あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    ハナマル卒業♪        2011/12/21
    今朝の一コマ・・・なみちゃんの朝ごはんの後。



    16



    いつもなら、なんだかんだとバタバタ過ごしますが、



    2



    今日は最後の日、一緒に過ごせる時間を味わうことにしました



    3



    お散歩もちょっと長めにね



    4



    時々お顔を見上げて、トコトコと上手に歩いてくれます。特に何かを怖がる様子もありません。帰って来た時、ちょうどガスの検針員さんが来られたのですが、吠えることな、眺めていましたよ



    5



    RH前の『一般家庭体験学習』(←そんなたいしやモンじゃない)をハナマルで卒業したなみちゃんは、無事ARへ帰って行きました



    明日からは『なみちゃんのお家』で『なみちゃんの家族』に思う存分甘えて、素敵な想い出を重ねて行ってねお幸せに



    6



    なみちゃんを迎え入れて下さるご家族のみなさま、今までご支援下さったみなさまに、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました



    ARの仲間たちは
    NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します

    テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2011/12/22 00:47】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<帰って来たおうたろうくん♪   2011/12/22 | ホーム | 花嫁修業?         2011/12/19>>
    コメント
    一般家庭体験学習の指導、おつかれさまでした!
    なみちゃん、無事巣立っていきましたよぉv-22
    少し慎重なところもある子だけれど、慣れると甘えてきてくれる子なのできっと新しい家族ともうまくやれますよね?
    かわいくて賢い子でしたねv-343
    【2011/12/22 22:20】 URL | 小麦母 #YH.l46Sc[ 編集]
    小麦母さんへ。
    なみちゃん、ホントに可愛くてお利口さんでしたv-344なので私は何もi-229
    確かに、息子達やハリーへの反応を見ていると、ちょっと怖がりなところもあるようですが、立ち直りが早いというか、おやつで気がそれるというか・・・あのくらいならご愛敬だと思います(笑)今頃はもうご家族のまん中で甘えているでしょうねv-410
    小麦母さんは、今日ARに行かれたのですね。なみちゃん無事巣立って何よりデスv-398
    【2011/12/22 23:21】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1241-3b527034
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

