あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    2頭一緒だと安心かな?      2012/09/18
    昨日(月曜日)は午前中にあーたん達のシャンプーをしたのですが、アロアちゃんもアリスちゃんも前回よりちょっと緊張の色が濃くずっとしがみついていました。



    1
    (5枚目までは、ちょっと前の画像デス)



    洗面台を使っていたので、急きょお風呂場に移動・・・服を着たまま抱きながら洗うという『コレじゃ写真が撮れましぇ~~ん』状態



    2



    でも途中のご褒美フードはしっかり食べてくれたので、褒めつつ、おだてつつ無事終了。



    3



    またまた『食いしん坊バンザイ気質』で頑張ってくれました



    4



    (おかーたんもがんばったのだ:笑)



    4



    そんなコトがあった後の、ホープくんとの再会でした



    2



    さて、さて・・・こちらは昨日のお散歩風景。



    5



    初日は別々でしたが、2回目となる昨日は2頭一緒に行ってみました。



    6



    行ったと言っても、アンヨはなし。抱っこで家の前の歩道まで行き、下におろして車が通るのを眺める・・・



    7



    つもりが、フードに夢中抱っこの時は平気でも、事情が変われば反応が違うかなと思いましたが、休日の夕方でいつもより車が多かったのに大丈夫でした



    8



    お散歩から帰ったら『夕ごはん』と刷り込まれたので、必ずご機嫌でキッチンに掛け込みます。これから色んな『恐いコト』に出会うと思いますが、上手にリセット出来る子になればいいなと願っています



    9



    あーたん姉妹(2ヵ月:MIX)は
    NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します

    テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2012/09/18 21:15】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<水曜日の一コマ♪あれこれ♪  2012/09/20 | ホーム | 再会♪♪♪           2012/09/17>>
    コメント
    前記事にコメントする間もなく、こちらが上がってたので(はりりんさん、すごっ!!) ホープ王子のこと、書かせていただきますッ!!

    私が自他共に認めざるを得ない(笑)ホープ王子の大ファンなことは有名でしたが(多分…) 素敵なご家族の一員となり、元々の恵まれた容姿にプラスして幸せオーラ漂う、心身共により一層の男前に磨きがかかった王子はやっぱり素敵です♪

    ママさんのストーカーだなんて!すっかりママっ子なんですねぇ(`∇')

    私はホープ王子に片思いだったので、たとえ再会しても、嬉しいのは私だけでしょうけど…出来たら親睦会で遠くからでも一目見ることが出来たらいいなぁ~
    と乙女は祈ってますf(^_^;
    【2012/09/18 22:27】 URL | びすこ #D2J2xVmY[ 編集]
    びすこさんへ。
    ホープくんファンは多かったので、その分ライバルも多いv-356そんなみんなの気持ちを知ってか、知らずか・・・ツンデレ気質のホープくんって、ホント罪なオトコですよねv-402
    みんなに愛され巣立ったホープくん・・・今度はそれ以上にご家族に愛されて、幸せですよね。
    今度の親睦会は、他にどんなRHわんちゃんが来るか分からないので、楽しみにしています。びすこさ~~ん。ホープくんを遠くから眺めるだけって出来ますか?v-391私は無理です(笑)
    【2012/09/18 23:51】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1432-013f4a96
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

