あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    祝!りょうたくん♪       2013/06/20
    ちょうど一ヶ月前にRHされたR胎のれいなちゃん・・・兄弟犬のりょうたくんのコトが気になっていましたが、お陰さまでそのりょうたくんも、本日(木曜日)無事RHされました



    1



    れいなちゃんのRH報告記事は「コチラ」から。



    駆虫のためプチ隔離・・・早く自由にしてあげた~~い



    2



    兄弟同士仲がいい反面、最初はあまり人に興味がなかったよね・・・



    3



    でもハリーには喜んで絡んでいました。



    4



    駆虫も無事終わり、ARでの社会化スタート



    5



    段々先輩わんこ達と絡めるようになって行きました。



    6
    (ひゅうがくん)



    7
    (ジュジュちゃん)



    抱っこお散歩も順調に進み、



    8



    9



    いつの間にかこうして甘えるようになってくれました



    10



    11



    私にとって、最高に幸せな時間かもしれません



    12



    そう言えば、この頃からお座り名人だったよね・・・



    12



    そしてやっと甘えてくれるようになった頃、ARへ入室・・・本格的なアンヨお散歩の練習が始まりました。



    14




    ARで経験を重ねて行くうちに、今度はりょうたくんがおにーさん



    14



    立派に成長して里帰り?をしれくれましたよ。年末年始はセシルちゃんと一緒に我が家で過ごしました。



    16



    主人に甘え・・・



    17



    息子に甘え・・・



    18



    そして私に甘えるりょうたくん。。。



    19



    お散歩ではビビる場面もあるけれど、



    20



    気が付けばARの最年長さんになって、素敵な出会いを待つ日々でした



    21
    (れいなちゃんRH前の記念撮影)



    でもね、れいなちゃんのRHが決まってから、わんこ班に訪れたRHの波はエミールくん、チップくんに続いてりょうたくんにも素敵なご縁をつないでくれたのです。りょうたくんを迎えて下さったご家族のみなさま、今までご支援下さったみなさまに心よりお礼申し上げます。ありがとうございました



    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します

    テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2013/06/21 01:11】 | ご報告 | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<おとーさんとご対面♪     2013/06/21 | ホーム | てまりの健康状態。     2013/06/19>>
    コメント
    正統派男前のりょうたくん、RH本当におめでとうございます("⌒∇⌒")
    れいなちゃんが先にRHしちゃった後はなんだかドキドキしてましたが(焦りともいう)なんのこっちゃ、余計な心配でしたね(^_^;)そりゃあ、りょうたくんほどの男前を世間がほっとくわけないですよね~
    もう新しいおうちには馴染めたかな?
    りょうたくん、てまりちゃんに負けないくらい幸せにな~れ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°
    【2013/06/21 22:26】 URL | びすこ #-[ 編集]
    びすこさんへ。
    小さい頃は、まぁるいお顔に小さなお耳・・・なんともアンバランスな感じがとても可愛いかったりょうたくんですが、いつの間にかスラっとしたイケメンになって・・・兄弟のどちらが残っても不憫ですが、一緒に残って、ようやく同じ頃にRHされたれいなとりょうたは、どんだけ仲良しなんだか(笑)
    ご家族様がRH前講習にいらっしゃったとき、私もちょうどARにいたのですが、離れてお手伝いする私の耳にも、絶えず笑い声が聞こえて来て、それはそれは和やかな雰囲気でした。今は、あの笑い声の真ん中にりょうたくんがいるのだと思いますv-410
    【2013/06/22 23:38】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1636-16e4590b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード