あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    日向のような小春ちゃんの笑顔。  2015/06/30
    ある日のAR・・・いつの間にか現れ、ボールをゲットした小春ちゃん



    [広告] VPS




    1



    2



    3



    柔らかな日差しの中で、ご機嫌な笑顔を見せてくれた小春ちゃんなのでした



    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します
    【この記事のURL】 | 【2015/06/30 22:56】 | ARのわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    草食系男子?    2015/06/26
    ARのある日の一コマ・・・



    1



    お腹びろ~~んで甘えていたやまとくんでしたが、ボールで遊ぶウィニーちゃんに気付いて『ボクも遊ぶ~~』みたいな。




    2




    3



    ウィニーちゃんったら



    4



    じゃぁ、おかーさんに貸してくれる?



    5



    ありがとモッテコイが出来るかな?



    [広告] VPS




    レトリバーの血は入っていないらしい(笑)




    ボールは返って来なかったけど、代わりにいいものが帰ってきましたよ



    6



    あ~あ~ごねごねするから、膝から落ちちゃった



    7



    ウィニーちゃんはまだボールに夢中ですね。



    8



    もう一回試してみようかな・・・



    9



    あちゃ



    10



    だれがゲットするのかな



    11



    なんとゲットしたのは、いつの間にか現れた小春ちゃんでした(笑)



    12



    ほほ~~。誰も横取りしようとしませんね。



    13



    やまとくんは控えめにアピール・・・



    14



    ボールが欲しいの?



    15



    小春ちゃんと遊びたいの?



    16



    どっちなの?



    17



    何も言えない草食系男子のやまとくんなのでした



    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します

    【この記事のURL】 | 【2015/06/27 00:43】 | ARのわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    ゆずちゃんと~♪           2015/06/22
    RH前のよつばちゃんに会いに行った時のAR・・・



    ゆずちゃんの熱烈歓迎を受けましたが、人懐っこいので一週間のお預かりを覚えての反応なんだかどーなんだか(笑)



    1



    ウィニーちゃんも人懐っこいけど、こりゃ覚えてるな



    2



    他の子が遊んでいるおもちゃが気になってウィニーちゃんが膝を離れたら、ゆずちゃんが甘えんぼしながらこんなコトをやり始めました。



    [広告] VPS




    はぁ・・・これで脂肪が掻き出されたらいいんだけど



    そんなところにやまとくんがど===ん



    3



    あ~~あ~~、始まった



    4



    5



    そして今度はウィニーちゃんとおもちゃの取りっこデス。



    6



    7



    8



    ぷぷぷっっ!!ウィニーちゃんに軍配が上がったようですね。



    9



    ゆずちゃんは『まっいいか・・・』そんな感じでまったりし始めましたよ。



    10



    11



    ねぇねぇウィニーちゃん、ちょっと貸してもらえる?



    12



    ゆずちゃん、持って来られるかな?



    13



    あっウィニーちゃん



    14



    15



    あちゃ~~



    16



    またウィニーちゃんに持っていかれたけど・・・



    17



    18



    19



    20



    とってもご機嫌なゆずちゃんなのでした



    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します
    【この記事のURL】 | 【2015/06/22 23:37】 | ARのわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    祝!よつばちゃん♪        2015/06/16
    ちょっと遅れてしまいましたが、久しぶりに嬉しいご報告デス



    1



    先日の日曜日、Y胎のよつばちゃんが新しいご家族の元に巣立って行きました



    2



    2月に保護され、直接ARに入室したY胎ちゃんたち四頭でしたが、3月半ばの一週間だけよつばちゃんとゆずちゃんをお預かり



    3



    やんちゃなゆずちゃんと、ほよよ~~んなよつばちゃんは、初めての場所にも大きなてまりにも戸惑うことなく馴染んでいましたよ。



    4



    トイレもハウスもばっちりで、困ることがないハナマルさんでした



    5



    楽しかったよ。ありがとう



    6



    こちらはRH前の金曜日。よつばちゃんに『おめでとう』を言いに行った時の様子デス。



    私の膝で甘えるゆずちゃんにちょっかいを出して来ましたよ。



    7



    今日はよつばちゃんに、会いに来たんだよ~~。



    8



    おめでとう!



    9



    やまとくんもおめでとうの気持ちを込めて(たぶん・・・)絡みます。



    10



    11



    取ったり、取られたり・・・よつば、やまと、ゆず、ウィニーのわちゃわちゃが始まりました



    12



    いいよ。いいよ。



    13



    思い残すことなく、思いっきり弾けなさ~~い



    14



    って、肝心の弾けっぷり画像がない(笑)



    15



    16



    ぷぷぷっっ!!よつばちゃんったらやる時はやるのね。



    17



    そこに遅れて小春ねーさんが登場・・・『おね~~たま~~』とこびこび甘えるよつばちゃん。



    18



    小春ちゃんにもきっと素敵なご縁が待ってるからね



    19



    もちろんゆずちゃん達にも・・・みんなよつばちゃんに続くのだ



    20



    よつばちゃんを迎えて下さったご家族のみなさま、今までご支援くださったみなさまに心よりお礼申し上げます。ありがとうございました



    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します
    続きを読む
    【この記事のURL】 | 【2015/06/16 23:57】 | ご報告 | トラックバック(0) | コメント(1)
    ある日の小春ちゃん♪
    一週間ぶりの更新となってしまいました



    こちらはある日のお散歩。お相手は小春ちゃんですよん



    1



    季節感溢れる花、アジサイの前で・・・小春ちゃん!スマイルスマイル



    2



    そんな気分じゃないらしい(笑)



    じゃぁ、ココはどうですか?



    3



    ありがと



    4



    カメラ目線でおねがいしま~~す



    5



    どうも周りが気になるようで、ノリがイマイチ



    6



    でも歩き始めるとしっぽくるりんのご機嫌な足取りになるんですよ



    7



    あれれ?



    7




    どーした?どーした?



    8



    おしゃべりしながらオバサマ軍団通過



    9



    ちょっとビックリしたね



    11



    12



    13



    気を取り直して、お散歩を楽しんだ小春ちゃんなのでした



    小春ちゃん(1歳:MIX)は
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します



    *** おまけ ***



    あ~~



    14
    『タオル振り回して楽しかったの~~
    【この記事のURL】 | 【2015/06/13 00:32】 | ARのわんこ | トラックバック(0) | コメント(2)
    芦屋募金♪                2015/06/05
    自分の予想通り、更新が一日遅れたはりりんさん。まったくもう。。。



    さてさて。嬉しい再会を果たした後は、本来の目的『芦屋募金』にれっつご~~



    お手伝いをしてくれるのはだれかなぁ?



    1



    ぐふふぅ~~



    2



    サラちゃんでした



    3



    もう一頭はDDとしても頑張っているキャンディーちゃん(E・コッカー)



    4



    どちらもお立ち寄り下さった方々に優しく甘えて、PFLJさんの活動をPRしてくれましたよ



    5



    6



    7



    8



    9



    10



    11



    12



    終盤はまったりしながらウトウト・・・



    13



    ぷぷぷっっ!!サラちゃんったら



    14



    ほんのり伝わってくるサラちゃんの温もりに、こころがほっこりする、はりりんさんなのでした



    14



    暑い中、足を止めて下さったみなさま、ご支援下さったみなさまに心よりお礼申し上げます。ありがとうござました



    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します




    【この記事のURL】 | 【2015/06/06 00:57】 | お手伝い | トラックバック(0) | コメント(0)
    再会てんこ盛り~~♪         2015/06/03
    最近にしては珍しく、直近のお話デス(笑)



    昨日(火曜日)は芦屋募金のお手伝いに行って来ました。



    ARでスタッフさんと一緒に出発するので、時間までお楽しみのモフモフたいむ~~



    がわいいごはいねぇ~がぁ~~



    わぉ



    1



    なんと、サラ(リリアン)ちゃんが~~



    2



    向うに見えるのはエル(タバサ)ちゃん



    3



    そしてルルちゃんまで



    4



    私的には、まるでプチ同窓会



    5



    5



    来てよかったぁ~~



    6



    ルルちゃんは2005年6月~7月お預かりの初代L胎。



    7



    エル(タバサ)ちゃんは2005年8月お預かりの初代T胎。



    8



    そしてみなさまの記憶に新しいサラ(リリアン)ちゃんは、2013年12月~2014年2月お預かりの・・・ん?何代目?のL胎



    9



    すっかり『オバチャンダレデスカ?』になってる子もいますが、それだけ幸せになって月日が流れたってことですよね



    ウィニーちゃんも赤い糸を掴んで、おかーさんのことなんてちゃっちゃと忘れなさい(笑)



    10



    さて。芦屋募金には誰が行ってくれるのかな?



    このつづきは、またあした。。。(あさってかも



    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します
    【この記事のURL】 | 【2015/06/03 23:45】 | お手伝い | トラックバック(0) | コメント(0)
    会報誌『BUZZ』発送準備♪    2015/05/31
    気温はすっかり夏になってしまった5月も今日で終わり・・・このまま暑い日が続くのかなぁ。。。



    さて。ちょっと時計を巻き戻し、木曜日のお話デス。



    1



    会報誌『BUZZ』発送準備のお手伝いで、ARに行って来ました



    2



    湿疹のカサブタを気にして取ろうとするらしく、エリカラつけた小春ちゃんが陽気にお出迎えしてくれましたよ。



    3



    小春ちゃん色のエリカラが似合うこと



    4



    5



    他のみんなも元気いっぱい。



    6



    トレーニングを重ねながら、



    7
    (やまとくん)



    素敵な出会いを待っています。



    8



    9



    うふふ。お陰さまでよつばちゃんは『ただ今審査中』一足先に赤い糸がつながりました



    10



    そんなみんなの気配を感じつつ、スタッフさんやボランティアさんたちと手分けして作業は進みます。



    11



    今まで年四回発行されていたBUZZですが、82号となる今回からページ数をふやし、年二回の発行になるそうです。



    12



    でね、作業をしながらついページをパラパラ・・・思わず読んでしまった記事が、レオナちゃんとサラ(リリアン)ちゃんの飼い主さまからのお手紙でした。



    13
    (クリックすると拡大します)



    愛情あふれるお手紙に、お預かり中やARでの色んな思い出と、幸せに暮らす姿が重なりウルウル・・・



    14
    (クリックすると拡大します)



    ありがとうございます



    他にも高齢飼育者とペット、新しいスタッフさんの紹介記事などなど・・・お楽しみにお待ちくださいませ。



    15
    (広報担当?スタッフ犬のハルくん。)



    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します



    *** おまけ ***



    作業の様子を熱い視線で見つめるやまとくん



    15
    【この記事のURL】 | 【2015/06/01 00:22】 | お手伝い | トラックバック(0) | コメント(0)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    05 | 2015/06 | 07
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

