あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    勝負は五分五分?      2011/07/10
    おはようございます梅雨明けから三日目の朝・・・今日もお天気なはりりん地方。早起きなジュジュちゃんに5時に起こされ、一緒にウダウダと過ごすこと1時間途中でジェシカちゃんも加わり、ただ今朝ごはんのフードをふやかし中でございます。



    1



    なんて思ってるんだか、どーなんだか



    さて。ジュジュちゃんの成長とともに、バトルの勝負も五分五分になって来た今日この頃。



    2



    『寝むたいジュジュちゃんに、ちょっかいを出すジェシカちゃん』という、いつもの光景ですが、



    3



    『やめて~~』の悲鳴をあげつつ、最後は切れていたジュジュちゃんが、しっかりと応戦しています。



    4



    ジュエシカちゃんも、何となく空気を読んだもよう



    5



    6



    なんて、思っていたら・・・



    7



    やっぱり諦められない



    8



    ついに場外乱闘になって、



    9



    ジュジュちゃんが訴える(笑)



    10



    まぁまぁ、お水でも飲んで落ち着いてくださいな。



    11



    おい!おい!ジェシカちゃん!ちょっとしつこいって



    12



    でも結局仲良くお水を飲んで、



    13



    一件落着



    14



    って、おい!おい!今度はジュジュちゃん!



    [広告] VPS




    どうやら早起き娘は、お水遊びでも母を困らせそうなのだ



    J胎ちゃん達(1ヵ月:MIX)は
    NPO法人PFLJにて
    里親募集予定
    よろしくお願い致します

    テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2011/07/10 06:28】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<がんばったジュジュちゃん♪   2011/07/10 | ホーム | ガンバレ!ジェシカちゃん♪   2011/07/09>>
    コメント
    お返事、有難うございましたv-522
    近所のペットショップ&ネットで、もう少し探してみます。
    うちのワンも、ハリー君のうように気に入ってくれるといいなぁ。

    今日も暑いですが、パピーたちは元気モリモリですね。U^I^U
    では失礼いたします。
    【2011/07/10 11:28】 URL | コスモス #-[ 編集]
    コスモスさんへ。
    いいものが見つかるといいですねv-410でも、ハリーも気に入ったそぶりを見せるようになったのは、去年の猛暑からなんですよ~~。今までも暑かったの思うのですが、歳のせいでしょうかねv-390
    買ってから何年たってるんだかv-356
    コスモスさんご自身も、バテないようにヒエヒエ対策なさって下さいねv-392
    【2011/07/10 23:41】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1116-8fcf59e5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

