あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    しばらくお休みします。。。  2013/06/14
    先月27日の記事でご報告させて頂きましたが(その時の記事は「コチラ」から。)この度『ハリーの妹』を迎えることになりましたあすはいよいよお届けして頂く日なので、勝手ながらただいまお預かり中のふーたん姉妹と、ヴィックスちゃんをスタッフさんの元へお返ししてきました



    1



    優しいおねーさん達・・・ふーたん達のコト、よろしくお願いしますね



    2



    早くARの生活に慣れますように・・・



    3



    みんなと仲良く遊べますように・・・



    4



    元気で過ごせますように・・・



    5



    あと一歩のトイレトレーニングもがんばってね



    6



    そういうわけで、昨日(木曜日)は恒例の撮影大会



    1



    カメラマン係りの息子の声に反応して、予想外の大暴れいつもは抱っこダイスキで、大人しいのにぃ~~



    2



    仕方がない・・・一頭ずつにしよ~~



    3



    ちょっと視線がビミョ~~だけど、また会えるからまっいいか



    ふたばちゃんはどうかなぁ



    4



    もしかしたらふたばちゃんは、カメラはあまり好きじゃないかも・・・なかなかカメラ目線をしてくれません。



    5



    そこをなんとかお願いします



    6



    ありがとう



    さぁ!ヴィックスちゃんも行ってみよ~~



    7



    ったく、最初は嫌だってあばれたのに・・・あまのじゃくなおふたりさんですね



    8



    なんて、そこがまた可愛いところなのだ



    9



    落ち着いたら、一緒に会いに行くね



    10



    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します



    *** おまけ ***



    あとは到着を待つばかり・・・



    11



    どうか無事にお迎えすることが出来ますように・・・



    くぅママさん、長距離になって申し訳ありませんが、よろしくお願い致します

    テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2013/06/15 01:00】 | ARへ行きました♪ | トラックバック(0) | コメント(4)
    <<はじめましてのご挨拶♪   2013/06/16 | ホーム | ある日の一コマ♪        2013/06/13>>
    コメント
    はりりん様
    先のご報告以来『天使の...』日参してます
    妹ちゃん 無事のご到着 心から祈ります
    すぐにフィオのおばちゃんだよー!って
    会いに行きたいけど それはしません!
    妹ちゃんが 落ち着いてはりりん家に馴染んだら
    会わせてね 待ってまーす
    【2013/06/15 06:37】 URL | フィオハハ #-[ 編集]
    いよいよですね!
    はりりんさんのおうちだったら、すぐ馴染んじゃないかなと思います♪
    【2013/06/15 08:04】 URL | ゲンキ&トモマミー #lNWTgQsI[ 編集]
    フィオハハさんへ。
    くぅママさんのblog読んで下さったとのこと、気にかけて頂いてありがとうございます。コメントのお返事より、メールが先になってしまいましたが、お陰さまで無事迎えることが出来ましたv-344ご対面の日までに、フィオちゃんのようなお嬢様になれるといいのですが・・・とりあえず『お嬢様風』を目指すので、よろしくご指導、ご鞭撻のほど、お願い申し上げますv-436
    【2013/06/16 00:17】 URL | はりりん #-[ 編集]
    ゲンキ&トモマミーさんへ。
    お陰さまで無事にお迎えすることが出来ましたv-344くぅママさんがお帰りになったあとは1時間ほどソワソワしていましたが、それからはほとんどネンネして全く手が掛かりません。とりあえず馴染んでくれたのでしょうか・・・ホントに、ホントにいい子ですv-398
    【2013/06/16 00:21】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1632-06d57598
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

