あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    愛の押し売り~♪     2011/08/23
    TVにわんちゃんが登場しても、ハリーは全く反応しません。ほとんどの預かりっこ達もそうですが、中には不思議そうに見たりコーフンして吠える子もいます。



    はなびちゃんはどうかな?



    1



    不思議そうに見ておりました(笑)



    ちなみに今までで一番おもしろかったのは、ウランちゃん



    不思議そうに見ていたかと思ったら・・・



    2



    上かのぞき~~の



    3



    横からのぞき~~の



    4



    つられていくみちゃんものぞくから、可笑しいやら可愛いやら・・・忘れられない一コマです



    さて。主人があちらに帰ったので、一頭ずつのお散歩に戻りました。はなびちゃんはいくつかのお散歩コースに慣れて、しっぽが上がる回数も増えたような気がします。(数えてないけど



    なので、迷惑そうなお顔は気にせず、小学校の校門前で記念撮影



    だってお花がきれいだったんだモン。



    5



    はなびちゃんの可愛い写真が撮りたい、ハハゴコロなのだ



    6



    やぁ~~ん可愛い可愛い



    調子に乗ってもう一枚



    7



    はなびちゃん的には子供達の遊ぶ声や、工事の音が気になってそれどころじゃないって感じでしたが、いつか赤い糸がつながってRHする時、持たせてあげたいの~~



    8



    だからオ・ネ・ガ・イ



    9



    愛の押し売りにじっと耐える、親孝行さん



    このあと、少し交通量の多い道路まで足を延ばしましたよ。



    12



    13



    ドキドキ度がアップしたけど、フリーズしないで頑張って歩いた、はなびちゃんなのでした



    ジュジュちゃん(3ヵ月:MIX)&はなびちゃん(5ヵ月:MIX)は
    NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します




    *** おまけ ***



    お水のイタズラが止まらないジュジュちゃんなので、数年ぶりにコレを使うことにしました。



    10



    お口がギリギリ届いて、器用に飲んでいます



    11



    でもね、はなびちゃんはコレで飲むと、必ずむせてお水を吐くんです



    あちらを立てれば、こちらが立たず・・・







    テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2011/08/24 01:00】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(4)
    <<お散歩デビュー♪(アンヨ編) 2011/08/24 | ホーム | はなびちゃんの時間♪     2011/08/22>>
    コメント
    こんばんわ今もテレビに動物が出てたら真剣に見てますよ画面が人に変わった途端寝ちゃうのが可笑しいですジュジュちゃんを見るたびにウランの小さいときはこんな感じだったのかしらと思ってますジュジュちゃんも、はなびちゃんも赤い糸がつながりますように
    【2011/08/24 20:00】 URL | ウランママ #mQop/nM.[ 編集]
    ウランちゃん、最高ですねv-238
    ひまわりちゃんは、テレビはチラッと見るくらいで
    あまり興味はないようでしたよ。
    ひまわりちゃんは22日にARに帰りました。
    我が家のダラダラ夏休みはひまわりちゃんには
    つまんなかったかもしれませんv-356
    遊び相手がいるジュジュちゃんとはなびちゃんは
    幸せですねv-344

    ところで、動物取扱業者の適正化について、
    環境省によるパブリックコメントの募集の
    締め切りがいよいよ土曜にせまってきましたね。
    私はhttp://nekonuko.ure.jp/pc/
    利用してなんとか送れましたぁv-295
    【2011/08/24 21:36】 URL | 小麦母 #YH.l46Sc[ 編集]
    ウランママさんへ。
    ウランちゃん、今も変わっていないのですねv-410いくみちゃんとのコンビネーションも最高で、あの時はほんとに笑わせてもらいましたv-341 
    それからウランちゃんとジュジュちゃんって、似ていますよねv-398ウランちゃんやユリシスくんがいた時にblogを初めていたら、もっと画像や動画を撮っていたと思うと残念ですv-356ウランちゃんもね、ユリシスくんの大事なトコロをチュパチュパする甘えん坊さんでしたv-344
    ジュジュちゃんもはなびちゃんも、ウランちゃんのように幸せを掴んで欲しいですv-352
    【2011/08/24 23:12】 URL | はりりん #-[ 編集]
    小麦母さんへ。
    あの時は運よく手元にカメラがあってラッキーでしたv-221あれからも何度か気にすることはありましたが、あそこまでは・・・賢いウランちゃんなので、きっと一回で『裏には誰もいない』って分かったのでしょうねv-410
    それから、ひまわりちゃんのお預かり、お疲れさまでしたv-436刺激の多いARから、落ち着いたお家でのんびり過ごすのが一番なので『ダラダラ夏休み』は最高ではありませんかv-410はなびちゃんもほとんどハリーのハウスでまったりしていましたよv-392

    追伸:パブリックコメント、私も(どこだったかなi-230)ダウンロードして送りました。恥ずかしながら、5年前は何も知らず参加出来なかったので、今回は改正がうまく進むよう願っていますv-421
    【2011/08/24 23:29】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1147-f985f023
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

