あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    てまりちゃんの一日♪    2013/06/18
    みなさまからの温かいお言葉に守られ、お陰さまでてまりはすっかり我が家に馴染んでくれたようです



    1



    たぶん・・・おそらく・・・



    1



    お願いそうだと言って~~



    2



    仕事の都合で留守をしていた長男とも、しっぽぶんぶんでごたいめ~~ん



    3




    朝夕のお散歩にも、ご機嫌で出発デス



    4



    5



    『ちばわん』さんとのお約束で、家の中でもカラー着用、お散歩時はハーネスも着用してそれぞれに迷子札を付け、Wリードで歩きます。



    6



    リードは手首に通してしっかり握ること・・・絶対に離すもんですか




    7



    控え目お散歩なので、せめてニオイ嗅ぎはたっぷりと・・・



    8



    仲良くなれそうなニオイはあるかな???



    9



    ハリーにーさんのニオイが、残っていますか?



    10



    初日は一気に上まで上がりましたが、二日目からは階段の途中で必ず私を待ってくれる律儀なてまりちゃんデス(その画像を載せろって話ですよね



    11



    食欲にはまだムラがありますが、『白米+缶詰+ヤギミルク』なら完食率高し



    11


    これにゆでたササミが加わると、さらに食が進みます。



    12



    とにかく今はしっかり食べて、体力つけてもらわなきゃ・・・



    13



    って、このセリフ、くぅママさんもおっしゃっていましたね(笑)



    14



    ちなみにハリーが大好きだったバナナは、お気に召しませんでした



    15



    スキンシップをかねて、ブラッシングも始めましたよ。ふっさふさのてまりの身体を一度にやろうとすると、ちょっと時間がかかるので、ストレスにならないように少しずつ分けてやっています。梳きたがり屋の私ですが、ここはぐっとガマンガマン



    16



    そうそう!くぅママさんの元でやって頂いたマイクロチップの登録料を振り込んで(埋め込む代金はちばわんさんのご負担です。感謝)登録用紙を獣医師会に送付しました。これでまた一つ、てまりと我が家をつなぐものが出来ました。



    17



    そんなこんなのてまりちゃんは、私がリビングを離れるとク~~ンク~~ンと鳴いたり(すぐに諦めるのがまたいいところ)、身体ごとぶつけて甘えたりと、ますます私の『てまりちゃんLOVE』をくすぐってくれます。こんなにすぐに馴染んでくれたのも、くぅママさんの元で人と暮らすことの喜びを知ったからですね。あらためて感謝します。しかし、ほんとにどんだけ可愛いんだか



    18




    普段は預かりっこが主役のこのblogですが、お休み中のいまはてまりが主人公・・しばらく親ばかモードが続くことをお許し下さいませ



    20
    (せっかく用意したのに、いまだに一歩も乗らず・・あえなく撤収:笑)



    ただ元気で側にいてくれるだけでいい・・・一日が無事に終わることに感謝します



    19



    *** おまけ ***



    今のところイタズラも全くないてまりちゃんですが、次男がプレゼントしたバンダナを咥えて遊ぶ様子がイタズラっぽくて、新鮮だれかさんなら一発で食いちぎっていたところですが、てまりちゃんはクチャクチャするだけで、取り上げるとすぐに諦めました。



    [広告] VPS

    テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2013/06/19 01:00】 | てまり | トラックバック(0) | コメント(4)
    <<てまりの健康状態。     2013/06/19 | ホーム | はじめましてのご挨拶♪   2013/06/16>>
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2013/06/19 09:14】 | #[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2013/06/19 09:17】 | #[ 編集]
    すっかり、てまりちゃんはハリー君の妹になりましたね。
    親ばか炸裂。いいですね♪

    幸せまっしぐら、てまりちゃん、本当に良かったね。

    応援してますよ♪

    【2013/06/19 22:28】 URL | coco #RtcPA4RU[ 編集]
    COCOさんへ。
    応援ありがとうございます。てまりのお陰で、私たち家族も『幸せまっしぐらv-352』親ばか炸裂で止まればいいのですが・・・(笑)これからもよろしくお願い致しますv-436
    【2013/06/19 23:26】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1634-9a837257
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード