あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    クリーン作戦&親睦会(前編) 2011/09/23
    晴天に恵まれた秋分の日。PFLJ主催の『クリーン作戦&親睦会』が愛護センター横の武庫川河川敷にて開催されました



    ペッツさんからRHされたわんちゃん、DD、ボランティアさんのわんちゃん、マナー教室や保育園利用のわんちゃんなどなど、総勢わんちゃん35頭と、人50名・・・感動の再会もあった、それはそれは楽しい一日でした



    1



    私もハリーと一緒に参加させて頂いたのですが、(ほのかちゃんはARでお留守番)草むらに入るなりこの有様やる気がないにもほどがあるっつーの



    2



    みなさん、ごみ袋が一杯になるくらい集めていらっしゃいましたが、私は川に入りたがるハリーをなだめ~の、草むらに転がるハリーを引っ張り~の、あちこちで感動の再会をし~ので、全くお役に立てず小さなスーパーの袋の底にちょこっとしか集める事が出来ませんでした



    3



    クリーン作戦の後は、スタッフさんお手製のカレーライスで昼食タイム



    4



    タイ風カレー、キーマカレー、牛スジカレー、お子様用カレーと種類も豊富で味もバツグンちなみに私はキーマカレーと牛スジカレーを頂きましたよとっても美味しかったデススタッフのみなさまご馳走様でした



    5



    さて。感動の再会編は、またあしたご紹介させて頂くことにして、今日の後半は帰りに寄ったARの様子をご覧下さいませ



    AR代表でフォーナちゃんと参加したフィガロくん。お天気が良かったから喉が渇いたよね~~。



    6
    (右は割り込むジュジュちゃんデス。)



    ハリーは昨年末の芦屋募金以来、2度目のAR。再会を喜ぶジュジュちゃんに『困りますのだー』



    7



    8



    9



    我が家にいた頃と変わらぬジュジュちゃんの猛烈アタックぶりに、フィガロくんの教育的指導(←たぶん:笑)が入ります



    10



    11



    13



    そろそろお疲れモードのフィガロくんと、そうでもなさそうなフォーナちゃん。どこの世界でも『女子は強し』



    13



    14



    あら、あら。ジュジュちゃんたら、のど元過ぎれば・・・ですか?



    15



    16



    お手伝いした子も、そうでない子も、みんなみんなお利口さんでした



    ARの仲間たちは
    NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します

    テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2011/09/24 01:00】 | ARへ行きました♪ | トラックバック(0) | コメント(6)
    <<クリーン作戦&親睦会(後編:1) 2011/09/25 | ホーム | しっぽは語る。      2011/09/22>>
    コメント
    いいな~
    お天気も良かったから
    きもちよかったですよね~

    おいしそうだな~

    またの機会を強く
    熱望いたします!!
    【2011/09/24 12:42】 URL | ポキモカまま #-[ 編集]
    はりりんさん、親睦会ではお世話になりましたv-398 こちらのブログですっかり有名犬になっちゃってるハリーくんも接待?にお疲れ様でしたv-392

    懐かしいお顔との感動の再会あり、インテリわんちゃんの一発芸やスタッフさんの美味カレーあり、と本当に楽しい一日でした。

    そうそう、帰りに寄ったARでフォーナちゃんにご飯をあげていると、ちゃっかり横にジュジュちゃんが・・・v-405でも、自分のご飯じゃないってわかるとさっさとどこかへ行っちゃって(笑) 天真爛漫、活発なジュジュちゃんにも元気もらっちゃいましたv-410
    【2011/09/24 23:22】 URL | びすこ #-[ 編集]
    ポキモカままさんへ。
    お天気に恵まれて、わんこにはちょっと暑いかなぁ~~と思いましたが、やはりもう秋ですね。気持ちよく過ごせましたv-410カレータイムの大きな木陰は涼しくて、ハリーなんて働いてもないうのに、ウトウトモードでした(笑)
    来年の開催が無ければ、二人で開催希望の署名活動をしましょうv-220
    【2011/09/24 23:56】 URL | はりりん #-[ 編集]
    びすこさんへ。
    クリーン作戦お疲れ様でしたv-356そして親睦会v-341RHわんちゃんとの再会も感動的で最高の一日でしたねv-398みんなの一発芸も可愛くて、失敗もご愛敬v-344ハリーは全くやる気ナシで参加出来ませんでしたが、みなさんに『若い』と言って頂いて、それも『芸』の一つかなと(笑)
    ジュジュちゃんもそうですが、あの頃の子犬達って、ホント笑わせてくれますよね。何をやってもツッコミどころ満載デスv-413
    【2011/09/25 00:05】 URL | はりりん #-[ 編集]
    はりりんさん
    たのしい親睦会でしたね。色々とありがとうございました。サラはおかーたんに会えたうれしさにあふれていました。そして思いがけずもう一人の優しいおかーさんの存在を知りました。もしかしてびすこさん?そうならうれしいです。兄弟犬のナンくんにも念願の再会ができたし、色んな方からエコちゃん?と親しく声をかけていただいて幸せな一日でした。
    私も署名活動にぜひ参加します♪
    【2011/09/25 01:17】 URL | サラ母 #-[ 編集]
    サラ母さんへ。
    ほんとに素敵な一日でしたv-344自分が再会するのは、もちろん嬉しいですが、兄弟姉妹が再会する様子を見るのも、違った感激がありますv-398こちらこそ、ありがとうございましたv-436
    もう一人のおかーさんは、ピンポン!びすこさんですv-410初めての再会を体験されて、とても感激していらっしゃいましたよ。この感激はお預かりをさせて頂いた者にとって、最高のご褒美ですv-352
    来年もぜひ、再会を楽しませて頂ければと思っています。(今日も来年の開催をお願いしておきました!)そう!そう!同窓会もありますから、そちらでもお会いできると嬉しいですv-344
    【2011/09/26 01:00】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1177-b8dda074
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

