あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    祝!グリムくん♪        2011/07/23
    だれかさん(少女J)と違って、ねむねむタイムはお利口さんでハウスか、いつもの衣装ケースでネンネするジェシカちゃんなので、寝顔を眺める機会はあまりありません。でも先日は珍しく行き倒れに遭遇



    1



    可愛いすぎるぅ~~



    2



    あっ・・・ごめん



    せっかくだから、もう少しこのままにしとこ~~



    ふと見ると、新たな萌えポーズになってた・・・



    3



    この寝顔を私が一人占めするのは、もったいないですよね



    4



    一人占めご希望の方は、ぜひ事務局までご一報下さいませ



    さて。本日は前回に続いて、またまた嬉しいご報告を



    生後2週で保護され、4月5日から6月22日までお預かりしていたG胎のグリムくんが、先日16日に無事RHされました



    新しいお名前は『さんぺいくん』デス



    ホープくん、グリムくんともに留守中のRHだったので、ご報告が遅くなってスミマセン



    仰向けの寝顔がおすもうさんのようですが、それでも可愛い



    5



    まだ焦点が合わないようなお目々・・・おかーさんの顔が分かるかな?



    6



    アンヨが出来るようになると、甘えん坊な面も見せるようになり、お顔立ちもはっきりして来て、可愛さ倍増



    7



    ころんと寝る姿もたまりませんね。



    8



    目と耳とアンヨがしっかりしてくると、呼びかけに応えて駆け寄って来るように・・・絆を感じる瞬間ですね



    [広告] VPS




    生後一ヶ月半を過ぎた頃・・・『赤ちゃん顔』から『子犬顔』に。



    9



    ARでの社会化で、回数を重ねる度に兄弟犬以外との関わりも上手になって行きました



    [広告] VPS




    ハウス、トイレ・・・そして『お座り→アイコンタクト』もバッチリです



    10



    そんな『はなまるグリムくん』でしたが、気になるコトが一つありました・・・甘えん坊なのに私の膝の上でまったりすることがなかったんです



    甘えん坊だけどマイペースで、あまりベタベタしない子は珍しくありませんが、やっぱりちょっと寂しい



    そう思っていたある日・・・ついにその日がやって来ました



    11



    『さぁ~~眠りなさい~~疲れ切った~~身体を~~投げ出して~~



    グリムくんが疲れ切っているとは思えませんが、私のココロは『聖母たちのララバイ』状態



    12



    孝行息子は、母の『押し売り愛』に応えてくれたのでした(笑)



    その時の写真をコンテストに応募させて頂きましたよろしければ応援クリックをポチッ!っとお願い申し上げます



    写真コンテストのサイトは「コチラ」から。



    そんなこんなのグリムくん・・・ある時は兄弟仲良く、



    13



    14



    またある時は一人遊び、



    16



    17



    またある時はハリーにちょっかいを出し、



    15



    私とも良く遊んで、



    21



    お耳が立派な『イケメン男子』予備軍へと成長



    18



    でも、時々こうなっちゃうのはナゼ



    19



    20



    なんてね。お耳が立っても垂れてもいいんです。いつも一心に見つめてくれたグリムくん



    22



    これからはご家族のみなさまと見つめ合いながら、深い絆が結ばれて行くことを祈っています



    23



    グリムくんを迎えて下さったご家族のみなさま、今までご支援下さったみなさまに心よりお礼申し上げます。ありがとうございました



    ARの仲間たちは
    NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します

    テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2011/07/23 10:52】 | ご報告 | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<『甘えん坊度』上昇中♪    2011/07/24 | ホーム | 祝!ホープくん♪        2011/07/21>>
    コメント
    グリムくん、あっという間のリホームでしたね!

    もちょっと触れ合いたかった・・・いやいや、これが理想的なんでしょうけど。。。

    コンテスト、ポチッとさせていただきました。
    結果発表、楽しみですね♪
    【2011/07/24 17:00】 URL | びすこ #-[ 編集]
    びすこさんへ。
    G胎ちゃんの一番はグリムくんでしたねv-410H,I,Jとまだまだ続くから、A胎、F胎ちゃんの順番抜かしは仕方ないか(笑)ホープくんの奇跡があるから信じて待てますねv-398
    コンテストのポチッとありがとうございました。可愛い写真ばかりですが、うちの子達も可愛いいですよねv-352
    【2011/07/24 22:31】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1122-af7de94a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

