あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    ARあれこれ♪         2012/09/27
    子犬ちゃん達の社会化でARに行くと、RHされたわんちゃん達との、嬉しい再会があります



    先日の日曜日は大きな、大きな女の子・・・



    1



    秋田犬MIXの、めぐちゃんデス



    2
    (ゆなちゃん)



    後輩わんこ達に、次々とご挨拶・・・



    3
    (アロアちゃん)



    4
    (アリスちゃん)



    5
    (アロアちゃん)




    この時はゆなちゃんがお気に入り・・・身体中がヨダレでベタベタになるくらいの『好き好き攻撃』を繰り返していました。



    6




    6



    ゆなちゃん、とうとうギブアップ



    7



    さて。お次の相手は??



    8



    どうやらアリスちゃんに決まったようですね



    10



    そしてアリスちゃんも、ギブアップ


    11



    12



    アロアちゃんったら何もされてないのに、そのグッタリ感はいかがなものか(笑)



    13



    存在感たっぷりのめぐちゃんは、子犬の頃から大きめサイズ。



    14



    それでもまだまだお膝に乗って、ネンネ出来ました。



    15
    (右は、その頃お預かりしていたL胎のライアちゃん。)



    それがあっと言う間に、こうですよ



    16
    (RH前、ARの手伝いでお散歩に行った時のものデス)



    期待通りの成長ぶりでございました



    あらら??アリスちゃんったら、めぐちゃんにはギブアップしたのに、先輩わんこのティアナちゃんにそんなコトしていいのかな???



    14



    それも今のうちだよ。



    15



    ARに入室したから、これから色んな先輩わんこ達に、教育的指導を受けるでしょう



    そしてこちらは、水曜日のなつかし~~い再会



    なんと初代T胎の『タバサちゃん』が、お泊りで来ていました



    19



    RH後のお名前は『エルちゃん』



    20



    2005年のお預かり以来なので、私のコトはすっかり忘れていますが、まん丸お目々はあの頃のまま・・・



    21



    ちょっとシャイなところもね



    22
    (お気に入りだったテーブルの下。)



    RH以来一度も会えない子の方が多いですが、こうして思いがけずお泊りで再会出来ると、お預かりの頃の姿が浮かんで、なんとも言えない感激があります。エルちゃんありがとうね



    さて、さて・・・今度は誰と再会出来るかな・・・



    ARの仲間たちは
    NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します

    テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2012/09/28 01:31】 | ARへ行きました♪ | トラックバック(0) | コメント(4)
    <<日向ぼっこ♪         2012/09/29 | ホーム | 一足先に。。。        2012/09/26>>
    コメント
    めぐちゃん(*^o^*)
    すっかりお姉ちゃんになりましたね♪
    ペッツのワンちゃんにフレンドリーな子達が多いのは、こういう交流があればこそなんですね(^O^)素晴らしい♪
    【2012/09/29 16:56】 URL | さおりん #mQop/nM.[ 編集]
    さおりんさんへ。
    大きな身体も、優しいところもウランちゃんと似ていますねv-410(めぐちゃんの方が若いぶん、ちょっと激しいですが:笑)
    先日の記事で、歴代預かりっこ達の画像を載せたのですが、ウランちゃんの赤ちゃん時代もあったのに気付かれましたか?あのぽってりころころ体型は、今思い出してもヨダレがでるほど可愛かったですv-413
    【2012/09/30 00:03】 URL | はりりん #-[ 編集]
    はりりんさん、ウランの写真もちろん気づいてましたよ(^_^)v
    『ぐふふ、かわいいわぁ』と一人妖しげな笑みを浮かべておりました( ̄∀ ̄)
    ウランの子犬時代には一緒に居ませんでしたが、日々の記録をはりりんさんが写真やブログに撮っていて下さったので、かわいい姿を見ることが出来ます、ありがとうございます(*^o^*)
    【2012/10/03 10:24】 URL | さおりん #mQop/nM.[ 編集]
    さおりんさんへ。
    うふふ・・・やはりお気づきでしたかv-363ありがとうございますv-410
    あの頃はまだblogも初めてなかったし、カメラに動画モードもなかったので、成長記録が少なくてホント、残念v-356申し訳ないですv-393タイムマシンに乗って、さおりんさんと一緒に、ぽってりコロコロのウランちゃんに会いに行けたらいいのに・・・そう思ってしまいますv-398
    【2012/10/05 01:38】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1438-89e49820
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

