あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    ARへ行きました♪(お散歩編)  2011/07/28
    我が家のリビングは2階で、寝室は1階にあるのですが、預かりっこたちが一晩中ぐっすり眠るようになるまでは、リビング横の和室で寝ています。



    1



    今朝は5時前に『おちっこした~~い』とジェシカちゃんが知らせてくれました。ハウスから出してトイレに誘導するとすぐにシ~~。寝ボケた頭で『お利口さんね~~』と褒めながら・・・『うんちも出るかも・・・』と様子を見ようと思いましたが、良便が続いているし、粗相もないからフリーにしてもう一眠りしましょ~~



    2



    1時間のつもりが、2時間に



    3



    ジュジュちゃん達に気付かれないように、そ~~とリビングをのぞいてみると・・・



    4



    いた・・・



    5



    ここで寝ているところは見たことがないので、きっと私が出てくるのを待っているうちに、寝てしまったのだと思います



    6



    ごめんよ~~



    はぁ・・・なんて可愛いことしてくれるのだ



    さて、さて。本日2回目の更新は水曜日に行った、フィガロくんとのお散歩デス



    身体は大きいけれと気は優しいフィガロくん。ヒューイくんやホープくんがいなくなり、早くも紅くんに続く年長さん・・・頼りにしてまっせ~~



    7



    なんて、言ってくれたような気がする・・・



    でもね、フィガロは自分が幸せになることだけを考えたらいいんだよ



    おかーさんはね・・・



    おかーさんはね・・・



    8



    お散歩コースの田んぼには、小さなカエルさんがいっぱい・・・藻の塊(なのか?)の上で、物思いにふけっておりました。



    7



    目指すはもちろん河川敷



    10



    ホープくんやヒューイくんと何度も渡った陸橋・・・いかんいかん妄想タイムは終了



    11



    フィガロくんはお顔を見ながら、ホント上手に歩いてくれます。この日はあちこちにハトがたむろしていましたが、興味を示しても引っ張って行こうとはしませんでした。



    12



    『フィガロの幸せ』やって来~~い



    ココロで叫ぶ、はりりんさんなのでした。



    ARの仲間たちは
    NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します







    テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2011/07/28 18:01】 | ARのわんこ | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<二頭いっしょに。。。       2011/07/29 | ホーム | ARへ行きました♪(その2)   2011/07/28>>
    コメント
    フィガロ君と西北募金
    ごいっしょいたしましたv-410
    とても、穏やかで
    女好きなフィガロ君。
    モカの死角に不意に入っていて
    びっくりした
    臆病モカに
    「ガウ!!」
    と吠えられて
    シュンとしてしまいました。
    ごめんね。
    びっくりさせましたv-390

    フィガロ君に
    早くあかーい糸つながれー!!

    はりりんさんとこの子は
    みんな穏やかないい子に
    育ちますよね。
    愛情があふれているからですよねーv-238
    【2011/07/29 18:11】 URL | ポッキーモカまま #-[ 編集]
    ポッキーモカままさんへ。
    暑い中の西北募金、お疲れ様でしたv-436フィガロくんったら、モカちゃんを驚かせちゃったのですねv-393モカちゃんがガウッってするのも仕方ないですv-356今度会ったら『女の子のココロはガラス細工だから、紳士的に振る舞いなさい』って言っておきますi-229
    預かり子達はみんないいものを持って我が家に来てくれるので、私は『いいこv-413いいこv-413』するだけ・・・ほんとにみんな、泣けてくるほど、いいこなんですぅぅv-395
    【2011/07/30 00:13】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1126-777c5e5e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

