あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    犯人は誰だ???     2013/06/01
    昨夜記事を更新したつもりだったのに、下書きのまま保存されていました



    そう言うわけで、一日遅れになりましたが更新しま~~す



    五月が終わる前に梅雨入りしてしまいましたが、今日はスッキリ快晴のお洗濯日和シーツも洗っちゃうもんね~~と、リビングにチップくんとふーたん姉妹を残し、一階におりたのですが・・・



    洗濯機を回そうとしていると、二階の方でなにやら怪しい音が・・・長年の経験でそれが『何の音か・・・』が大体分かります。そう、あれは和室のふすまの隙間から無理やり入る音に間違いない我が家のふすまは一般的な唐紙ではなく、木に壁紙を貼ってあるので、すき間から無理やり入ろうとするとガタガタと独特の音がするのであります。慌てて二階に上がりハリーの祭壇をチェックすると・・・



    1



    案の定チップくんは『まいう~~』とばかりに舌をペロペロしています。



    2



    でもコレは完全に私のミス!部屋の空気が流れるようにふすまはほんの少し開けておくのですが、この前ティアナちゃんが器用に開けて入って『ぱっくん事件』を起こしたので、年長組さんの預かり中は『ふすまをきっちり閉めること!!』を心がけていたのですが、いつものクセでちょっと開けていたようです



    3



    犬を叱るのは『現行犯の時』ですよね?



    反省します



    さて、さて。ただいま貴重な社会化期まっただ中のふーたん姉妹なので、今日(金曜日)もARへ行って来ました



    4



    先輩わんこと絡んだり、トンネルで遊んだり・・・



    5



    ふーたん姉妹はトンネル初体験ですが、ソンナノカンケーネーとばかりに積極的に楽しんでいましたよ



    6



    [広告] VPS




    入っている時につぶれようが、ガサガサ大きな音がしようが全くお構いなしに遊んでいました。頼もしいこと




    2



    3



    りょうたくんは後輩わんこ達と遊ぶのを諦めて、ガジガジボーンに夢中デス。



    4



    ティアナちゃんも笑顔が満開



    5



    そして募金帰りのこちらさんは・・・



    6



    画像がブレブレになるほど、お元気でした




    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します

    テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2013/06/01 22:01】 | ARへ行きました♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<おにーさんから、おねーさんへ♪ 2013/06/03 | ホーム | 魔法のじゅうたん??       2013/05/30>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1622-4562f552
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

