あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    スポンサーサイト
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    感謝の気持ちでいっぱいです。。。2013/07/17
    もふもふ禁断症状に喘ぎつつ、火曜日の夕方やっとこさ帰って来ました



    留守中のてまり嬢は、私の心配などカンケーネーなご様子で、息子達とのお留守番を満喫していたようでございます



    駅から重たい荷物をゴロゴロ引いてようやく家の前まで辿り着いた時、ちょうど息子とお散歩に出発するてまりとご対面名前を呼ぶときょとんとしてこちらを見ていましたが、段々しっぽが揺れ始めやがてそれは高速回転・・・そう!そう!感動のご対面はこうでなくっちゃ



    1



    でもね、息子が『てまり~~行くよ~~』と声をかけると『いや~~ん。おかーさんと行く~~』なんて言うこともなく、二三度振り返っただけでスタスタと行ってしまいました



    『て・・・てまり・・・』みたいな(笑)



    何事もなく無事に過ごせたことに、感謝ですね



    さて。そんなこんなのてまりさんは先日15日、我が家に来て一ヶ月を迎えくぅママさんより『正式譲渡』のお言葉を頂きました



    2



    残念ながらくぅママさんにお送りした家族写真に、長男は写ることが出来ませんでしたが、それ以上に残念なのはてまりの『ぐぇ~~』状態の顔テーブルの上にカメラを置き、セルフタイマーで撮ったので声をかけるとどうしても私達の方を向いてしまうので、つい母の手が伸びるハメに・・・本当のてまりはもっと可愛いのにぃ~~



    3



    なんて親ばかモードはここまで。。。



    てまりを迎えて一ヶ月が経ちましたが、まだ一ヶ月???というのが正直なところです。来た当初は健康の不安もあり、一日が無事過ぎて行くことだけを考えていましたが、我が家に慣れ食欲も出て落ち着き始めると、てまりとのそんな生活がずっと前から続いていたような気がして・・・きっとてまりの中には、色んな場面でなにか不安を感じることがあったと思いますが、私達の気持ちにてまりはいつも笑顔で応えてくれました。



    4



    念のため、まだお散歩は控え目・・・



    5
    (リードが絡み過ぎなのだ)



    6




    どこにも連れて行ってあげられませんが、ご機嫌で歩くてまりを見ているとそれだけで楽しく、ありがたく思えるのでした。



    7



    8



    水をガブガブ飲むてまり・・・



    9



    ボタボタ落とす水を拭くタオルをイタズラするてまり・・・



    10



    おもちゃで遊ぶてまり・・・



    11
    (ぷぷぷっっ!!へんな顔~~)



    12



    夢中でボーンを齧るてまり・・・



    13



    TVを観るてまり・・・



    14
    (また不思議そうにクンクンしていました)




    息子が落としたお菓子の粉を舐めるてまり・・・




    15
    (ハリーもよくやってなたぁ・・・)



    あっ・・・今、私の後ろで眠るてまりの『オナラ』の音が聞こえました



    毎日ブラッシングするたびに、山盛りの毛が抜けるてまり・・・



    16



    おやつに目がないてまり・・・



    17
    (ホントに目がなくなってるぅ:笑)



    そして穏やかに眠るてまり・・・



    18



    その全てが愛おしくてたまりません。



    私たち家族の元に来てくれてありがとう。。。




    そんなてまりの『今』があるのは、てまりをセンターから引き出し、深い愛情でお世話して下さったくぅママさんとご家族のみなさまのおかげです。またそれを支えて下さったちばわんスタッフのみなさま、ご支援下さったみなさま、引き出しまでの間お世話して下さったセンターのみなさま、動物病院のみなさま・・・本当に多くの方々のお力で、てまりを迎えることが出来ました。心より、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。



    19




    穏やかで人懐っこいてまりは、きっとどんなお家に迎えられても幸せになれる子だと思います。だからこそ、我が家に頂いた『ご縁』に感謝して、てまりを大切にします。これからもてまりのことを見守って頂けると嬉しいです



    最後になりましたが、てまりを迎えたことを喜び、気遣って下さる私の周りのみなさまにも、あらためてお礼申し上げます。どんなに励まされ心強く思っていることか・・・本当にありがとうございます

    テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2013/07/18 01:00】 | てまり | トラックバック(0) | コメント(4)
    <<きょうのてまりさん♪     2013/07/18 | ホーム | お散歩行けるかなぁ・・・>>
    コメント
    ご縁という日本語の不思議に
    いまさらながらにママさんの所にてまりちゃんが来るのが必然だったような気もします。

    てまりちゃん、幸せ街道まっしぐら!
                  ↑ だおいぶ、古いフレーズですが・・・。

    てまりちゃんの幸せ写真を見ていると私まで幸せな気持ちになります。

    感謝。
    【2013/07/18 23:28】 URL | coco #RtcPA4RU[ 編集]
    COCOさんへ。
    ほんと『ご縁』って、素敵な言葉ですね。目に見えない不思議な力によって導かれているような気がしますv-398これからてまりを通して、また新しいご縁が広がると思うと、とても楽しみです。COCOさんとのご縁もそうですね。応援ありがとうございます。こちらこそ感謝。。。
    てまりには『幸せ街道まっしぐら!』になってもらわなくてはいけませんね。頑張りますv-220(私もよく使いま~す:笑)
    【2013/07/19 00:39】 URL | はりりん #-[ 編集]
    はりりんさんがくぅママさんご家族に抱いている感謝の気持ちと同じ気持ちを、私もペッツさんやペッツのボラさんに感じています。はりりん宅で育てられたたっくさんのワンちゃんたちが幸せになったように、てまりちゃんの幸せな様子を見せていただいて楽しいデス。
    親バカ一直線のブログこそ犬ブログの王道だ!

    先週西北募金に、麻ちゃんのママさんが立ち寄ってくださいました。麻ちゃんはやっぱり小柄で体重は9キロ、とっても元気だそうです( ゚∀゚)ノ。
    【2013/07/19 11:16】 URL | ユキ(セレナと一緒) #THBCxhSk[ 編集]
    ユキ(セレナと一緒)さんへ。
    そうですねv-352成犬のセレナちゃんを迎えられたユキさんなら、私と同じお気持ちですねv-410今まで送り出す側だった私が、初めて迎える側になったことで、これからの預かりっこたちには、出来る限りの愛情を込めてお世話させて頂こうとあらためて思っていますv-398
    でも、もうしばらくは『親ばか一直線』で犬ブログの王道を行きます(笑)
    麻ちゃんは兄弟姉妹のなかでも小粒ちゃんでしたが、今でもそうなのですねv-344A胎ちゃん達は初めてセンターからお預かりした子達なので、感慨深いものがあります。元気で何よりでしたv-352
    【2013/07/19 23:38】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1660-c8ab4c33
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

