あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    会報誌『BUZZ』発送準備。   2011/11/30
    今日は、三ヵ月に一度の恒例行事・・・会報誌『BUZZ』の発送準備のお手伝いとおーたんずの社会化を兼ねて、ARへ行って来ました



    午前中はパピールームで子犬ちゃん達のお世話・・・って、本当のトコロはほとんど触れ合い



    1



    『体当たり娘』ジュジュちゃんは、熱心にクンクンチェックをしていたかと思えば、



    2



    いきなりのスリクネっぷり



    3



    後輩わんこがたくさん出来たのに、いつまでも甘えん坊さんね



    3



    まぁ、最年長の紅くんがこうだから・・・



    4



    仕方ないか(笑)



    5



    そんなこんなの中、、おーたんずはみなさんに抱っこされてちょっとお疲れ?早々と眠ってしまいました



    6



    ジュジュちゃんやおーたんずにお昼ごはんをあげた後は、『いざ!お手伝い!!』デス。



    7



    冬号の特集は『みんなで繋ぐ支援の輪』



    8



    お店や施設に置いてある募金箱を自宅に置いたり、



    9
    (もちろん我が家にも自宅用の募金箱は紙製デス。)



    里親さま募集のリーフレット配布に協力したり・・・



    10



    手の平サイズのリーフレットには、わんちゃんや猫ちゃんの顔写真と、プロフィールなどが掲載されていますよ



    11



    わんちゃんのお散歩で出会う方や、周りの方々に配布して頂くことで、一人でも多くの方に赤い糸を待つわんこやにゃんこのことを知って頂けます



    募金箱の設置やリーフレットの配布にご協力頂ける方は、ペッツさんの事務局までご一報頂きますよう、お願い申し上げます



    12



    会報誌は経費節減のため手渡しになる場合もあります。その時はお手元に届くまでに時間がかかることをご了承くださいませ。



    ARの仲間たちは
    NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します





    *** お知らせ ***



    スタッフSさんがご結婚のため、11月末をもって退職されることになりました。



    13
    (抱っこされているのは、愛犬ライスくん。DDとしても活躍



    長い間『救済担当』をされていたSさんからは、新しい子が保護されたというドキドキワクワクな連絡や、RHが決まったという嬉しいお知らせを何度も頂きましたそしてファニーちゃんが虹の橋を渡った悲しいお知らせも・・・私からも預かりっこの健康や、しつけの相談をさせて頂きました。退職のお話をお聞きした時は、そんな色んなことが思い出されて涙・・・涙・・・本当にお世話になりました。



    これからのご多幸を心よりお祈り申し上げます。お幸せに





    テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2011/12/01 01:00】 | お手伝い | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<西北募金♪・・・そして。     2011/12/02 | ホーム | ぐふふ♪な再会♪♪♪(後編) 2011/11/29>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1224-e8b4bf73
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

