あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    お散歩三昧♪♪♪       2011/11/23
    このところ睡魔に負けて(←こればっかり)、とびとび更新のはりりんさん。本日は頑張って二回目の更新デス



    月曜日に行ったAR・・・おーたんずの抱っこお散歩は他のボランティアさんが行ってくださったので、私は年中組さんとのお散歩三昧



    おーたんずと同じ頃に二頭で保護され、直接AR入りしたN胎(四か月:MIX)の「なみちゃん」



    1



    ミニピンを思わせる華奢な体型が羨ましいぞ



    1



    もう一頭は男の子の「なぎくん」デス。



    1



    「なみちゃん」と同じく、細身で小顔のモデル体系なのだ



    4



    ARでは人懐っこいN胎ちゃんですが、どちらもちょっと緊張気味・・・でも、ご褒美のフードを食べながらアイコンタクトやヒールウォークを頑張ってくれました



    お次は、相変わらずぴょんこら姫の「ジュジュちゃん」



    5



    でもね、お外では意外にも「ドキドキ姫」に変身デス



    6



    周りが気になってなかなか視線が合いません。



    7



    ARでは、あんなに見つめてくれるのにね



    8



    『終わりよければ全てよし』と言うことで(笑)



    9



    そんな「ジュジュちゃん」はプレイルームでは別犬のように弾けます



    10



    はなびちゃんと一緒に、遊び上手なフォーナちゃん相手に大はしゃぎですよ~~。



    11



    フォーナちゃんは、ほんとにいいお姉さんですね。



    12



    そんな様子を眺めながら、パンフレットの折り折り作業。時々来る甘えんぼさん達に手が止まるぅ~~



    13
    (おとひこくん。)



    14
    (真優ちゃん。)



    15
    (おうすけくん。)



    16
    (おとめちゃん&おとひこくん。)



    折り折り作業で体力回復引き続き年中組さんのお散歩に行こうと思ったら、おーたんずが「かるがも状態」でお見送りそんなコトされたら、行けなくなっちゃうよ



    17



    いや、いや。そんなコト言ってる場合じゃないのだ



    はなびちゃんとは、前回来た時も行ったのですが、充電キレで画像ナシ・・・ごめんね



    18



    だからこの日は想いを込めて・・・ヤッタネ



    はなびちゃんには、輝く未来が待っているようです



    19



    お散歩三昧の最後を飾ってくれたのは「ひゅうがくん」



    20



    あ~~それなにに・・・それなのに・・・



    この後、たんぼのカラスに大興奮気を逸らせるためにチーズを使ったので手が汚れてカメラが持てなくなりました。なので画像はこれっきり



    ハンカチ持って出ればよかった



    ARの仲間たちは
    NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します




    *** おまけ ***



    先日は河川敷でつぶやいていたひまわりちゃんが、この日は何やら雄叫びを・・・(その時の記事は「コチラ」から。)



    21



    ひまわりちゃんの願いが叶いますように






    テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2011/11/24 01:09】 | ARのわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<定員オーバー???     2011/11/24 | ホーム | ずっしり。。。         2011/11/23>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1219-1fb0c277
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

