あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    これなら安心♪         2012/02/18
    我が家から巣立ち、ARに入室したりょうたくんと、れいなちゃん・・・躊躇うことなく探検開始デス



    1



    さっそくひゅうがくんのチェックが始まりましたよ。



    2



    りょうたくんは嬉しそうですね~



    3



    ひゅうがくんは、そうでもないらしい(笑)



    4



    トントンされているのは、りょうたくんファンのスタッフさん。こんなコトされたらたまりませんね



    5



    おちっこもちゃんと出来ました



    3



    あら、あら・・・こちらの「ぴょんこらさん」はダレですか



    7



    そうだよ~~。新しいお家に行ったらお利口さんにね(真心ちゃん、ただいま審査中なり



    8
    (ひょうがくんは、やっぱりりょうたくんがきになっちゃう?)



    しつこくハルくんを誘ったりょうたくん・・・この後キッチリ、教育的指導を受けてしまいました。



    9



    いい経験になったかな



    10



    れいなちゃんも、時々甘えつつ・・・



    10



    上手にご挨拶が出来ていました。



    11



    ハルくんのおもちゃをおねだりして・・・



    12



    ちゃっかりゲット



    13



    ハルくんが優しくてよかったね。



    14



    でも真心ちゃんは、そうはいかなかった(笑)



    15



    16



    ぷぷぷっ!真心ちゃん、おもちゃはもういいの?



    17



    そんなこんなで、りょうたくんも・・・



    18



    れいなちゃんも・・・



    19



    先輩わんこやスタッフんさん、ボランティアさんと上手にかかわって、無事AR生活をスタートすることが出来ました



    20



    ちょっと後ろ髪は引かれたけど、安心してサヨナラ出来たはりりんさんなのでした



    ARの仲間たちは
    NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します

    テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2012/02/18 13:04】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<こんなに大きくなりました♪   2012/02/19 | ホーム | 行っちゃった・・・そして。。。  2012/02/16>>
    コメント
    りょうたくん、れいなちゃん ともに今日も元気いっぱい
    でしたよ!
    でっかいアイリッシュセッターのランスくんたちとも
    がっつり遊んでました。
    抱っこ散歩はれいなちゃんはご飯が食べられたのですが
    りょうたくんは始めはよかったのですが、ブルブル
    しちゃってご飯が途中で食べられなくなりました。
    これからじょじょに慣れていくといいですねv-22

    体のわりに体重があって、とても健康な子犬ちゃん
    たちですね。トイレもバッチリ。
    はりりんさんのおかげです。
    ありがとうございますv-238
    【2012/02/19 19:48】 URL | 小麦母 #YH.l46Sc[ 編集]
    小麦母さんへ。
    りょうたくんと、れいなちゃんの様子をありがとうございましたv-344ふたりのお顔が目に浮かびますv-398りょうたくんブルブルして食べられなくなっちゃいましたかv-391我が家に来て初めて抱っこした時も、ご褒美のフードが食べられませんでしたが、四回目の抱っこで食べられるようになりました。回数を重ねて慣れると、きっと大丈夫だと思います。わぁ~~v-356抱っこしたくなってしまいましたv-395
    ふたりの体格のよさは、保護される生後6週まで、おかあさんのミルクをしっかり飲んだからでしょうか?その姿を思うと感動しますv-398
    【2012/02/19 22:06】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1289-c4ca6feb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

