あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    お世話になりました。 そしてお世話になります。
    先月5日に、ご近所のわん友さんとの連携プレーで保護された黒い子猫ちゃん



    1



    友人宅で先輩にゃんこ3匹に囲まれながら、愛情いっぱいのお世話でスクスク成長していましたが、血液検査やワクチン接種、健康診断も無事に終わったので、里親さまの募集をペッツさんにお願いすることになりました。



    2



    AR入室が決まった先日の金曜日、一ヶ月間お世話になった友人と、先輩にゃんこさんにお別れをしてARへ・・・



    3



    お陰さまで無事入室することが出来ました(その日の夕方から今日まで留守をしていたので、ご報告が遅れてスミマセンでした



    4



    名前はO胎になるので、ギリシャ神話に登場する竪琴の名手『オルフェウス』を頂き~~・・・ちょっと呼びにくいのでオルフェくんでいいかな?(ちなみに琴座は、オルフェウスの琴らしい・・・)



    5



    友人宅では、かなりのやんちゃぶりだったそうですが、まさに『借りて来た猫が、さらに猫被ってます』状態



    スタッフさんが連れて行かれた入室前の健康診断もお利口さんで済ませ、帰って来てからの爪切りも、それはそれは大人しくされるがままでした



    6



    環境の変化に慣らすため、しばらくは個室で過ごします。



    7
    (真っ黒だった毛に変化が・・・)



    みんなと仲良く出来ますように・・・



    8



    素敵なご縁に恵まれますように・・・



    [広告] VPS




    スタッフさん、ボランティアさん、これからよろしくお願い致します。そして急なお願いにも係わらず、快くお世話を引き受けて下さったSさま、必要な経費をご支援下さったKさま、Mさまに心よりお礼申し上げます。ありがとうございました



    オルフェくん(2ヵ月:MIX)は
    NPO法人PFLJにて
    里親募集予定
    よろしくお願い致します

    テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2012/07/10 00:50】 | にゃんこ | トラックバック(0) | コメント(4)
    <<ほっかむり選手権♪      2012/07/10 | ホーム | 2-2=0・・・じゃない。   2012/07/04>>
    コメント
    ひゃあ~可愛いですね(*^▽^)/★*☆♪ ARに行けば会えるって事ですね(*^^*) でも…私に会う前に素敵なご縁があるといいなぁとも思います♪ でも、一回会っときたいかなぁf(^^; 揺れる乙女ゴコロです→乙女…はない年頃デシタ<(_ _;)>
    【2012/07/10 20:24】 URL | びすこ #-[ 編集]
    びすこさんへ。
    目力キラリンv-352かなりのイケメンですよねv-344揺れる乙女ゴコロに上限はありませんv-391(じゃないと私が困りますぅi-229)ARに行かれた時は、ぜひぜひ抱っこしてやって下さいませv-410
    【2012/07/10 22:58】 URL | はりりん #-[ 編集]
    こちらに「子猫禁断症状」とコメントした直後に子猫が保護されたと連絡を受けたので、猫神様の通信網で私の願いが通じたのでしょう。
    「借りて来た猫が、さらに猫被ってる」様子が可笑しくて…。爪なんか私には殆ど切らせてくれたなかったのにぃ。めちゃくちゃ緊張して固まってたんでしょうね~可愛いわー。
    こっくん、あ、オルフェ君良い子にしてるかな~。
    また近況載せて下さいね。
    【2012/07/11 16:29】 URL | 招き猫 #-[ 編集]
    招き猫さんへ。
    『わんこの神様』も『猫神様』も、きっといらっしゃいますよねv-398それぞれの神様には、目一杯通信網を張り巡らせて頂いて、ぜひともよいご縁をv-436v-436v-436
    ちなみに爪切りの時のオルフェくんの猫被りっぷりは、魔女の宅急便でジジが縫いぐるみの代わりをした時のようでした(笑)明日ARへ行くので、様子を見て来ますv-344
    【2012/07/11 23:48】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1375-76b25c1c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

