あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    お約束♪            2013/03/01
    昨日オサボリしてしまった分、本日2回目の更新デス



    1



    この前ヴェリーちゃんとした『お約束』(その時の記事は「コチラ」から)



    2



    約束通り次の日、お散歩かねてボーンを買いに行きました



    3



    手塚治虫記念館の前にあるキャラクター達の足形・・・ヴェリーちゃんはコレに近いかな~



    1



    このペットショップは、リードを着けていれば一緒にお店に入れます。商品にちょっかいを出さないように気をつけながらおやつを選び、お目当てのボーンも買いました。ヴェリーちゃんはちょっと緊張していましたが、お利口さんでしたよ~~



    5



    お隣のドッグラン前でちょっと休憩。



    6



    お散歩日和でしたが、わんちゃんは少なめ・・・走り回るわんちゃんを落ち着いて眺めるヴェリーちゃん。ご褒美にさっき買ったおやつをあげちゃうのだ



    7



    私のご褒美はコレ



    8



    なんて、何のご褒美なんだか(これじゃ痩せないっつーの



    お次は河川敷にれっつご~~



    9



    またまた貸切り状態の中、のんびりニオイを嗅ぎながら歩きます。



    10



    11



    芝生の上で、まったりタイム。たまにはこんな場所で齧ってみようか



    12



    13



    それにしても暖かい・・・っていうか暑いくらいミルクコーヒー残しておいてよかった(笑)ヴェリーちゃんもノドが渇きませんか?



    14



    そう言ったものの、水入れがない仕方がないのでうんち袋(もちろん新品)でお許しを~~。


    15



    気持ちがいいからごろりんこ~まったくどっちが犬なんだか(笑)



    16



    さて、さて。そんなお散歩上手のヴェリーちゃんを目標に、コゼットちゃんもいよいよアンヨお散歩の練習開始



    17



    とりあえずお家の中でリードに慣れましょう。



    [広告] VPS




    上手にアンヨ出来るかな



    18



    ARの仲間たちは
    NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します

    テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2013/03/02 01:00】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<寄り添って・・・         2013/03/02 | ホーム | 初ころりん♪          2013/03/01>>
    コメント
    河原のヴェリーちゃん、優しい表情で幸せそうです(^^♪
    Tボーン、人気ですよねぇ。手をひっかけ易いから?

    コゼットちゃんのお散歩練習、なかなかな歩きっぷりですね!
    我が家はどうせ噛み切るから初めてのリードは100均で買いなさい、という獣医さんでの勧め通り100円の趣味の悪い色柄のリードでした。コゼットちゃんはかわいいリードを使ってますね。茶色い体の色ともピッタリ!

    最後の「ポーズ」も上手ですね。将来有望!?
    【2013/03/02 14:06】 URL | 小麦母 #YH.l46Sc[ 編集]
    小麦母さんへ。
    あの河川敷はほんと、いいお散歩コースです。ヴェリーちゃんはいつもルンルン歩いてくれますが、ダレかさんの説によればアスファルトの道路を歩くだけでは・・・ですよねv-391
    Tボーンは形もそうですが、硬さがちょうどいいのかもしれませんね。(噛んだコトないけど:笑)


    コゼットちゃんのリード・・・あれも百均で~すv-410あの細さが初心者向きなので、重宝しています。将来有望の『ポーズ』・・・『ごろん』の次はやっぱりコレなのか(笑)
    【2013/03/04 02:05】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1546-29d5c6e4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

