あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    祝!れいなちゃん♪      2013/05/18
    一月末にRHされたアロアちゃん以来、わんこチームの嬉しいご報告デス。



    2012年1月末に、兄弟犬のりょうたくんと一緒に保護されたれいなちゃんが、本日(土曜日)無事RHされました



    1



    ちょっと離れ気味のお目々・・・愛嬌いっぱいのお顔デス



    2



    寝顔もかわええのぉ~~



    3



    最初はどちらもマイペース・・・自立していると言うか、ベタベタ甘えるタイプではありませんでしたが、お預かり二週間目のある日・・・



    4



    始めて膝の上で眠ってくれた時は、嬉しかったなぁ



    5



    でも、それってヒーターのお陰かも(笑)



    6



    ハリーの前では『肉食系女子』に変身なのだ



    7


    続いて保護されたT胎6頭に押し出されるような一ヶ月弱の短いお預かりの中で、コロコロの2頭は仲良く遊び・・・



    2



    仲良く眠り・・・



    3
    (今年度の壁掛け用カレンダー5月にある画像で~す)



    仲良く社会化を重ねて行きました。



    4
    (抱っこお散歩)




    5
    (ARにも通いました)



    6



    7
    (先輩わんこ達と・・・)



    8



    ARに入室後はさらに色んな経験をしながら、いつの間にか後輩わんこ達の優しいおねーさんになっていたね



    15



    16



    17



    18



    19



    子犬ちゃん達を連れてARに行った時、お散歩に行くこともあったよね



    20



    そしてこれはRH三日前の木曜日・・・私が写すりょうたくんとれいなちゃん最後のツーショット



    二頭一緒に仲良く赤い糸がつながる日を待っていましたが、一足先にれいなちゃんが素敵なご縁に恵まれました



    21



    これからは優しいご家族さまと、楽しい想い出を重ねて行ってね。そして兄弟犬のりょうたくんや、後輩わんこ達のことを見守って下さいな。



    れいなちゃんを迎えて下さったご家族のみなさま、今までご支援下さったみなさまに、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました



    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します

    テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2013/05/18 23:05】 | ご報告 | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<子犬と薔薇・・・のはずが・・・  2013/05/20 | ホーム | ツボにはまった。。。     2013/05/17>>
    コメント
    れいなちゃん、おめでとう!
    今頃は新しいおうちでご家族のアイドルとなってるでしょうね。
    れいなちゃんとは募金で何度か一緒なりました。知らない人に触られても平気、疲れたら人がたくさん行き交う場所でもぐぅすかお昼寝しちゃう男気あふれるとこもありました(笑)可愛いお顔したレディなのにね、でもそんなれいなちゃんが大好きでした♪
    その幸せ、りょうたくんにもわけてあげてね。
    【2013/05/19 23:01】 URL | びすこ #-[ 編集]
    びすこさんへ。
    ありがとうございます。そうなんです!れいなちゃんって、AR犬にはめずらしく神経が太いv-424しあわせと一緒にそれも分けて欲しいですね(笑)
    一歳を過ぎた年長組みさんのRHは喜びもひとしお・・・次は、あのこ・・いやあのこ・・・と、つい欲が出てしまいますv-398
    【2013/05/21 01:40】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1612-3abe2afb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

