あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    祝!ゆらちゃん♪       2012/09/10
    夏真盛りの7月・・・兄弟バラバラで保護された5頭のY胎ちゃん達。その中にいた真っ黒クロスケ姉妹のゆらちゃんが、昨日(日曜日)無事RHされました




    1



    保護翌日の12日から姉妹で我が家に・・・



    1



    一日遅れで同じY胎のよもぎちゃんも加わり、楽しいお預かりが始まりました



    2



    ちょっとびびりんぼのよもぎちゃん、ちょっと慎重なゆなちゃん、そしていつもご機嫌なゆらちゃん・・・穏やかな3頭は仲良く過ごし、



    3



    ハリーともいい感じ



    4



    6日目によもぎちゃんがARに帰った後も、お預かりは続きました。



    5
    (抱っこされているのが、ゆらちゃんデス。)



    6



    7



    8



    そろそろ交代ね・・・なんてことを繰り返し、あーたん姉妹との入れ代わりで27日に別のボランティアさんのお宅へ移動しましたが、



    9



    それぞれ社会化が大事なお年頃・・・ARで何度も会うことが出来ました



    10



    あーたん達より一足先にAR入りした後も、いつも変らぬ笑顔で迎えてくれたゆらちゃん・・・



    12



    これからはご家族のみなさまと、素敵な想い出を重ねて行ってね



    ゆらちゃんを迎えて下さったご家族のみなさま、今までご支援下さったみなさまに心よりお礼申し上げます。ありがとうございました



    ARの仲間たちは
    NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します

    テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2012/09/10 23:33】 | ご報告 | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<まだまだ修行中。      2012/09/11 | ホーム | あらためて感謝します。。。  2012/09/09>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1425-542f6581
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

