あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    会報誌『BUZZ』発送準備♪  2011/09/01
    暦の上ではもう秋になっていますが、ハリーの口はハァハァと暑さに喘いでおります。『早く来い来い涼しい秋~



    1



    さて。昨日(水曜日)は3ヵ月に1度の恒例、会報誌『BUZZ』発送準備の日でした



    2



    今回の特集は『ペット飼育支援センター』



    3



    一人暮らしでペットを飼っていらっしゃる高齢者の方々にとって、彼ら彼女らはなくてはならない大切な家族です。飼い主さんが入院などでお世話が出来なくなった時、一定の期間お預かりして代わりにお世話をするというものです。『愛するペットのために元気になって家に帰る。』という気持ちで、安心して治療に専念して頂くことを目的としています。



    4



    詳細はPFLJ事務局へお尋ね下さいませ



    この日、久しぶりにジュジュちゃんに会いましたプレイルームでジェミニちゃんやフィガロくんとわらわらしながらの再会作業中聞こえるジュジュちゃんの『こっちにきてくだしゃい!!』風な絶叫コーフンさせてしまったと反省デス



    5



    午後から用事があったのでお手伝いは午前中だけお留守番していたはなびちゃんとほのかちゃんには、懐かしい仲間たちのニオイをお土産に・・・



    6



    特に、『フィガロくん大好き少女』ほのかちゃんのために、フィガロくんのニオイをたっぷりとつけて来ました



    はなびちゃん&ほのかちゃん(6ヵ月:MIX)は
    NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します

    テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2011/09/01 13:18】 | お手伝い | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<親善大使来る♪        2011/09/01 | ホーム | すこしずつ・・・        2011/08/30>>
    コメント
    発送準備
    お疲れ様でした。

    ジュジュちゃんより
    ひどかったの
    モカですから・・・・・
    やはり気配が
    分かると甘え虫が
    暴れるのでしょうか・・・・
    8才でこれは
    かなりのやばさです・・・
    保育園の
    他のお友達にも
    ご迷惑をいかけいたしました。
    静かなのは
    スタッフさんに抱っこしていただいてるときだけでした。

    今後は、
    さっときて
    さっと預けて
    さっと
    帰る作戦にしようと思いました。
    大反省!!

    久々におあいできて
    お話できて
    嬉しかったです。
    台風はみんな大丈夫かなー・・・
    【2011/09/02 19:08】 URL | ポキモカまま #-[ 編集]
    ポッキーモカままさんへ。
    午前中だけで失礼してすみませんでしたv-356私もお隣でお喋りしながらの作業、楽しかったですv-341ありがとうございましたv-344
    モカちゃんの絶叫も、ジュジュちゃんの絶叫も気持ちが分かるだけに、辛いですよねv-393頭では無視!無視!と思っても、ココロは飛んで行って抱っこした~~い(笑)
    モカちゃんの『さっと×3作戦』が成功することを祈っていますv-352
    今のところ台風はやけに静かです。まさに嵐の前の静けさ・・・このまま静かに通過してくれますようにv-421
    【2011/09/03 01:25】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1155-d23e6fd6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

