あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    初めてのお膝てんこ盛り♪  2012/05/20
    前回お預かりしていたT胎のとらくん達は『お膝大好きまったり系甘えん坊さん』でした



    1



    ただ今お預かり中のヴァレットくん達もお膝に乗って甘えるコトはありますが、どちらかと言うとマイペース・・・



    12



    お膝よりも気ままに『ごろん』が多かったような気がします。



    13



    でもね、最近お膝への乗車率が上がって・・・



    2



    昨日(土曜日)はついに全員集合『初めてのお膝てんこ盛り』となりました



    こうなると逃げ出していたヴィッキーちゃんも、



    3



    昨日はこのままネンネ。



    4



    もぞもぞ動いて体勢を整え・・・



    5



    揃ったお手々が、たまりませんな



    6



    隣ではヴィックスちゃんがネンネです。



    7



    足先でぽわ~~んとしていたヴァレットくんも、



    8



    こてん



    9



    ヴェリーちゃんも頭を垂らして爆睡なのだ



    10



    ぷぷぷっ!!ヴィッキーちゃんの頭も垂れて来たゾ。



    11



    この温もり・・・この重さ・・・



    12



    待ってたよ~~



    [広告] VPS




    ヴァレットくん達も、人の温もりが心地よいと感じ始めているのでしょうか・・・



    これから出会うそれぞれのご家族と、もっと強く、もっと深く、素敵な絆が結ばれて行きますように



    ヴァレットくん達(1ヵ月:MIX)は
    NPO法人PFLJにて
    里親募集予定
    よろしくお願い致します




    *** おまけ ***



    ずっと一緒にいられないのが、辛いところ・・・



    13

    テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2012/05/20 22:47】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<まだまだ軽い♪         2012/05/21 | ホーム | 『初めて』のあれこれ♪     2012/05/19>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1346-7f3f95c8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

