あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    まだまだ修行中。      2012/09/11
    1ヶ月前、1回目のワクチン接種をすませ『抱っこお散歩』が始まったあーたん姉妹。今日(火曜日)は2回目のワクチン接種を済ませたので、落ち着いたら『アンヨお散歩』を始めたいと思います



    2012_09100035.jpg



    車酔いでヨダレだらけのまま無事終了体重はいつの間にか3キロを超え、アロアちゃんは3.35キロに、アリスちゃんは3.5キロになっていましたどうりでスリングが肩に食い込むはずって言うか、見た目と違ってアリスちゃんの方が重いコトに、かーたんびつくりでございました。



    さて、さて。こちらは1日前のAR・・・



    いつも通り社会化で訪れたのですが、相変わらず先輩わんこのパワーに圧倒されるおふたりさんデス。



    3



    それでも初めの頃に比べたら進歩進歩すぐに動き回って、挨拶を交わします。



    4



    この夏『同じ釜の飯』を食った仲の、ヴィックスちゃんともね



    5



    6



    7



    ゆなちゃんもいますよ



    8



    コレって、ヴィックスちゃんがくぐってるんだか、ゆなちゃんが飛び越えてるんだか・・・



    9



    わちゃわちゃが落ち着いて来ましたね。



    10



    今度はゆなちゃんの番だね。がんばれ~~



    11



    よもぎちゃんも負けるな~~



    11



    2
    (よもぎちゃん:毛色がかなり濃くなって来ました。)



    13



    14



    それでね、昨日はARの近くを『抱っこお散歩』してみました。



    15



    ちょっと緊張はあるものの、家の周りで外の世界にはずいぶん慣れて来たので大丈夫そう・・・



    16



    ARに入ったら、ここがお散歩コースになるからね。しっかり見ておくように



    17



    スタッフさんと行ったアロアちゃんは、ちょっと緊張の色が濃かったかも・・・おヨダがだらりんこでした



    18



    目指せ『楽しいアンヨお散歩』・・・まだまだ修行が続くあーたん姉妹なのでした



    ARの仲間たちは
    NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します




    *** おまけ ***



    AR近くのイチジク畑。



    19



    緑の葉っぱが生い茂り、たくさん実がついていましたよ。



    20



    食べ頃まであと一歩?



    21



    毎年、目と香りだけ楽しませてもらってま~~す

    テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2012/09/12 01:50】 | ARへ行きました♪ | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<どうしてでしょうか・・・     2012/09/13 | ホーム | 祝!ゆらちゃん♪       2012/09/10>>
    コメント
    空(真希)の母です。
    アロアちゃんとアロマちゃんがあまりにも空の小さかった頃にそっくり過ぎて家族で驚いてます。
    空、只今体重8.4キロ、元気に走り吠えまくってます[腟究��絖�:i-229] 今月末いよいよ1才を迎えます。
    【2012/09/13 15:56】 URL | 桜まま #-[ 編集]
    桜ままさんへ。
    そうなんですv-395ホント、感動して泣きたくなるくらいそっくりで・・・他のボランティアさんも『そっくり!!』っておっしゃっていますよv-410
    それにしてもあの空ちゃんが8.4キロになって、もうすぐ一歳ですか・・・今までお預かりした中で一番小さかった(180グラム)空ちゃんなので、感慨深いものがありますv-398小さく生まれて、大きな幸せを掴んだのですねv-352ありがとうございますv-352v-352
    【2012/09/13 21:23】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1426-f70287f1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

