あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    お名前決まりました♪    2012/10/15
    お名前思案中だった5頭のC胎ちゃん達ですが、本日(月曜日)ようやくお名前が決まりました



    わんこのC胎は9代目となるので、にゃんこと合わせて今までの子達と重なっていないか、スタッフさんに確認したところ、大丈夫でした歴代わんこの名前は、お預かり以外の子も記録していますが、にゃんことなるとちょっと曖昧で



    それでは男の子からご紹介させて頂きますね



    茶色の男の子は、『チップくん』



    1



    一見おっとりさん風のお顔立ち・・・そうでもあるような、ないような(笑)



    2



    白い男の子は、キャスパーくん



    3



    チップくんを抜いて、今は5頭の中でいちばん重いデス。(といっても、チップくんとの差は、僅か34グラム)



    4



    全身まっちろですが、お耳の先だけうっすら茶色・・・これがどこまで増えるかな



    5



    淡いベージュは、コーディーくん



    6



    優しい雰囲気ですが『早くミルクをくだしゃい!!』の声は一番大きいような気がします



    7



    頭の中はいつもミルクザンネンながら、そこからは出ないのだ



    8



    続いて女の子・・・



    白い女の子は、セシルちゃん



    9



    フリータイムでは一番最初にネンネを始める、マイペースのおっとりさん(今のところ:笑)



    10



    最後はあの子や、あの子に似ている『クララちゃん』



    11



    首筋のマフラーもそっくりで、



    12



    しっぽの先にも・・・ネ



    13



    ソックスも履いていますよ。



    14



    チップくん達のおかーさんは、お家のない子と思われるので、保護された5頭は人との関わりが始まったばかり・・・お預かり初日は抱き上げようとすると、身をすくめることもありましたが、今はお膝の上でネンネしてくれます



    15



    我が家にいる間に、人の側にいることの温もりや安心、そして心地よさを出来るだけ心に刻んで欲しいと願う、はりりんさんなのでした



    チップくん達(生後3週:MIX)は
    NPO法人PFLJにて
    里親募集予定
    よろしくお願い致します

    テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2012/10/16 01:00】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<リビングデビュー♪       2012/10/18 | ホーム | 期間限定♪            2012/10/14>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1449-7e40731b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

