あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    スポンサーサイト
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    感謝、感激。。。        2013/08/08
    昨日(水曜日)の花火を、怖がることなく爆睡したてまりさん・・・実はこんな楽しいコトがあったあとだったので、余韻に浸っていたのかもしれません



    1



    猛暑続きでウダウダ過ごす母娘の元に、一通のメールが来ました。『フィオの8才のお誕生日に、てまりちゃんと一緒に来て下さい。てまりちゃんのお披露目会もしましょう



    1



    なっ・・・なんて嬉しいお誘いなんでしょうくぅママさんのお宅で、くぅ姉さんやJくんと仲良く暮らしていたてまりなので、きっとみなさんとも仲良くやってくれるよね・・・そういうわけで、ありがた~~く参加させて頂きました



    2



    カフェの窓に貼られた飾りには、こんな文字まで・・・しょっぱなから泣きそう



    3



    せっかく充電したデジカメを忘れたあげく、携帯は充電切れ寸前という間抜けっぷりで、思い通りに撮れず残念



    画像はありませんが、わんずのみなさんが受け入れてくれたお陰で、てまりもすぐに馴染んでいました。暑さのせい?性格?積極的に絡んで遊ぶことはありませんでしたが、平和で何より。みなさんに『てまりちゃんいいこねぇ~~』と言って頂き、目尻が下がる下がる



    4



    集まったレトリバーさん達(ラブ一頭、ゴールデン四頭)のために、カフェのお庭には大きなビニールプールが用意されていましたが、てまりはなんとなく興味がありそうなそぶりを見せながらも、全く入ろうとしないので、母の愛でお手伝いその結果がこの写真(笑)撮る間もなく飛び出し、『濡れてしまいました』とばかりに、芝生の上でゴロスリナルホド・・・そう来ましたか。でもハリーの妹となったからには、そのままでは困りますのだ(←誰が困る?)



    それでは可愛いお仲間のみなさんをご紹介させて頂きますね。



    8才のお誕生日を迎えたとは思えない、美魔女のフィオちゃん。ペッツさんのDDとしても大活躍なのです。これからもその笑顔でたくさんの方を癒してあげてね



    お誕生日おめでとう



    5




    同じくDDで活躍中、カフェの看板わんこのプーちゃん。この日はちょうど4歳のお誕生日でした。空気を読んで仲裁に入ってくれた優しいお嬢さんデス。



    お誕生日おめでとう



    6



    ママ大好きビームが炸裂中のエマちゃん。賢そうなお目々・・・いや・・・賢そうじゃなくて賢いの。てまりを弟子にして下さい(笑)



    7



    テーブルの下で爆睡中なのは、ロビンくん。よく見たらお目々がホラーしてるよ~~。ちゃんと撮れなくてごめんね



    8



    最後は、ゴロスリあとのてまりデス。



    9



    みんなみんないつまでも元気で、私達のそばにいてね



    そしてこちらはそれぞれのお名前と、犬種にあわせた型抜きクッキーで飾られた、わんこ達のケーキ・・・どれだけ心がこもっているんだか・・・



    10



    もったいなくて食べられません



    11



    なんて思うのは母だけで、てまりはなんの躊躇いもなくがっついておりました(笑)



    そっ・・・そして極めつけはコレ



    12



    主役のおふたりさんの横に、てまりの名前が



    13



    ほんとに、ほんとに、ありがとうございます



    14



    もったいなくて食べられません・・・



    なんて、思いながらもありがたく完食させて頂きました。てまりのことは言えませんね



    おかげさまで優しさと、笑いに包まれた素敵な時間を、てまりと一緒に過ごすことが出来ました。こんな風に歓迎して頂いて、てまりは幸せものです。もちろん私も・・・



    フィオちゃんのママさん、プーちゃんのママさん、エマちゃんのママさん、ロビンくんのママさんに心よりお礼申し上げます。ありがとうございました



    赤い糸を待つ仲間たちも、一日も早くこんな時間を過ごす日が来ますように

    テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2013/08/09 01:00】 | てまり | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<今日の一コマ♪        2013/08/09 | ホーム | ほっ!!!>>
    コメント
    本当に楽しかったよね。てまりちゃん仲良く遊べてよかった。ハリー家にきたかぎりこの先は、幸せになれるはず。良かった良かった。来年は海に行きましょう!
    【2013/08/13 14:49】 URL | ロビン #-[ 編集]
    ロビンさんへ。
    てまりとの初めてのお出掛け・・・いい想い出が出来ました。ありがとうございましたv-436ロビンくんにも受け入れてもらって嬉しかったですv-410私のコトも覚えてもらえるように、また楽しい時間を一緒に過ごせるといいな・・・よろしくお願いしま~すv-341
    【2013/08/13 23:51】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1680-468834b9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

