あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    オジサンは気まぐれなのだ。    2011/12/15
    おとはちゃんと真心ちゃんがARに帰り、『おひとりさま』になったおうたろうくん。ちょっかいを出す相手がいなくなたので、その矛先はハリーに向かいます




    1



    ヒーターの前でまったりしたいオジサンからは『寄るな、触るなオーラ』がぷんぷんデス



    2



    まぁ、まぁ、そう言わずに・・・



    3



    ちょとの間だけお願いします



    4



    唸られても全く平気なおうたろうくんなので、私に言われて黙っているハリーには、なおさらやりたい放題



    5



    6



    7



    撫でるのを止めると、こんなお顔(笑)



    8



    預かりっこ達はみんな、こんな顔で唸られても平気・・・大きなわんこに慣れるのはいいけれど、空気が読めないのはいかがなものか



    [広告] VPS




    おうたろうくん引くことも覚えましょう



    9



    でもね、そんなハリーもたまにこんな感じで、



    10



    『見せびらかし作戦』を仕掛けます。



    11



    誘ってるんだか、どーなんだか・・・



    12



    13



    オジサンは気まぐれなのだ



    14



    おうたろうくん(二ヶ月:MIX)は
    NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します




    *** おまけ ***



    おやつの時は、なかよしこよし



    15
    (ハリーはみかん、おうたろうくんはミルクボーロ)

    テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2011/12/15 21:27】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(4)
    <<見つめられる幸せ♪     2011/12/16 | ホーム | おーたんずとお散歩♪    2011/12/13>>
    コメント
    ご無沙汰してます。
    ハリー君もそんなお顔するんですね~v-411
    我が家のお姉さんも急に寄ってこられるとそんなお顔します。
    うちのお姉さん、フレンドリーになってくれるといいんですけど・・・トホホです。v-404
    【2011/12/16 14:55】 URL | りのママ #-[ 編集]
    ハリーくん、おかあさんに撫でてもらっていたら怒らないのですね。エライ!!スゴイことですe-278
    PFLJの子犬のお兄さんとしてキャリアの長いハリーくんでもガウっということもあることに少し安心したりもしました。うちの小麦はけっしてフレンドリーではなく日本犬魂炸裂することもたびたびですのでちょっと心配してましたv-393
    さて、今日のおうじろう、おとひこ、おとは みんな元気にしていました。
    おとひこは大人しいのでM胎のオモチャになってましたよ(笑)おうじろうのお散歩はグングン勢いがあり、なかなか力強いですね。先輩犬に堂々とお尻をにおってもらってましたよv-360おとははあいかわらずの可愛さ爆発でした。
    おうたろうも早く仲間に入れるといいですねv-22
    【2011/12/16 22:44】 URL | 小麦母 #YH.l46Sc[ 編集]
    りのママさんへ。
    こんにちは。おひさしぶりですv-410(blogはいつも読ませて頂いていま~すv-344
    ハリーはですね、ちびちゃん達にはしょっちゅうこんなお顔していますv-40・・・効果はちっともないようですが(笑)りのちゃんもわんちゃんが苦手なタイプですか?ハリーは場面によってすごく違います。でも若い頃比べたら、ずいぶん楽になりました。嬉しい反面、ちょっと寂しい・・・勝手ですよねi-229
    【2011/12/16 23:48】 URL | はりりん #-[ 編集]
    小麦母さんへ。
    ハリーの『ガゥッ』はしつこく寄って来られた時だけですが、日常茶飯事でございますv-356なので、ついつい寛容な優しいおにーたんを求めてしまいますが、ああやって我慢してくれることを、もっと褒めてあげないといけないですねi-229
    小麦クンと真希ちゃんはいかがですか?『日本犬魂』・・・ナルホド『武士道』ですねv-352それはそれで、きっとちびちゃん達にとっていい経験になっていると思います。
    おーたんず、元気そうで何よりv-344水曜日にあったばかりなのに、もう禁断症状でてマスv-402会いたいなぁ~~。おうたろうくんもきっとねi-234
    【2011/12/17 00:06】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1237-1dbd6bbf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

