご機嫌でゴロスリするてまこさんデス



    3



    一方の小鈴ちゃんは・・・



    ココはどこ?



    3



    ワタシハダレ?状態。



    4




    お行儀よく歩いているように見えますが、コーフンして引っ張る引っ張る



    3



    しばらくすると、てまりが落ち着いて来ましたよ。(ん?そうは見えないって??)



    7



    8



    小鈴ちゃんも落ち着いて



    9



    公園散歩はまだまだ始まったばかりだよ



    10



    この続きはまたあした。。。



    小鈴ちゃん(1歳:MIX)は
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します
    【この記事のURL】 | 【2014/12/12 00:30】 | 預かりわんこ | コメント(0)
    いろんな想いがぐるぐると。。。 2014/12/08
    小鈴ちゃんと自分の毛布で引っ張りっこをしたてまこさん



    1



    くちゃくちゃになった毛布を枕にして、眠ってしまいました。



    2



    楽しそうに遊ぶ時、美味しそうに食べる時、そんな笑顔もいいですが、スヤスヤと眠る寝顔は格別です。



    3



    ありがとうの気持ち、いつまでも元気で過ごして欲しいという気持ち、最期の時まで守ってあげたいという気持ち、色んな想いがぐるぐると渦巻き、愛おしいという言葉になって込み上げて来ます



    赤い糸を待つ多くの仲間達に、一日も早く素敵な出会いがありますように



    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します



    ARの仲間たち以外にも、たくさんの仲間たちが出会いを待っています。よろしくお願い致します



    里親さがし掲示板『いつでも里親募集中







    【この記事のURL】 | 【2014/12/08 23:47】 | てまり | トラックバック(0) | コメント(0)
    エンドレス。。。        2014/12/07
    バトル中、分が悪くなると椅子の下に逃げ込む小鈴ちゃん。



    1



    不完全燃焼のてまりは黙っていられないし、小鈴ちゃんもまだまだやる気満々なのであります



    2



    3



    4



    それにしても怖い顔おかーさんはそんなお顔に産んだ覚えはありません(そうなのか?)



    5



    でね、ここで小鈴ちゃんが足を滑らせたのか・・・



    6



    てまりの横にどてっ!



    7



    笑ってごまかす・・・



    8



    からの、媚び媚び(笑)



    9



    そして一気にテーブルの下へ



    10



    振り出しに戻る



    11



    そこのおふたりさ~~ん。そろそろ終わりにしませんか



    小鈴ちゃん(1歳:MIX)は
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します



    *** おまけ ***



    何気なく撮ったこの写真。



    12



    よ~~く見たら、ベロが鼻の穴にぺたって小さく吸い込まれているのが分かります



    13



    何を見ても可愛いなぁ
    【この記事のURL】 | 【2014/12/08 00:16】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    最後に笑うのはだぁれ??   2014/12/06
    このところちょくちょくネタになっている『ボーン争奪戦』・・・Mサイズボーンの齧られ具合にますます差が出て、なにかしらドラマが展開しております。



    争奪戦に敗れた小鈴ちゃんが、しぶしぶ違うボーンを齧っていますが、どうしてもてまりのボーンが気になるようです。



    1



    やっぱり小鈴ちゃんがてまりの前に来ました。ちょっと呼んでみましょう。



    2



    あっ・・・小鈴ちゃんの視線とお手々に注目



    3



    てまこさ~~ん。油断し過ぎ



    4



    小鈴・・・おぬしもなかなかの悪よのう



    5



    でね、ボーン意外のお気に入りがコレ・・・



    6



    冷え込みが厳しくなると、私もヒーターの前で過ごすことが多くなってしまいます。結果、今度は私と小鈴ちゃんで『ヒーター前争奪戦』



    7



    っていうか、小鈴ちゃん的には争う気はなく・・・『だったらこうします』みたいな(笑)



    8



    こんな時は、不人気ボーンでもいいらしい。



    9



    そして私は・・・ヒーターよりこっちがいいです



    10



    最後に笑うのはいつも?小鈴ちゃんなのでした



    ん?もしかして私?



    小鈴ちゃん(1歳:MIX)は
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します
    【この記事のURL】 | 【2014/12/07 00:58】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(2)
    いそがしや~~。   2014/12/02
    天気予報では、この冬一番の冷え込みと言うことでしたが、そうでもなかったはりりん地方。暖かい部屋の中で大きなボーンを咥え、ご機嫌な小鈴ちゃんデス



    1



    お耳ぺったんこ。嬉しそうにリビングをクルクル回りながら何度も見せに来てくれました



    2



    すごい!すごい!上手だねぇ~~



    3



    ぷぷぷっっ!!調子に乗って振り回すから・・・



    4



    しばしフリーズ



    5



    ガンバレ!ガンバレ!



    6



    おっと!何を思ったか、てまりの横に座っちゃった




    7



    この後、何の躊躇いもなくてまりの上にどすん!みたいな。てまりが慌てて逃げたことに気付いたんだかどーなんだか・・・



    8



    9



    不満げなてまりを慰める



    10



    やっぱり納得出来なかったのでしょうね。布団に戻り、これ見よがしに『どすん!!』の倍返し(笑)



    11



    全く気にしない小鈴ちゃんに、『納得出来ません!』度が更に上がるてまこさん.



    12



    てまちゃん、てまちゃん。気持ちは分かるけど、ここはひとつ穏便に『譲り合い』ということでお願いします



    んでもって、小鈴さ~~ん。ちょっと空気を読みましょう



    13



    誉めたり、励ましたり、慰めたり、なだめたり、忠告したり・・・何かと忙しい、はりりんさんなのでした



    ホントは空気が読める小鈴ちゃん(1歳:MIX)は
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します
    【この記事のURL】 | 【2014/12/03 01:00】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(4)
    ある日の一コマ♪    2014/11/30
    早いものであすから12月・・・カレンダーをめくり、溜息ついてます(笑)



    さて。こちらはある日の一コマ・・・



    自分の敷布を小鈴ちゃんと引っ張りっこして、一息つくてまこさん。そこに小鈴ちゃんが来たもんだから、何か言いたげに私を見ています。



    1



    そんなてまりの様子を全く気にすることなく、のんきにボーンをガジガジする小鈴ちゃん。



    2



    わざわざそこに行かなくてもねぇ・・・



    3



    てまりのそばがいいんだか、敷布の上がいいんだか(笑)



    4



    うっ・・・そんなに見つめられても・・・



    5



    あっ、小鈴ちゃんがボーンを二本持ってるよ。



    8



    このあと小鈴ちゃんがじっとカメラを向ける私に寄って来たら、てまりも反応して甘えんぼ合戦に



    カメラを落とす前に撮影を諦めたはりりんさんなのでした



    小鈴ちゃん(1歳:MIX)は
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します



    *** おまけ ***



    ふと見ると、ドアの隙間から可愛い視線が・・・



    7
    【この記事のURL】 | 【2014/12/01 00:42】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    11 | 2014/12 | 01
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

