あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    第8回同窓会♪        2012/02/07
    昨日の日曜日、兵庫県動物愛護センターにてPFLJさん主催の『RHわんこ同窓会』が開催されました



    午前の部一番乗りはH胎のヘンリーくん。



    1



    兄弟犬のホープくんも参加してくれました。ヘンリーくんとのツーショットが撮れなくて残念



    2
    (先住犬のドナちゃんもRHわんこデス。)



    午前の部と午後の部で、この他に兄弟の再会が出来たのは、L胎のラークくん、ラーナちゃん、リンクちゃん。



    3



    R胎のリエちゃんとリズちゃんの3組でした。



    4
    (リエちゃん)



    5
    (リズちゃん)



    わんちゃん同士は『どちらさま?』って感じでしたが、ご家族さまにとっては、嬉しい再会だったのではないでしょうか。私もハリーの兄弟に会ってみたいといつも思っています



    自己紹介のあとはゲームタイムまずは個人戦の『引っ張らないで』



    6



    片手にリードとテニスボールを乗せたバトミントンのラケットを一緒に持って歩きます。わんちゃんがリードを引っ張ってボールが落ちたらやり直しみんなお利口さんで接戦でした



    フリータイムをはさんで次のゲームは「ラブチーム」と「ピースチーム」に分かれて団体戦の『お着換え付き障害物競争』



    7



    クジで引いた紙に書いてある「クリスマス」「ゆかた」「ふつう」に合った服をわんちゃんに着せて、ハードルを飛び、コーンの間をジグザグに歩きます。飼い主さんがミニバケツ3個におもちゃを投げいれ、最後にポーズで記念撮影。カメラ目線で撮影出来たらOKというちょっと難しいゲーム。



    洋服や浴衣の姿に周りから『可愛い~~』の声。走っているうちに浴衣がはだけたり、ハードルやコーンの前で立ち往生したりで笑ったり、声援を送ったりと盛り上がりました。



    8



    このゲームには、団体戦の人数合わせで私もジェミニちゃんと参加しました~~。最後の撮影も一発OKちなみにタイムは午前と午後の部合わせて一番早かったそうです(←ハナマルなジェミニちゃんのお陰ですね



    ゲームのあとはもう一度フリータイムで交流を深め、ゲームの表彰と記念撮影でお開きとなりました



    今回はペッツさんのカメラ係りだったので、それぞれのお写真が撮れなくて申し訳ありませんでした



    『午前の部』



    9
    (クリックすると画像が拡大します。)



    『午後の部』



    10
    (クリックすると画像が拡大します。)



    一年に一度の同窓会は、普段お会い出来ない飼い主さまや、RHわんこ達と会える貴重な機会なので、いつも楽しみにしています。幸せになったみんなのお顔を見ると元気百倍感謝の気持ちとともに、ARで赤い糸を待つみんなも、来年は参加出来ますようにと願わずにはいられません。そして早くも「来年は誰に会えるかな~~」と楽しみにしてしまうのでした



    ご参加くださったみなさまに心よりお礼申し上げます。楽しい時間をありがとうございました



    11



    ジェミニちゃんもお手伝い、お疲れさまでした



    ARの仲間たちは
    NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します




    *** おまけ ***



    ジェミニちゃんを探せ



    12



    正解はココで~す(簡単過ぎ:笑)



    13





    テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2012/02/07 23:33】 | ご報告 | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<同窓会番外編。       2012/02/07 | ホーム | 祝!ジュジュちゃん!     2012/02/06>>
    コメント
    はりりんさん~先日はありがとうございました♪

    今年もお会いできて、本当によかったです★リエも私もHAPPYでした。

    またお会い出来るのを、楽しみにしています。
    【2012/02/09 10:47】 URL | リエママ #-[ 編集]
    リエママさんへ。
    遠いところからのご参加ありがとうございましたv-436久しぶりにリエママさんとリエちゃんにお会い出来て、私もとっても、と~~っても嬉しかったですv-344それにりえちゃんの笑顔はあの頃のまま・・・リエママさんの愛情に感謝の気持ちでいっぱいですv-352来年もお待ちしていますv-398
    【2012/02/10 00:51】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1280-08ca3bdb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

