あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    バトルは繰り返す・・・     2011/08/05
    私の服についているリボンだの、ベルトだの、ひもだのは預かりっこたちにとって格好のおもちゃになるらしい・・・



    今日もおろしたてのズボンが、さっそくジェシカちゃんの餌食になってしまった



    1



    目に付けばガジガジしたくなるのは、子犬の性・・・仕方ないので、切り取れるものはなるべく切り取るようにしているのですが、これもやっぱり気になりましたか



    2



    ほら、ほら。ジュジュちゃんはお利口さんでロープをガジガジしてるよ。ジェシカちゃんも一緒にしたら?



    3



    ここで『はい!分かりました、おかあさま・・・』なんておしとやかにガジガジしてくれればいいのですが、



    4



    そんな話になるはずもなく・・・



    5



    ガウガウ、ギャンギャンのバトル開始



    6



    イタズラしていた方が、平和でありがたいかも(笑)



    7



    一瞬終わったかと思いきや、



    8



    まだまだエネルギーは満タンのようです



    [広告] VPS




    そのうちバトルの舞台は、私の膝へと移り、



    9



    『ジュジュちゃんよ、お前もか



    10



    11



    12



    そんな時、ヤキモチ焼のジェシカちゃんに火がついた



    13



    ただ今、ジェシカちゃんの気持ちをリセットする方法を模索中



    14



    ねぇ、ねぇ、どうしてあんなコトするかなぁ



    15



    16



    17



    この後コーフンは治まったものの、遊びのバトルが復活してまたまた賑やか



    18



    19



    20



    昨日、ウダウタゴロゴロ過ごしたツケが回って来たようです


    ジュジュちゃん(1ヵ月:MIX)&ジェシカちゃん(2ヵ月:MIX)は
    NPO法人PFLJにて
    里親募集予定
    よろしくお願い致します




    *** おまけ ***



    でもね、ジュジュちゃんがトイレに行ったら、ジェシカちゃんはずっと座って待っていたんですよ



    21



    その優しさがあるなら、ヤキモチ焼くのもほどほどに

    テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2011/08/06 01:30】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(4)
    <<仲がいいのかどーなんだか?  2011/08/07 | ホーム | お宝発掘♪          2011/08/04>>
    コメント
    バトッテますねー
    うちの、ポキモカは
    8才、9才ですが、いまだに
    散歩後足を拭き終わると
    必ずバトリます。
    まー1・2分ほどです。
    完全に、仕掛けられるのを待っているし
    わんわん!!
    と声をかけて誘っています。
    もう習慣です。
    これは、バトルではないのかな・・・

    ステンレスの食器を
    カンカンカンi-194
    と鳴らすとすぐやみます。
    ゴングのようですが・・・
    ただの、
    食い気ですv-389

    ちっちゃい子は何しても
    かわゆいなーv-10

    花火大会って
    ワンコ達は怖がりますか?

    【2011/08/06 11:33】 URL | ポッキーモカまま #-[ 編集]
    むむむ…

    やはり日本は強い女性の時代で、それはわんこにも通じているのかも… なでしこJAPANもビックリの強さ、ジュジュちゃんとジェシカちゃんは強さに加えてきっときっと優しさも兼ね備えたレディへと成長するでしょう♪だって、はりりんかーたんがついてるから~

    見守る?ハリーくんは案外草食系ですか(笑)?
    【2011/08/06 19:39】 URL | びすこ #-[ 編集]
    ポッキーモカままさんへ。
    はいv-356遊びのバトルだの、マジバトルだの賑やかにやってくれるので、TVのボリュームが段々上がるi-184上がるi-184(笑)ポッキーちゃんとモカちゃんは母子ですよね?力関係っていうのはやっぱり『母は強しv-91』なのでしょうか?
    うちのおふたりさん、遊びのバトルはいいとしても、ジェシカちゃんがヤキモチで切れちゃうとマジになって、ゴングも耳に入らないんですぅv-395それ以外はハナマルなんですけどねv-392
    ジュジュちゃん達は、二日間とも花火には無反応でしたv-424ハリーは最初の2年は一緒に観たのに、三年目からはダメになってしまいました。ハウスでひたすら我慢デスv-393
    【2011/08/07 00:58】 URL | はりりん #-[ 編集]
    びすこさんへ。
    ホント、ジェシカちゃんはなでしこチームにスカウトされそうな強さで、おかーたんはびっくりデスv-405ハリーにはヤキモチ焼かないのに、ジュジュちゃんにはねぇv-390レディーになるには、ARで先輩わんこに鍛えてもらわなければv-391ちなみにハリーは雑食系男子と思われます(笑)
    【2011/08/07 01:05】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1133-461ef5bc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

