あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    同窓会番外編。       2012/02/07
    私が同窓会で浮かれている間、りょうたくんとれいなちゃんは社会化をかねてARでお留守番



    1



    お迎えに行くと、りょうたくんはスタッフさんに、れいなちゃんはボランティアさんに抱っこされてお利口さんにしていました



    2



    りょうたくんは、先輩わんことも上手にお付き合い~



    3
    (おうたろうくん。)



    4
    (ジェミニちゃん。)



    おちっこもシートに出来ました



    4
    (ジュエミニちゃん、どんだけ~~)



    私が見た時は、れいなちゃんの方がりょうたくんより積極的だったかも・・・



    5
    (ジェミニちゃんと、おうたろうくん。)



    6



    7



    8



    あらまぁ。おうたろうくんったら、お行儀がいいこと(珍しや~~)



    8



    やっぱりいつも通りか(笑)



    9



    みんな来年は同窓会に参加出来ますように



    9



    お留守番お疲れさまでした



    12



    ARの仲間たちは
    NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します




    *** おまけ ***



    抱っこお散歩用に、洋服はそのまま着て帰りました。



    13



    うしろ姿の可愛いこと

    テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2012/02/08 00:12】 | ARへ行きました♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<離乳食卒業しました♪    2012/02/08 | ホーム | 第8回同窓会♪        2012/02/07>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1281-c669a114
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

