あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    V♪ブイ♪♪ぶぃ~~♪♪♪    2012/12/14
    昨日(木曜日)は一日のんびり過ごし、ハリーのお散歩やチップくんたちの抱っこお散歩をゆっくり楽しみましたお陰でパワー充電


    そういうわけで、今日も張り切って行って来ました~~



    1



    ルミナリエ開催で賑わう神戸元町での街頭募金デス。それでね・・・行く途中、車の中からこんなものを見ましたよ



    2



    何かの広告でしょうか、飛行船が飛んでいました。これが意外に早くあっと言う間に見えなくなってしまいました。



    それが、なんと!!募金の最中、再び遭遇



    3



    今度は広告の文字もしっかり読めましたよ(ちなみに外資系の保険会社でした)あれにARの可愛い子達の大きな写真を貼りたい・・・年末ジャンボが当たったら飛ばせるかな(笑)



    そんな夢のお話はさて置き、本日のメンバーはスタッフMさん、ボランティアMさん(最多参加)そして私の3人と、DDで活躍中のコタローくん(アイリッシュセッター:6歳)



    4



    お馴染みハルくんでした。



    5



    今日も『わんパワー』のお陰で、多くの方にご支援頂きました。みなさまのお気持ちに、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました



    6



    さて。こちらは出発前のAR・・・



    募金のお手伝いで、V胎のヴィッキーちゃんが来ていました



    7



    奥の個室にアロアちゃんと一緒にいましたが、ぴょんこらぴょんこらと大歓迎してくれるアロアちゃんに、ヴィッキーちゃんが、教育的指導。



    8



    9



    ヴィッキーちゃんがアロアちゃん以上のぴょんこらぶりだったことは、ナイショにしておこう。。。




    10
    (今年5月、お預かりが始まった頃)



    11
    (兄弟姉妹揃って、スクスク成長中の頃)



    12
    (ARに入室した頃)



    天真爛漫な笑顔と、黒いつぶらな瞳・・・変わっていませんね



    14
    (ヴィックスちゃん)



    甘えん坊でいつも熱い視線を向けてくれるウヴィックスちゃんと、ヴェリーちゃん。



    15
    (ヴェリーちゃん)



    一足先に赤い糸を掴んだヴァレットくんとヴィッキーちゃんのように、その想いをしっかりと受け止めて下さる優しいご家族に恵まれますように



    ARの仲間たちは
    NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します




    *** おまけ ***




    ぴょんこら予備軍のおふたりさん



    17



    お留守番ありがとう



    16

    テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2012/12/15 01:43】 | ARへ行きました♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<仲良くなれるかな?      2012/12/15 | ホーム | ただいま準備中♪      2012/12/13>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1491-dd8680ca
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

