あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    『甘えん坊度』上昇中♪    2011/07/24
    預かりっこが我が家にいる間に必ず写す『全員集合→お座り→アイコンタクト』



    1



    う~~んジュジュちゃんがイマイチ



    2



    う~~んジェシカちゃんの視線がちょっとそれたような



    頭数が多いとその分、撮り直す回数が増えるのですが、といって二頭だとすぐ揃うかと言えばそうでもなくて・・・



    今回は5、6枚撮ったあたりで、こんなもんかな・・・(笑)



    3



    ジュジュちゃんのお目々はいつも『とろん』ってしていて、ジェシカちゃんのような目力がないので、ビミョ~~な感じがしないでもないですが、それがまたジュジュちゃんの魅力なのであります



    まだまだ『ぴょんこら』飛び付きたいお年頃なので、少しづつ待てるようになればいいなと思っています



    調子に乗って撮影大会



    4



    ジェシカちゃん、いいねぇ~~



    5



    ジュジュちゃんもいいよ~~



    グラビアアイドル相手のカメラマンのように、おだてながら撮影は進む。。。



    6



    あら~~?ジュジュちゃんは飽きてきちゃったかな~~?



    7



    文句ならマネーッジャーさんに言ってね~~。(それはだれだ?)



    8



    なんて言いながら、カメラを置いて遊んでいると『ねむねむモード』になって来たおふたりさん。



    9



    そうなんです



    10



    ここ数日、『甘えん坊度』が急上昇



    11



    こうしてお膝の上でネンネすることが多くなって来ました



    12



    13



    これやられると、動けない



    そのうちジュジュちゃんが『おかーたんもオシゴトしなしゃい!』とばかりに自主移動ジェシカちゃんもあとを追って行きました。



    14



    向こうに見えるのは一日の大半が『ねむねむモード』のだれかさん。



    15



    子犬の寝顔はどれも可愛いけど、オッサンの寝顔は・・・



    16



    思わず息してるか確かめました



    お口直しをどうぞ。。。



    上から見ても、



    21



    横から見ても、



    22



    美味しゅうございます(笑)



    J胎ちゃん達(2ヶ月&1ヵ月:MIX)は
    NPO法人PFLJにて
    里親募集予定
    よろしくお願い致します




    *** おまけ ***



    ペッツさんで里親募集が始まったら、HP用の画像はこれにしようかな



    ジュジュちゃんはコレじゃなくって~



    17



    コレ



    18



    ジェシカちゃんはコレじゃなくって・・・



    19



    コレ



    20



    良いご縁に恵まれますように









    テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2011/07/25 01:18】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<ARへ行きました♪(その1)  2011/07/26 | ホーム | 祝!グリムくん♪        2011/07/23>>
    コメント
    2人共、とっても美ワンちゃんになる予感ありありですよねぇU^ェ^U
    ワルい虫が付かないように…おかーたんも心配ですね(笑)

    そしてそして、やっぱりハリーにぃさんの寝顔はサイコーです(*^▽^)/★*☆♪ あの舌には人を癒す力がありますモン(^-^)b一度だけ、ホンモノを拝ませていただいたことがありますが、またぜひぜひ体験したいで~す(⌒0⌒)/~~

    【2011/07/25 22:58】 URL | びすこ #-[ 編集]
    びすこさんへ。
    はいv-410ぽわ~~んとした癒し系顔のジュジュちゃん、小顔にパッチリお目々、現代風モテ顔のジェシカちゃんがどんな風に成長するか、とってもとっても楽しみデスv-398
    それにしてもハリーはどうしていつもあんな顔なんでしょうねv-393舌が出るのは可愛いけど、白目の半開き、おまけに涙目ってv-356v-356あれでよければ、いつでもご覧下さいなのだv-341
    【2011/07/26 00:48】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1123-31dbc04c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

