あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    一コマあれこれ。       2013/03/03
    すっかり『優しいおねーさん』キャラが定着したヴェリーちゃんですが、コゼットちゃんを遊び相手として見始めたのか、この二三日ヴェリーちゃんの方からコゼットちゃんに絡むようになって来ましたよ。それも結構激しく



    [広告] VPS




    テーブルの下に逃げ込んだコゼットちゃんを咥えて引きずり出すという荒技に、おかーたんちょっとびつくり



    兄弟同士なら『ガウガウバトル』は日常茶飯事なので、コゼットちゃんにとってはいい経験になりますね。逃げ込む前のガウガウの様子はまたあしたご紹介させて頂きますね



    さて、さて。社会化でARに通うコゼットちゃんの様子ですが、木曜日に行った時は周りにダレもいなくなったら『ダレか来てくだしゃ~~い』とばかりに鳴き始めてしまいました



    1



    この日担当のおねーさんはローレライちゃんでしたが、相手にされず(笑)



    2



    3



    今日(日曜日)のおねーさんはヴェリーちゃんの姉妹犬、そっくりさんのヴィックスちゃん



    4



    まだまだおこちゃま・・・お役目がわかってるんだか、どーなんだか



    6



    ちなみにヴェリーちゃんは、こっちで~す



    5



    今月一歳になるティアナちゃんも『おこちゃま度』高し(笑)



    7



    12月生まれのりょうたくん、れいなちゃんに続いてARで一歳のお誕生日を迎えてしまいそう・・・元気いっぱいの甘えたさんです。気になる方はぜひ事務局にご一報下さいませ。よろしく、よろしくお願い致します



    ARの仲間たちは
    NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します




    *** おまけ ***



    昨日(土曜日)のお散歩で宝塚募金に寄ってみました。



    8



    お手伝いしていたのは、ボランティアで参加のマイロくんと、



    8



    お馴染み、そらくんでした。



    10



    寒い中、仲間達のためにありがとうね

    テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2013/03/04 01:15】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(3)
    <<ガウガウバトルで修行中♪ | ホーム | 寄り添って・・・         2013/03/02>>
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2013/03/04 07:07】 | #[ 編集]
    スゴイ スゴイ!!
    ちゃんとお腹見せの形になっているし
    教育的指導が本格化してきたのかな?

    ムツゴロウさんならなんというかしら?
    【2013/03/04 15:17】 URL | ポキモカまま #-[ 編集]
    ポキモカままさんへ。
    コゼットちゃんの変化は、ホント感動ものでしたv-395私では教えてあげられないことです。ヴェリーちゃんに感謝ですね。ムツゴロウさんにもお聞きしたいですが、志村動物園のハイジさんにもお聞きしてみたいです。そうそう、怖がりさんのわんちゃん達に『恐がらなくてもいいんだよ』って、伝えてあげられる方法も教えてもらいた~~いv-356v-356ハイジさんを見るたびに、いつも思っています。
    【2013/03/04 23:27】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1549-a208e5c6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

