あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    伊丹募金お手伝い♪     2013/07/06
    くぅママさんのお宅にいる時から、お留守番上手のてまりちゃん・・・我が家でも、スーパーなど短いお留守番なら経験済みで、イタズラも粗相もなく、何の問題もありませんでした。体調もすっかり落ち着いたし、カミナリも平気だと分かったので、金曜日はちょっと長めのお留守番をお願いしましたよ



    1



    はい久しぶりに伊丹募金のお手伝いに行って来ました~この日のメンバーはスタッフSさんと愛犬の『春くん』優しいお顔立ちをしたGRの男の子デス



    2



    ARからはT胎のティアナちゃん日頃からティアナちゃんのトレーニングなどを担当しているSさんと一緒なので、完全に『乙女ちゃん』になっておりました(笑)



    3



    ラブラブビーム炸裂ちう



    4



    Sさんの声に合わせて軽やかにジャンプ



    5


    ちょっとシャイな面があるティアナちゃんを、色んな場面に合わせてリラックスさせるSさん。お見事~



    6



    ティアナちゃんの乙女度も急上昇で、なんともいい感じでしたよ


    7



    そんなティアナちゃんは、りょうたくん、れいなちゃんがRHされたので、1才4ヶ月と言う若さで?ARの最年長さんになってしまいました一途なティアナちゃんに、どうか素敵な出会いがありますように




    8



    ちなみに春くんは、お立ち寄り下さる方に優しくご挨拶する以外は、たいていこんな感じで落ち着いていました。ほんとにほんとに優しくて穏やかな春くんでした。(注:うちのてまりもね:笑)



    9



    11時から2時までの3時間でしたが、募金場所である阪急伊丹駅タクシー乗り場前は屋根があるので、暑さを感じることなくお手伝いすることが出来ました。お立ち寄り下さったみなさま、ご支援下さったみなさまに心よりお礼申し上げます。ありがとうございました



    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します



    *** おまけ ***



    ARの可愛い子たちともごたいめ~~ん熱烈歓迎にパワーをもらって来ました



    だれがだれだか、分かるかな?



    10



    11



    12



    13



    甘えん坊さん達の赤い糸がつながりますように

    テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2013/07/07 01:00】 | お手伝い | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<すっきりしました~♪      2013/07/07 | ホーム | きょうのわんこ・・・を見るわんこ。2013/07/05>>
    コメント
    初めまして。くうママさんの所からてまりちゃんを追っかけて楽しく拝見しています。くうママさんのブログにてまりちゃんのお家は宝塚と発表があった時、私も宝塚在住なのでお近くだといいなぁと思ってました。どうやらお近くの様で勝手に喜んでおります。私は宝塚ゴルフ場の近くに住んでおります。友人がペッツさんから6年ほど前に「むさし」君を家族にしたご縁でしつけ教室に通ったりで勝手にはりりんさんとご縁を感じております。いつか生てまりちゃんに会えるといいなぁ。毎日暑いですがお体ご自愛下さいね。長文失礼しました。
    【2013/07/07 07:20】 URL | makomako #-[ 編集]
    makomakoさんへ。
    はじめまして。コメントありがとうございましたv-410むさしくんママさんのお知り合いなのですね。むさしくんのお預かりは別のボランティアさんでしたが、よ~~く覚えています。ももえちゃんと兄弟でしたね。ペッツさんのしつけ教室には今も通っていらっしゃいますか?スタッフさんに声をかけて頂いて、ぜひご一報頂けると嬉しいデス。生てまりはblogよりより可愛いので(親ばかが抑えられません:笑)ぜひ会ってやって下さいませ(笑)
    【2013/07/07 23:01】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1653-255fef94
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

