あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    ハリーの夏休み♪       2011/08/21
    金曜日から不安定なお天気が続いていますが、その分暑さが和らいで過ごしやすいですね



    さて。時間を少し巻き戻した金曜日、主人は山へ芝刈りへ、私は川・・・じゃない海へ洗濯に行って来ました



    大きな桃は流れて来ませんでしたが、代わりに大きな犬が・・・



    1



    どんぶらこ~~



    2



    どんぶらこ~~



    3



    なんてね。運よく主人がゴルフで留守になる日、友人に誘われてハリーと一緒に行って来ましたよ



    [広告] VPS




    場所は日本海の『青井浜ワンワンビーチ』



    4




    入り江になった浜がわんちゃん専用のビーチなので気兼ねなく泳がせることが出来るんです。道路側にもネットと柵があるのでフリーにしても安心デス。




    5



    ライフジャケットの着用が条件ですが、貸し出しもあるようです。(数に限りありかも・・・)



    6



    ゴールデン5頭とラブ1頭。さすがレトリバー・・・どの子も投げられたおもちゃに向かって泳ぐ泳ぐ



    7
    (これはロビンママさん撮影)



    [広告] VPS




    ハリーなんて早々に私を引きずり倒して水浸しにしたうえ、捕まるのを警戒して私のところには持って来ません



    8



    心配しなくても、まだまだ泳がせてあげるっつーの



    9



    呼んだって来ないし



    9




    みんなママの側でお利口さんにしている休憩タイムも、我が息子だけこうですよ



    10



    あのまま石垣上って逃走したらどうしようかと焦ったけど、さすがに10歳手前のオジサンにはその元気はなかったらしい



    11



    でもずっとこんな感じで浜辺をウロウロ



    12



    最年長なのに一番泳いだかも



    13



    『かぁちゃんより水が好き』を再確認した一日でしたが、ハリーにとっては最高の一日になって、私にとっても最高の一日になったのでした



    14



    お誘い下さったみなさまと、留守番してくれた息子達に感謝感謝



    16



    そしてとっても、とってもお利口さんだった(らしい)ジュジュちゃんと、はなびちゃん・・・一緒に行けなくてごめんね。お留守番ありがとう



    ジュジュちゃん(2ヵ月:MIX)&はなびちゃん(5ヵ月:MIX)は
    NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します

    テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2011/08/21 11:12】 | ハリー | トラックバック(0) | コメント(7)
    <<はなびちゃんの時間♪     2011/08/22 | ホーム | 足して2で割りた~~い。    2011/08/19>>
    コメント
    ハリー君気持ちよさそうですね。
    水を得たなんとかですよね・・・

    それぞれの夏を満喫ですねv-410
    【2011/08/21 11:42】 URL | ポッキーモカまま #-[ 編集]
    大きなわんちゃん達が揃って泳いでいると迫力があってカッコいいですね~v-407
    何だか救助犬の訓練みたいv-344


    ハリー君の自由さがとっても好きなので、すたこらさっさとどこか行っちゃう姿に大笑いしちゃいましたv-411優しいはりりんさんとはやっぱり最高のコンビですねv-415


    きっと、はなびちゃん、ジュジュちゃんは優しく男前のお兄ちゃん達に甘えて楽しいお留守番だったと思いますよv-353
    【2011/08/21 16:51】 URL | びすこ #-[ 編集]
    前コメント、なれない絵文字を使って間違ってしまいましたv-40

    v-407e-328e-328e-328
    って感じでしょうか??

    【2011/08/21 16:55】 URL | びすこ #-[ 編集]
    ハリー君、楽しそう~~v-433

    セレナも来年は泳げるようにしてやりたいです。
    ライフジャケット買っておこう!

    【2011/08/21 22:03】 URL | セレナと一緒 #-[ 編集]
    ポッキーモカままさんへ。
    ほんとに!!日頃のぐうたら犬が生まれ変わりますv-405・・・海へは数えるくらいしか連れて行っていませんが、喜ぶ姿を見るたびに、海のそばに引っ越したいv-356なんて叶わぬ夢を描いてしまいますv-398
    【2011/08/22 00:39】 URL | はりりん #-[ 編集]
    びすこさんへ。
    『水難救助犬』なるほど・・・みんな訓練したらなれそうですねv-424あっ!!ちなみに倒れた母を無視しておもちゃを追いかけるような薄情息子は対象外ですv-412
    それにしてもあの気ままさ加減はどうなんでしょうねv-390ドッグランでは、ようやく落ち着いて来ましたが、水は本能を刺激し過ぎるようですv-356
    ジュジュちゃんやはなびちゃんも、RHされたらきっと色んな所に連れて行ってもらえるでしょうねv-398
    【2011/08/22 00:46】 URL | はりりん #-[ 編集]
    セレナと一緒さんへ。
    ぜひ!ぜひ!挑戦してみてくださいませv-218ドッグランとは違った楽しみがありますよ~v-341前回のわんわんバスツアーでプール初体験だったわんちゃんも、今回の海ではもうガンガン泳いでいたので、セレナちゃんもきっと大丈夫だと思いますv-352
    【2011/08/22 00:55】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1145-2833fe12
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

