あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    愛護センターに行きました♪  2011/12/09
    今日(金曜日)は動物愛護センターでの『公開しつけ教室』の日でしたが、一般からのご参加が無いとのことで、社会化のお誘いを頂きました



    『まーたん四姉妹&おーたんず大集合



    1



    2



    おうたろうくんは、めちゃくちゃ元気ですが、念のためお家でお留守番デス



    3



    4



    頑張る真心ちゃんの横顔が、可愛すぎるぞ



    5



    それぞれ思い思いに遊んだり、触れ合ったり・・・その合間に『お座り→アイコンタクト』や『フセ』の練習をしました。



    6



    おとはちゃんは、リードでアンヨの練習もしましたよ。



    7



    嫌がらずに、お顔を見ながら上手に歩いてくれました




    8



    そろそろおとはちゃんも、ARに入室するかも・・・おうじろうくん、おとひこくん、その時はヨロシクね



    9



    ARの仲間たちは
    NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します




    *** おまけ ***



    9



    11



    12



    13



    テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2011/12/10 01:20】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<月に願いを・・・       2011/12/10 | ホーム | ジュジュちゃんの夢♪      2011/12/08>>
    コメント
    わんわんマンションですか?
    めちゃかわいいですv-238
    ローちゃんってば、どんだけコンパクト!?

    おとめに8日にご予約が入ったと今日CCクロHPをチェックして気が付きました。
    新しいおうちで幸せな生活をおくっていることでしょうね。ちょっと安心しました。
    【2011/12/10 17:35】 URL | 小麦母 #YH.l46Sc[ 編集]
    小麦母さんへ。
    はい!スタッフKさん、渾身の作でございますv-424
    一斉にこっちを向いて欲しかったのですが、さすがに無理でしたi-229
    空室には真愛ちゃんと、真優ちゃんが入居予定でしたが、ワンルームはご不満なようで(笑)
    CCクロさんのHPは、私も見ましたv-344よかったですねv-352おうすけくんといい、おとめちゃんといい、トントン拍子のRHにv-424v-424
    【2011/12/10 23:12】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1233-08caf0f3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

