あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    神戸元町募金♪          2012/12/03
    ペッツさんでは12月に入ると、いつもの募金場所に加えて、神戸の元町でも街頭募金を行います。場所はJR元町駅前。。。



    1



    例年は『神戸ルミナリエ』(ルミナリエの詳細は「コチラ」から。)の開催期間に合わせて行いますが、今年は時々お休みを入れながら1日より28日まで出来る限り行う予定になっています



    2



    私も今日(月曜日)お手伝いさせて頂いたのですが、元町募金は10年目にして初めてチップくん達は社会化を兼ねてARでお留守番させ、スタッフKさんとAR出発



    3



    途中、DDで活躍中のランスくん(アイリッシュセッター:4歳)をお預かりし、元町でボランティアのMさんと合流。



    4



    スタッフKさんの愛犬ローレライちゃん(MIX:9歳)も参加しての約2時間・・・存在感たっぷりのランスくんと、うさぎ耳で可愛いローちゃんのお陰で、たくさんの方々がお立ち寄り下さいました。お立ち寄り下さった方の中には、携帯の待ち受け画面や写真入りストラップを見せて『我が子自慢』をされたり、虹の橋を渡ったわんちゃんや猫ちゃんへの想いを聞かせて下さったり・・・そのどれもが愛情あふれるもので、気持ちが温かくなります。



    5



    お話くださった方々のように、終生変わらぬ愛情を注いで下さる飼い主さまが増えますように・・・そう願わずにはいられません。



    カレンダーご希望の方も多く、お陰さまで今日も多くの方に励ましのお言葉と、ご支援を頂きました。お立ちより下さったみなさまに、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました



    ペッツさんでは街頭募金に参加して下さるボランティアさんを募集していらっしゃいます。ご協力頂ける方はぜひ、事務局までご一報下さいませ。よろしお願い致します。(詳細は「コチラ」)



    私も出来るだけ参加する予定デス



    さて。こちらはある日の一コマです



    6



    時々ベランダに出て、一頭ずつ抱っこでお外を眺めるのですが、陽射しを浴びてちょっと眩しそうなお顔や、空気のニオイを確かめるお顔が可愛くて。。。



    7



    ダレがナニを眺める時間なんだか(笑)



    8



    8



    10



    ちょっと、ちょっとはりりんさん。眺める向きが違いますよ~~



    11



    チップくん達(2ヵ月:MIX)は
    NPO法人PFLJにて
    里親募集予定
    よろしくお願い致します




    *** おまけ ***



    一緒に乗るのは、そろそろ限界かも・・・



    12



    みなさ~~ん。こっちを向いてくださいな。



    13



    お陰さまでスクスク成長中でございます。ありがたや~~



    14




    テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2012/12/04 01:00】 | お手伝い | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<エンドレス・・・         2012/12/04 | ホーム | 走る♪はしる♪♪ハシル~~♪♪♪  2012/12/02>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1482-6857713b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

