あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    祝!ホープくん♪        2011/07/21
    一週間ぶりの我が家でも、何事もなかったように息子達に甘え、ハリーにちょっかいを出し、リビングを走り回っては『こてん』と眠っているジュジュちゃん達・・・抱っこお散歩も二頭一緒になったので、スリングで行くことにしたのですが、この様子はまたの機会に。。。



    1



    というのもですね、今日は嬉しいご報告を



    2
    (2008年7月:我が家に来たばかりの頃)



    2月にRHされたヒューイくんと並び、ARの最年長男子となったホープくん。



    3
    (この頃からイケメンの予感・・・)



    『良いご縁に恵まれますように』そんなみんなの願いを一身に受けていたホープくん。



    [広告] VPS

    (それはそれは穏やかな、おっとりさん兄弟でした)



    6月には3歳になり、AR在室記録を更新



    2
    (お預かり二週間が経ち、だんだんと動きが活発になって来ました。)



    [広告] VPS




    そんな、そんな、そんなホープくんが先週の金曜日(15日)無事RHされましたぁぁぁぁぁ~~~



    5



    この頃は、まさかこんなに長い間いることになるとは思わなかった(笑)



    6



    兄弟犬のRHを順々に見送り、



    6



    とうとう最後になっちゃったけど



    [広告] VPS

    (サークル生活から、初めてリビングでフリーへ・・・)



    ホープくんの赤い糸はゆっくりと時間をかけて太くなり、素敵なご家族の元に導いてくれました。



    8
    (揃ってアイコンタクトもバッチリ!ホープくんはどれかな?)



    てんこ盛りの画像の中から、あれこれ選んでいると、ホープくんと過ごした楽しい時間が甦ってきます



    ARへ行くと、ヒューイくんととびきりの笑顔で迎えてくれたこと・・・



    9



    久しぶりのお預かりで、ハリーと一緒に遠くまでお散歩に行ったこと・・・



    10



    この時は、膝の上で2時間爆睡だったね・・・お尻が痛くなったけど、もったいなくて動けなかったよ



    11



    遠慮気味にハリーにちょっかいを出す様子が、可笑しいやら可愛いやら。



    12



    宝塚募金でも時々会えて嬉しかったなぁ



    13



    河川敷にもよくお散歩に行ったね



    13



    身体中で甘える仕草に、何度胸キュンしたことか



    14



    一度だけヒューイくんと一緒に行ったことも覚えてるかな・・・



    16




    雲のように真っ白な王子には、青空がよく似合うこと



    15



    H胎としてお預かりした五頭の子犬達。頭文字『H』の名前をハウル、ハンナ、ヘンリー、ヒューイ、ホープと決めた時、あなたを迷わず『HOPE:希望』に選びました。



    14



    その理由は直観としか言えませんが、3年待って素敵なご縁に恵まれたあなたが、これからはご縁を待つ後輩わんこ達の希望になってくれることを思うと、なにか不思議なものを感じます



    3年間、数えきれないほどの笑顔をありがとう



    これからもホープくんとご家族のみなさまに笑顔が溢れますように。。。



    ホープくんを迎えて下さったご家族のみなさま、長い間ホープくんを見守って下さったみなさまに心よりお礼申し上げます。ありがとうございました



    ARの仲間たちは
    NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します

    テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2011/07/22 01:18】 | ご報告 | トラックバック(0) | コメント(4)
    <<祝!グリムくん♪        2011/07/23 | ホーム | ただいまでございますぅ♪    2011/07/19>>
    コメント
    お久しぶりです~
    いつもお邪魔だけはしておりました。
    ホープ君リホームおめでとうございます。
    昨年偶然に伊丹でホープ君に出会ってただけに早く赤い糸がめぐってくればいいなぁと思ってました。
    良かったです!!
    今まで以上に幸せになってね、ホープく~ん。
    そして他のチビちゃん達にもシアワセがやってきますように・・・

    【2011/07/22 15:26】 URL | りのママ #-[ 編集]
    ホープくんがARで過ごした最後の夜にコッソリ会いに行ったところ、他にもボランティアさんや非番のスタッフさんがいらっしゃってて、ホープくんの存在の大きさをズシッと感じました。
    肝心のホープくんは日中の募金活動に疲れてたのか、ウトウトモード(笑)でもホープくんらしくてホッとしました。

    今頃は念願のおうちでご家族様に甘えてるでしょうね。
    願わくば、同窓会ででも再会出来たら嬉しいなぁと思ってます♪
    【2011/07/22 22:12】 URL | びすこ #-[ 編集]
    りのママさんへ。
    ホープくんのこと、見守って頂いてありがとうございましたv-395伊丹募金でホープくんに会われたのですねv-410その頃のホープくんは、夏になったら大きな幸せが待ってるなんて知らなかったと思うと、タイムマシーンに乗って教えてあげたい気がします(笑)これからもARの可愛い子達をよろしくお願い致しますv-344
    PS:私も毎日お邪魔だけi-229りのちゃんとホープくんって『白いふわふわさん』なところが似ていますねi-237
    【2011/07/22 23:55】 URL | はりりん #-[ 編集]
    びすこさんへ。
    やはりホープくんのお見送りは多かったのですねv-398私は行けなくてほんとに残念でしたv-395でもおっしゃるように、同窓会に会えることを楽しみにしていますv-344(先は長いなぁ~~v-393)そしてホープくんと言えば・・・ですよね。ちょっと遠いけど、来て頂けると嬉しいですねv-421
    【2011/07/23 00:02】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1121-3e1c0ff1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード