あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    シャンプーしました~♪    2012/08/02
    梅雨明けから猛暑続きの日本列島グダグダ過ごしているうちに、8月になってしまいました。



    ペッツさんのカレンダーも一枚めくって・・・



    1



    ぐふふぅ今月は我が家の預かりっこ達。年末までこのままかも(笑)



    2



    ハリーはほとんどクーラーの下で寝ていますが『ハリーく~~ん。バナナ食べる?』にはすぐに反応毎日一本食べてマス。



    1
    (いつもは手で折ってあげますが、撮影用に丸かじり。ワイルドだろぉ~)



    さて。推定お誕生日が7月1日のあーたん姉妹・・・昨日(水曜日)無事1ヵ月を迎えることが出来ました



    4



    5



    掃除機の音も気にせず爆睡なり。



    6



    離乳食は相変わらずお上品モードですが、快食、快眠、快便でハナマルなおふたりさんです



    6
    (アロアちゃん・・・食後の脱走も、する気配なし。)



    時々バトルらしいこともありますが、すぐにおさまり仲良く遊んでいますよ



    7



    8
    (アリスちゃん。)



    9
    (アリスちゃん。)



    10
    (アロアちゃん。)



    体調もいいので、予定通りシャンプーもやっちゃいました



    まずはアロアちゃんから。緊張しているような気もしますが、身体に力は入っていません。



    12



    暴れないどころか、お湯を飲む・・・たいしたもんだ。



    13



    時々ごそごそしましたが、お釣りがくるくらいお利口さんでした。



    14



    頑張ったね



    15



    マットに下ろすとちょっと腰くだけ?よろっと座りこんだのでちょっとビックリ



    16



    でもすぐに復活



    17



    ドライヤーのコードをいたずらする余裕っぷりで、トントン終了となりました。



    お次は、アリスちゃん。



    18



    アロアちゃんと同じく、緊張しているものの身体に力は入っていません。そして同じく、このあとお湯を飲む(笑)



    19



    違ったのは、ごそごそしなかったコト。頑張りました



    20
    (まるで孵化したばかりの鳥のヒナ。)



    タオルで拭くとき、ちょっとブルブルしていましたが、またまた同じくすぐに復活コードじゃなくて、マットをガジガジ(笑)



    21



    トントン終了となりました



    まだカリカリフードが食べられないので、途中にご褒美はあげられず・・・代わりにソッコーで、お昼ごはんね



    22



    前回お預かりのゆなちゃん、ゆらちゃんも仲良し姉妹のおっとりさんでしたが、今回お預かりのアロアちゃん、アリスちゃんも同じにほひがします。この様子なら熱い夏も乗り切れそうな、はりりんさんなのでした



    あーたん姉妹(1ヵ月:MIX)は
    NPO法人PFLJにて
    里親募集予定
    よろしくお願い致します

    テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2012/08/03 00:00】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<比べてみよう♪       2012/08/04 | ホーム | 上手に食べて、ぐっすりネンネ♪ 2012/07/30>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1395-679ebced
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

