あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    祝!エルダちゃん♪      2013/06/28
    一日遅れのご報告になってしまいましたが、昨日(木曜日)E胎のエルダちゃんが無事RHされました



    コレは前日の水曜日に『おめでとう~』を言いにARに行って来た時の画像デス



    1



    2



    プレイルームでヴェリーちゃんと仲良く遊んでいたエルダちゃん・・・



    3



    明日から新しい生活が始まるの、わかってるかな?



    4



    なんて・・・



    5




    『わんこは今を生きている。』ですよね




    今年3月初旬、男の子3頭女の子3頭で保護されたE胎ちゃん達。。。



    1



    最初は大人しく寝てばかりいましたが、次第に自己主張のお喋りが始まって、それはそれは賑やかでした。



    7



    でもね、エルダちゃんはちょっと雰囲気が違っていましたよ



    8



    人とも、わんこともちょっと距離を置いて、いつも一歩引いた感じでした。



    9



    10



    それがいつの間にかみんなと一緒に甘えるようになって、私の胸をキュンキュンさせてくれました



    11
    (うたた寝する息子の足元に集まったみなさん。)



    12



    満開の桜に素敵なご縁を重ね、願いを込めて記念撮影。



    13



    4月初め、ミルクボランティアとしてのお預かりだった兄弟4頭は、里親さま募集のためセンターへ帰り、先日RHされたエミールくんと2頭だけの静かな、静かな生活になりました。



    14



    15



    16



    17



    教育係りのおねーさんとしてとしてやって来たティアナちゃんとも仲良く出来たね



    18



    そして抱っこも大好きになった4月中旬、ARに入室となりました。



    19



    れいなちゃんから始まったRHの波は、エミールくん、チップくん、りょうたくんと続き、今度はエルダちゃんに届いたのです。



    20



    さて、さて・・・この大波、今度はダレに届くのでしょうか



    21



    どうか、あの子にもあの子にもあの子にも・・・みんなみんなに届きますように。。。



    22



    エルダちゃんを迎えて下さったご家族のみなさま、今までご支援下さったみなさまに、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました



    23



    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します




    *** おまけ ***



    今日のてまりちゃん



    24



    何かを食べていると、おねだりらしきことが始まりましたが、どんなに可愛い顔で見つめられても母は負けません



    25



    ううっ



    負けるもんかぁ





    テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2013/06/28 23:02】 | ご報告 | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<仲良くなれそう・・・かな?  2013/06/29 | ホーム | 完食出来るようになりました♪  2013/06/26>>
    コメント
    エルダ、おめでとう!
    このお嬢さんは本当にお利口さんでした。ハウスに入っていて「どうぞ」と言ってもでません。オヤツで釣ってもなかなか。ふとリードをカラーにつけて、どうぞ!というとスタスタと出てくるではないですか!!

    負うた子に教えられるとは、まさしくこのこと。お勉強させていただきました(笑)
    【2013/06/30 23:23】 URL | 小麦母 #YH.l46Sc[ 編集]
    小麦母さんへ。
    なるほど・・・エルダちゃんたらそんな面を持っていたのですねv-344確かにエルダはちょっと変わったところがありました。記事にも書いたように他の子がわちゃわちゃ遊んだり、私に甘える様子を一歩引いて見ているようなところがあり、自分で納得して動き出す・・・みたいな。エルダちゃんの中には、一つずつ色んなルールや物差しが出来上がっていたのかもしれませんね。水曜日に見せてくれた笑顔は、今までのエルダの中で一番輝いていましたv-395
    【2013/07/01 00:20】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1643-5f2e7267
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード