あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    スポンサーサイト
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    西北募金のお手伝い♪    2013/07/24
    てまりのお腹事情はほぼ回復、ずっとご機嫌さんなので昨日(火曜日)はPFLJさんの募金のお手伝いに行って来ました(念のため息子に留守番を頼みました



    ARでスタッフさんの車に乗り換え・・・出発を待つ間、ダレかに会えるかなぁ~~



    1



    あれれ?ふたばちゃんと一緒にいる可愛い後ろ姿は・・・



    [広告] VPS

    (入って来たのはV胎のヴェリーちゃんで~す。)



    生後2ヵ月:G胎の『ぎんが』くんとっても人懐っこいそうですよ。ARの新入りさんとして先輩わんこ達と一緒に、素敵な出会いを待っています



    そうそう・・・募金の相方は誰かなぁ???



    2



    V胎のヴィックスちゃんでした



    もう少し待てってね



    3



    さて。この日お手伝いした募金場所は、お馴染み阪急西宮北口駅の連絡通路デス。



    4



    メンバーはスタッフMさんと愛犬ハルくん。参加回数は数えきれないハルくんなので、マットを敷くとすぐに余裕の体勢でした



    4



    お仕事ぶりもお見事



    [広告] VPS




    この手渡しならぬ『口渡し』を、みなさんとても喜んで下さり、私が他のわんちゃんとお手伝いする時『今日はハルくんいないのですか?』と聞かれることがよくあります



    ヴィックスは・・・



    出来ないけど、ヴィックスなりに頑張るもんね(笑)



    5



    それでね、数々の技を持つハルくんが、また新しい技を披露してくれましたよ。



    6



    『入って~』の声で、小さな箱にちょこんと収まるって・・・まだ左の後足が入りきらないことが多いそうですが、この時はビシッ!っと決めてくれました



    ヴィックスは・・・



    7



    それでいいのだ



    昨日は小さなお子様連れが多かったのですが、ヴィックスちゃんはちょっと腰を引きつつも、優しくご挨拶が出来ました。新しくわんちゃんを迎えたいのでパンフレットを頂けますか?と言って下さった方もいらっしゃいました。AR以外にも色んな所で出会いを待っている子がたくさんいます。どうかその方の赤い糸が、そんな誰かとつながりますように



    関心を持ってお立ち寄り下さったみなさま、ご支援下さったみなさまに心よりお礼申し上げます。ありがとうございました



    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します



    *** おまけ ***



    きょうのてまりさん・・・しゃぼん玉を不思議そうに見つめていました。



    8



    ハリーならガラスをガリガリして、大騒ぎだったと思います

    テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2013/07/24 23:54】 | お手伝い | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<ハナマル復活♪       2013/07/25 | ホーム | さらにいい感じデス。     2013/07/23>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1666-42da2472
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

