あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    出会ってしまいました。。。    2013/01/05
    先日、あるお店であるモノに出会いました。あまりに可愛いので、私がじっと見ているとお店の方が棚から下ろして下さいました。



    愛おしく感じてじっと見ている姿が、よほど欲しそうに見えたのか『よかったら差し上げますよ』とおっしゃるではありませんか



    『えっ・・・えっ・・・いいんですかでも・・・申し訳ないです・・・』といいつつ、抱きかかえる私。。。



    『どうぞ、どうぞ。他に買って頂いたし、そんなに気に入られたのなら



    なんという有り難いお言葉



    いつもの私なら、お気持ちだけ頂いて有り難くお断りするか、ちゃんと代金を支払って買うところですが、これはお金を払って買うより『縁あって出会い、縁あって頂く』こそ意味があるような気がして、ありがたく、ありがたく頂いてしまいました。



    それが、コレです



    1



    ぱっと見た時、お顔が犬に見えて『招き犬』と思ってしまいました



    招いて欲しいものは、もちろん・・・『ご縁



    新年早々、なんて素敵な出会いなんでしょう



    AR、そして世界中のあちらこちらで、迎えて下さるご家族との出会いを待つ動物達に『赤い糸』がつながりますように、よろしく、よろしくお願い申し上げます



    2



    そんなハハゴコロなど、カンケーネーのおふたりさん。



    3



    いいの、いいの。それでいいのよ~~。



    4
    (揃えたお手々に萌え~~



    『果報は寝て待て



    5



    招き犬さまも(ホントは猫デス)おっしゃっています。



    6



    ・・・たぶん(笑)



    7



    りょうた(1歳:MIX)&セシル(3ヶ月:MIX)は
    NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します

    テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2013/01/06 00:35】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(4)
    <<新春初ARでございます♪   2013/01/08 | ホーム | セシルちゃんの貢ぎモノ。。。 2013/01/03>>
    コメント
    あけましておめでとうございます。
    今年も、よろしくお願いいたします。

    あれは、犬ですよ!!
    招き犬さま!!
    私も、二度見とか、
    若い子が良く言う
    ガン見
    とかすると思うのです。

    春から縁起がよろしいですね。
    素敵なご縁を沢山招きますように!!

    健康一番がんばりましょう!!
    【2013/01/07 13:01】 URL | ポキモカまま #-[ 編集]
    ポキモカままさんへ。
    v-308あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致しますv-436

    ねっ!ねっ!ぱっと見、わんこに見えますよねv-356っていうか、わんこですよねv-344
    子犬っぽい幼さがなんとも言えず可愛いですv-413招き犬さんのご利益第一号は、ダレになるか楽しみですねv-391



    【2013/01/08 01:33】 URL | はりりん #-[ 編集]
    こっ、これは招き犬にしか見えませんね!!!
    ハリリンさん宅にピッタリの「招き犬」ですね。これは新年早々縁起がいいですね~最高です!
    そしてハリリンさんのお膝のワンコ達の可愛いこと! どうか良い出会いがこの子達にもおとずれますように…。
    このコメントを書いている私の膝の上には白い招き猫が一匹乗っています(笑)
    最後になりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。
    【2013/01/08 09:06】 URL | 招き猫 #-[ 編集]
    招き猫さんへ。
    にゃんこ好きの招き猫さんがおっしゃるなら、もう間違いなく『招き犬』ですねv-352ほんと、なかなか気付かないようなところにあったのに、ふと目について『びびっ!!』と来てしまいました。それならすぐ買えよって話ですがi-229
    毎日頭をナデナデして、みんなの良縁をお願いしていますv-398
    招き猫さんのお宅の招き猫さん達にもよろしくお伝えくださいませ。今年もよろしくお願い致しますv-436
    【2013/01/08 12:51】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1509-db2f6604
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

