あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    少しずつ慣れようね♪(後編)  2012/04/16
    ワクチン接種が終わり、ARでの社会化が始まったとらくん達・・・今日は昨日につづき、ARでの様子を紹介させて頂きますね



    30



    子犬9頭が全員集合・・・だれがだれやら状態ですが、おや?トラスティーくんは何かに目覚めたのか、急に身を乗り出して辺りをうかがい始めましたよ。



    36



    37



    結局見てるだけ(笑)



    それでは本日の主人公・・・周りに構わず爆睡を続けた『うたじくん』の大物っぷりをご覧下さいませ



    20



    21



    22



    23



    5



    あっ!お目覚めですか?



    24



    ・・・って、また寝るの



    25



    26



    27



    無防備のぽんぽこがたまりませんな



    そのうちみんなも、おねむになって・・・



    6



    7



    8



    ちょっと近づいてみましょう。



    9



    遊び疲れた子も、そうでない子も、お疲れさまでした



    10



    ARの仲間たちは
    NPO法人PFLJにて
    里親募集予定
    よろしくお願い致します




    *** おまけ ***



    今日(月曜日)もちょこっと行って来ました



    11



    獣医さんで検便をして頂く間、社会化を兼ねてお留守番



    12



    この前よりたくさん動いたかも(笑)


    テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2012/04/16 22:13】 | ARへ行きました♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<おもちゃより好きなもの?      2012/04/18 | ホーム | 少しずつ慣れようね♪(前編)   2012/04/15>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1326-c981be47
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

