あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    正解は???         2013/03/08
    ヴェリーちゃんと入れ替わりに我が家にやって来た子犬ちゃん達



    1



    みなさ~ん。起きてくださ~~い



    2



    そういうわけで正解は、コゼットちゃんのお皿と合わせて7枚でした



    3



    今回もミルクボランティアとしてのお預かりになりそうですが、お名前は『E胎ちゃん』として付けることになりました。ただ今思案中でございます



    4



    とりあえずお顔だけご紹介させて頂きますね。



    まずは男の子



    5



    6



    7



    そして女の子は・・・



    8



    9



    10



    生後5~6週らしいので、残念ながらコゼットちゃんの兄弟姉妹ではないようです。見た感じも雰囲気も似ていませんね



    12



    E胎ちゃん達は快食、快便で元気一杯ですが、念のためコゼットちゃんと離して様子を見ます。一緒に遊べるといい社会化になるのですが、それが出来ないし私もARに連れて行ってあげられないので、日曜日にAR入室となりました



    13



    ヴェリーちゃんと過ごして芽生え、



    14




    成長し始めた『わんことの付き合い方』という芽が




    15



    身体と同じようにスクスクと成長しますように



    16



    ARの仲間たちは
    NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します

    テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2013/03/09 00:42】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<無理やり『おかーたん孝行♪』  2013/03/09 | ホーム | 会報誌『BUZZ』発送準備♪   2013/03/07>>
    コメント
    E胎ちゃんたち、なかなか良い面がまえですね。
    野性味があってたくましそうです。Nさんがミルボラした福ちゃんたちに似てますか?
    E胎ちゃんたちが、人もいいものだなと思ってくれるといいですね。子育てでまたも睡眠不足の日々でしょうか?はりりんさん、本当にありがとう!

    コゼットちゃん、子犬まみれを経験できず残念でしたね。チップとセシルが良いお兄さんお姉さん役をしてくれるかな?
    【2013/03/09 20:37】 URL | 小麦母 #YH.l46Sc[ 編集]
    小麦母さんへ。
    そうなんです!『ボクたちは、お家のないおかーさんから生まれて、お山で育ちましたv-220』・・・みたいな(笑)でもね、それがと~~っても甘えん坊さんで、みんな撫でられるとすぐにごろりんしてお腹をみせてくれるんですv-395ちょっとお喋りさんな気がしますが、警戒してダンマリを決め込まれるよりはいいかなと思っていますv-410(ホントにいいのかな・・・)
    チップとセシルに期待して、教育係りをお願してみますv-391
    【2013/03/09 21:59】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1553-74b2a05a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

