あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    ちょっとお休みします。    2012/03/28
    春は旅立ちの時・・・入学、就職、転勤によるお引越しが、あちこちで行われているでしょうね



    1
    (トランプくん。)



    2




    なんてヒトゴトではありません単身赴任中の主人も転勤なので、今から引越しの手伝いに行って来ま~~す



    3
    (トッドちゃん。)



    4



    とらくん達は代わりにお世話して下さるボランティアさんのお宅に、昨日お引越ししました。



    5
    (ティモシーくん。)



    6



    お預かり下さるのは、長い間紅くんや、おーたんずに押し出されるように移動した、まーたん四姉妹を預かって下さったベテランボランティアさん。



    7
    (トラスティーくん。)



    8



    こちらの都合でお願いすることになって申し訳なかったのですが、



    9
    (ティアナちゃん。じっと見つめるから、1枚で済んじゃった。)



    『子犬ちゃん達が来るのを楽しみにしています。』とメールを下さり、感謝です。



    10
    (トゥークくん。)



    11



    家やハリーのことは息子達に任せて・・・って急がなきゃ。



    12



    今度会う時は、一段と大きくなっているでしょうね



    1
    (お預かり初日は、まだハウスに余裕が・・・)



    あしたからは三日間、今までお預かりさせて頂いたT胎ちゃんたちのご紹介をさせて頂きますね。



    トラスティーくんたち(生後3週:MIX)は
    NPO法人PFLJにて
    里親募集予定
    よろしくお願い致します
    【この記事のURL】 | 【2012/03/28 16:07】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<T胎ちゃんシリーズ(その1)    | ホーム | 祝!紅(あか)くん♪      2012/03/26>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1312-112cca8a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

