あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    お散歩道♪          2013/03/05
    愛犬を亡くされた方、みなさんおっしゃるのが『辛くてしばらくはお散歩コースが歩けなかった・・・』そのお気持を想像することしか出来ませんでしたが、今はよくわかります。私も車で通ると自然と涙が溢れ、こんな気持ちがいつまで続くのかと思っていました。



    1
    (ハリーが若い頃、よくモッテコイをして遊んだ逆瀬川)



    ヴェリーちゃんのお預かりが始まり、一日二回のお散歩で『さて・・・どこを歩こうか・・・』と考えると、ハリーと歩いた道を歩かないわけにはいきません。



    1



    でもヴェリーちゃんと歩いていると、懐かしい気持ちでいっぱいになっても、なぜか辛いとか、悲しいとかそんな気持ちにならずに歩けたんです



    3



    ヴェリーちゃんがしっぽをフリフリしながら楽しそうに歩いてくれることもありますが、自分でも意外でした。



    4



    これなら大丈夫かも・・・それからは家を中心にいくつもあるお散歩コースを順番に歩き(宝塚募金までのコースもネ)一つ一つクリアして行きました。そして今日。。。



    5



    最後のコースもクリア



    6



    ロングリードでモッテコイをして遊んだ河川敷で、ヴェリーちゃんが割れたボールを見つけて遊び始めた時はさすがにうるっと来ましたが、ヴェリーちゃんの弾けっぷりに救われる(笑)



    [広告] VPS

    (撮影前はもっとすごかった・・・)



    ヴェリーちゃんありがとう・・・



    7



    見上げた空があまりに気持ち良かったので、思わずハリーの名前を呼びました



    泣かなかったよ



    さて、さて。そんな私のお散歩事情に浸っているわけには行きませんなんせ我が家には『お散歩事情』が始まろうとしているお嬢さんがいますから。



    8



    今、広がり始めたコゼットちゃんの世界・・・



    9



    これから先、誰とどんな道を歩くのかな。。。




    10



    コゼットちゃんが歩く横には、いつも優しいご家族の笑顔がありますように



    [広告] VPS




    ARの仲間たちは
    NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します




    *** おまけ ***



    お散歩が始まった頃(生後2ヵ月)のヴェリーちゃんとヴィックスちゃん



    11



    可愛すぎるぞ
    【この記事のURL】 | 【2013/03/06 00:50】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<会報誌『BUZZ』発送準備♪   2013/03/07 | ホーム | ガウガウバトルで修行中♪>>
    コメント
    泣かなかったはりりんさんエライ!
    かわりにセレナのおかんが泣きました。なんでや!?!?
    ハリー君もお空でまったり見てたでしょうね。
    今朝、朝イチ散歩でワイマラナーのトム君に会って、フードキャッチのあまりの上手さにコリントを思い出し、涙じゃなくて笑いが出ました。
    愛犬はお空に行ってからも幸せをくれますね。
    【2013/03/06 09:21】 URL | ユキ(セレナと一緒) #/T/nSS1w[ 編集]
    ユキ(セレナと一緒)さんへ。
    私の代わりに泣いて下さってありがとうございますv-395辛いけど、楽しかったことを思い出すと笑えますよね。よく分かります。ホント・・・『愛犬はお空に行ってもからも幸せをくれますね。』を日々実感していますv-398
    【2013/03/07 22:21】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1551-1600f159
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

